スロ稼働

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

投稿日:

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。

 

 

さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日はその実践の詳細を書いていこうと思う。

 

基本的に俺は一人で立ち回るし、一人で情報収集する、寂しい奴やwww

あんま連れ打ちとかするんは好きじゃないし、今までは誘われても結構断ってきてたんやけど、今回どーしてもスロットで勝てるようになりたいとお願いされ渋々オッケーしたんやけど・・・・(毎日一人寂しかったんだにょ??言ってくれれば僕がいつでも遊んであげるにょ~♪)あ・・・うん(;´・ω・)

 

 

オッケーしたんはいいんやけど、その子から提示された条件(お願い?)が並んで打って色々教えてほしい!との事(;゚Д゚)俺的には「マジか・・・これ死亡フラグじゃねwww」ってかんじやってんけど追い打ちをかけるように、北斗修羅で勝ちたい!やって・・・・

 

 

 

「えぇえぇぇぇぇぇぇぇ---!!」やでサザエさんに出てくるマスオさんバリの「えぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!」やで、ホンマ。

a1f7dd2a00203ba80be375a8b48e89e8☜これもんですわ・・・・

 

 


・店・台選び


約束したからには仕方ない・・・やるしかない・・・・幸い店選びからどの修羅を並んで打つか俺が決めていいそうなんで(さすがにこれも向こうの指定やとも~勝てる気がしまてん)いつも以上に慎重に店選びと台選びをすることに・・・

 

しかし修羅で勝ちたいとか、もう朝一からの高設定狙いしか無理やな(;´・ω・)

 

入念な店選びをし、当日は狙った台に確実に座れるよう、「抽選入場」の店はさけ「並び順入場」の店に行くことに。

 

幸いまだ北斗修羅は新台の部類になるんで「雑誌掲載対象機種」などになりやすいので実践日は雑誌掲載日に実践するしかないな。

後は座る台の場所やな・・・・これは店の高設定配分の癖を読むしかないので、比較的通い慣れた店に行く、あとは前日のデータチェック、過去の店の傾向からどの辺りの台に高設定が入るか予測する、宵越し天井狙いやハイエナなどの立ち回りはほぼ出来ないと考えられるんで、高設定に一発で座って終日打ち切るしか方法あれへんやんwww

 

「きっつ!!これきっつ!!!www」
スポンサーリンク




・実践当日


さて中々キツイ条件の中、何とか捻り出した店に向かう。

 

当日は現地集合で「まぁまぁの過疎店やから7時位でええで~」って言っておいたので、6:50位に現地到着。

 

「あ、もう来てるわ」

 

勿論並びは先に着いていた知り合いの子一人、「何時に着いたん?」軽く聞くと「はい!5:30位です!!」

 

うん、この気合、なんかも~尊敬のレベルですわ(;´・ω・)

 

 

わいわい色んな話をしながら、今日座る台番を伝える。

この店は過去のデータから特定の日のイベント時に角、角2に並びで高設定を使ってくる傾向が高いので、メイン通路寄りの角台に座るよう指示しておく。

 

ちなみに言っておくけど「ノリ打ち」でも「打ち子」でもないからな、完全自腹勝負やからな。

ただ、店と台は俺が指定したってだけや。

 


・実践詳細


店内でわいわいきゃーきゃーするんは俺嫌いなんで実践データは俺の分だけな。(てか、人のデータ取りながら自分のデータも・・・みたいな器用な事俺にはできんwww)

 

北斗の拳修羅

朝一設定狙い

25   天舞(2チェ)

133  ART(2チェ)オーラ白

単発  130枚

32   ART(2チェ)オーラ白

2連  367枚 枚数引き継ぎ表示

290  天舞(2チェ)ART当選

4連  611枚

339  ART(強スイカ)オーラ青

単発  107枚

20   ART(2チェ)オーラ白

4連  547枚 枚数引き継ぎ表示

282  天舞(2チェ)ART当選

単発  241枚

227  ART(高確弱チャンス目)オーラ白

2連  216枚

80  ART(強チャンス目)オーラ白

3連  418枚 枚数引き継ぎ表示

408  ART(2チェ)オーラ黄

5連  559枚

26   ART(強スイカ)オーラ緑

闘神演舞turbo(2チェ)

7連   1420枚

76   ART(弱スイカ)オーラ白

3連   1651枚 枚数引き継ぎ表示

77   ART(強スイカ)オーラ青

3連   1913枚 枚数引き継ぎ表示

169  天舞(2チェ)

389  ART(2チェ)オーラ緑

闘神演舞turbo

2連   313枚

163  天舞(2チェ)ART当選

単発   273枚

38   天舞(2チェ)

399  天舞(強チャンス目)

268  天舞(2チェ)ART当選

単発  260枚

226  ART(2チェ)オーラ白

闘神演舞turbo

2連  352枚

244  ART(2チェ)オーラ白

2連  182枚

245  ART(2チェ)オーラ緑

2連  211枚

136  ART(2チェ)黄

闘神演舞turbo

4連  628枚

140  ART(2チェ)オーラ緑

2連  230枚

112やめ

ART初当たり20回

総G数8193

20161108_213539うん、勝率15%は酷過ぎるなwww

 

投資100枚

回収2150枚

差枚+2050枚
スポンサーリンク



ちなみに初めから移動する気が無かった為、小役カウント等していません、途中金トロフィーが出たので(写真撮り忘れ・・・スマン)456確定してる事から、推定6やと思う(;^_^A

 

 

隣で打ってた子は、途中600ハマり喰らったりしてたんやけど、終始楽しそうで「そんなにこの台楽しい?」て聞くと「はい!私シャチ様大好きなんです♪もー出てくるだけで・・・・キャー(≧∇≦)♪それにケンシロウの眉毛がwwwふと、太すぎてwww」

 

 

俺の周りこんなんばっか・・・・・・_(:3 」∠)_チーン (呼んだにょ?貴様も吾輩と共に2次元の彼方へ・・・)もうええっちゅうねん(;´・ω・)

 

 

結局終盤位に「レインボートロフィー」出てたんで6やったみたいやな(;´・ω・)収支的には差枚+1000枚位やったと思うんで、ホンマに楽しめたの?って若干疑問やわ・・・・

 


・あとがき


収支はさて置いて、二人とも高設定に座るっていう目的は無事達成できました(=゚ω゚)ノ(二人とも+差枚やしな)

 

俺的には「6やったらもっと出てくれてもいいやん」とか「ホンマ新基準機はこれやからなー」とか「こんな6やったらジャグラー打った方がマシや」など終始負の感情に支配されてましたがww

一緒に打ってた子はどうやら違うようで帰りに「楽しかった?」と聞くと「楽しかったです!楽しく遊べてお金も貰えて最高でした!!」との事・・・ん~楽しみ方は人それぞれやな~ってしみじみ思いました、ホンマ(=゚ω゚)ノ(吾輩もあのリンちゃんの感じは製作者の愛をかんじるにょ!あの下から舐めるようなカメラワーク、上からの谷間強調!想像しただけで・・・(*´Д`)ハァハァ・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・ごそごそ・・・・・あ・・うん・・・ホンマ人・・・それぞれやな・・・うん・・・(;´・ω・)

 

俺はプロとして高設定掴むんが当たり前やしその為に努力するし、ダメなら少しでも差枚を+に出来るように立ち回る事が当たり前で「楽しむ」って事はあんまり考えて無かったかな・・・・

スロットが好きでスロプロになったのに、そんな人間が一番スロット楽しんでないって言う・・・ww本末転倒とはまさにこのことやなwww

 

「スロットで勝てる方法を教えて!」よく人から言われる事です、今まではあまりそんな事を教えたりはしませんでした、何故なら、自分のやり方で合っているのか分からないし、そもそも「答え」なんかないと思ってるから、「結果月トータル+になってる」ってだけ・・・・・

「また、勝てる立ち回りとか色んなこと教えて欲しいです!」帰り際にその子が言ってました、その日は苦笑いでバイバイしたんやけど、これからは積極的に情報発信していきたいと思います!(一緒に打ってて気づかされた事も沢山あったんで)

 

 

てな訳で、これからこのサイトにて不定期ですがスロットで勝つ為にしなければいけない事!(仮)として、自分のやっている事を一から分かりやすく公開していこうと思う。(多分基本的な事ばっかりやけど、参考になれば嬉しいです)

 

よく他のサイトで「メルマガ登録してくれたら~」的な事やってるけど、俺はそんなめんどい事せんから安心してや!!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!(リンちゃーーーーーん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ)
スポンサーリンク



-スロ稼働
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/6スロット中間設定メインの店は実は勝ちにくい?弄ばれて飽きたらポイがデフォですわ(;´・ω・)

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は「俺の実践」シリーズ。   今月からまた本格的に動き出したんやけど、なかなか厳しい現状は何も変われへんな(;・∀・ …

【俺の実践】12/14朝一1回転で「神降臨」!!ありがたい出産祝いを頂いてからの~・・・・万枚???

Gストップは目押しするタイプです。   RAIです(=゚ω゚)ノ     ちょっと2日間程朝から晩まで打ってた為更新遅れてますが、「俺の実践」シリーズです。   …

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・     年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!     ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ …

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。