美少女

待望の新作?「チャイルドプレイ」!!今度のチャッキーは美少女?!?!このチャッキーになら襲われたい!

投稿日:2016年11月6日 更新日:

この話題やばいな・・・なんにょ・・・・ふんふん・・・・ふんふん・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・おいしそうな香りがす~るにょ~♪うわ(;´・ω・)やっぱ来た・・・(にょにょ♪今回は吾輩が主役の回でござるな♪)え・・・いや・・・まだなにも・・・えーいやかましいにょ!これは我が(*´Д`)ハァハァライフにとっての一大事!!!とっとと話を進めぬか!!!!あ・・・はい・・・(;・∀・)

 

てことで、奴が隣でふんふん(*´Д`)ハァハァ言ってるんやけど話進めていくわ~(=゚ω゚)ノ((*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァふんふん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)や、やりにくい・・・

 

スポンサーリンク




・チャイルドプレイとは


子どもの玩具=グッドガイ人形殺人の魂が乗り移り、殺戮を繰り返すホラー映画

邪気な姿をした人形器を携えて襲ってくるという強ビジュアルが人気を呼んだ。
が、シリーズを重ねるごとに、「エル悪夢」と同じくコミカルな面が強調されるようになり、純ホラー映画からブラックユーモアが溢れるものへと変化している。

2012年までで5作が製作された。
2013年には、リメイクスピンオフ作品が2本同時に製作されていると発表され、同年のうちに、スピンオフ作品の方が開された。
リメイク版の方は、一応2014年開予定だが、めっきり製作情報が発表されておらず、製作が中断しているのではないかという噂すらある。

ニコニコ大百科より

え~諸事情によりアグレッシブな表現には線入れさして貰ってるで!ごめんな!!

 

この映画小学生の時に見たときは衝撃やったなぁ~、人形が襲ってくるんやで!戦慄以外の何物でもなかったわ、確か1カ月位トイレに一人で行かれへんかったもんなwww(僕も見た事あるにょ~・・・一回見てから二度と見てないにょ~・・・あ、嫌な思い出が・・・・あ~あぁ~うぅぅぅぅ~・・・・確かあの時トイレに行けなくなって・・・・そのまま・・・も・・・あ~!あ~!!そんなカミングアウトいらんから(-_-メ)てか泣くな!いい年こいた奴が、ほんまも~(;´・ω・)

 


・主人公は?


このチャイルドプレイシリーズ全部で6作品リリースされてるんやけど、いずれも主人公はこの「チャッキー」と言う名前の人形。

cs-1000000200802220-000

画像出典:つぶやき映画館より

な?こいつがてけてけ歩いて襲ってくんねんで?戦慄やろ??ぎぃやぁぁぁーーーー!!怖いにょ!いやにょ!!!こうぃhふいgvんkんーーーー!!ちょwwおまwwwうるさい!!!
スポンサーリンク




・待望の最新作


これについては色々な憶測がネット上で飛び交ってんねんけど、俺が見つけた画像はこれなんよ。

chucky-2-440x660

画像出典:電ホビ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヤバス!ババス!!バルス!!!なんにょ?これなんにょ??嫁?吾輩の嫁なりか??(*´Д`)ハァハァあーもーうるさいうるさい!も~ツッコミどころ多すぎるわ!さらっと破滅の呪文唱えるわ、お前の嫁でもないし、最後コロ助やし、俺大変やわ!!!

 

 

大興奮のこいつはひとまず置いといて、な?かわいいやろ?これ「チャッキー」やで??

 

いや~こんなチャッキーやったらこいつじゃないけど、正直襲われてもいいなwwwいやむしろ襲ってくれ!てかんじやなwww(・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・吾輩の・・・・・(*´Д`)ハァハァライフに・・・・新たな・・・・)

 


・実は・・・


これ実はイラストレーターの「山下しゅんや」さんの作品やねんな、

 

山下しゅんやとは

ゲームのキャラクターデザイン・イメージイラストなどを手掛けているほか、フィギュアのキャラクターデザインなどでも活動。

COMIC快楽天BEAST』(ワニマガジン社)の表紙や『月刊アーマーモデリング』(大日本絵画)でイラストの連載などもしている。

Wikipediaより

プロのイラストレーターさんやな。

 

肝心のチャイルドプレイの続編に関しては、現在制作していないと言う情報がどうやら有力みたいやな。

chucky-1-440x623

画像出典:電ホビ

 

 

しかし、あの「チャッキー」がこれですよ、俺ホンマにこのフィギュアにチャッキーの魂が乗り移って動き回る映画が出来るんやと思ったわwww

このフィギュアに関しては「HORROR美少女」シリーズとして、Amazonなんかで購入できるで!俺商品リンク貼るん嫌いやから欲しい人は自分で検索して買ってな!!!・・・ふごふご(´・ω・`)・・・・ここをこうして・・・・・ふごふご(´・ω・`)・・・・これはこうして・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・うーーーぃぃぃーーやjkfbvkfhvjkgふゅ;fdkljk♪(*´Д`)ハァハァうおっ!お前もう買ってきたんか!?!?(ふっ、吾輩に抜かりはないでござるよ(キリッ))いや、抜かりとかそんなんどうでもええねんけど・・・・ちょwwおまwwwなんで・・・かはんし・・・・・ええーい!だまれ!!吾輩の(*´Д`)ハァハァの邪魔をするな!!!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

スポンサーリンク



-美少女
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。