スロットで勝つ為にする事 パチ・スロ

【2回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

投稿日:

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

今回で2回目の更新やな、前回では「立ち回りスタイルの確立」と「立ち回りのルール」を決めてもらったんやけど、今回は「店選び」やな。

 

早く店に行って打たしてくれよって?まぁもうちょい待ってや(;´・ω・)初めが一番肝心やねんから。

 
スポンサーリンク




・偵察の準備


さて、自分のスタイルを確立してルールも決めたら早く打ちに行きたくてウズウズしてると思うんやけど、まだ我慢や。

 

いくら自分のスタイル、ルールが完璧でも、店がクソ(自分に合ってない)ならお金を捨てに行くようなもんやで、したがって店の偵察は超重要。

 

自分のスタイルによって行きたい店の系統は様々やと思うんやけど、ある程度(3~5件)店の候補はリストアップしといてな。もちろん自分のスタイルに合いそうな店をやで。

 

リストアップが終わればいよいよ偵察に向かいます・・・・・・の前に「財布の中身を交通費と数千円だけにしといて下さい」残りの現金は家に置いといてや!は?なんでやねん??って?

 

いっぱいお金持って行ったらついつい打ってまうやろ?これを避けるためや!

 


・偵察


準備が出来たら、いざ出発!

 

一番近い店から順に見て回って、1店舗あたり大体1時間以内に移動出来るようにしよう。

 

この時注目して見る項目が

 

1:客層とお客さんのレベル

2:稼働率

3:ライバルの有無

4:大体の出玉感

5:高設定の有無

6:強めの島の把握

 

最低でもこの6項目を必ずメモしてから移動する事。

これを昼と晩の2回偵察に行ってな。(ホンマは1カ月位は偵察に充てるんやけど、10日分位のデータがあれば大体店の傾向が見えてくると思うんで、最低10日分のデータは取ってほしい)

は?無理やしww俺らはお前みたいなパチンカスニートみたいに毎日店に行かれへんしwww仕事しとんねん!って言ってそうやな(;´・ω・)

 

そうやね、確かに毎日データを取るんは無理かもしれんな、でも夜店覗いてデータ取ることは可能やろ?あと休みの日も動けるやろ??

正直これ位の事も出来ひんようなら勝たれへん、今副業でもしくはメインで勝ってる人はこれ以上に動いてる。「ハイエナの奴ホンマ目障りやわー」とか「あいついつも出してんなサクラちゃうか?」とか言ってる暇があるんやったら動こうぜ!!

 
スポンサーリンク




・偵察結果を基に店舗分析


偵察データがある程度溜まって来たらいよいよ店舗分析です。

 

10日分のデータがあればおのずとその店の癖や傾向が見えてくるはずやで。

 

例えば・・・

 

1の客層はお年寄りが多く若い子が少ない、お客さんのレベルもそんなに高くない。

2の稼働率は大体平均45%位

3のライバルはハイエナメインの人が多くいる

4の出玉感はあるにはあるが一撃の出玉が大多数

5の高設定はあるにはあるが大体座られている

6の強めの島は特定の日に出てきている

 

ていう分析の出来た店があったとすると、

立ち回りスタイルが設定狙いの人は「いつこの店に行くべきか」と「ある程度の癖がありそう」と「特定日以外行く価値がない」と言う事が分かる。

ハイエナ狙いの人は「ハイエナに適した店である」と「稼働率の低さからこの店のみのハイエナでは正直厳しい」と「ライバルも多くこの店の重要度は低い」と言う事が分かる。

 

よって今現在の状況では、ハイエナメインでジグマるより、店の癖を読む為に更なるデータ収集をすれば、特定日のみ設定狙いに適した店、となる。

 

こんな感じで何店舗かデータを取っている店のなかから自分に適したホールを見つけていく。第一候補、第二候補と店に順位を付けて、自分のメインホールとサブホールを見つけましょう。

 

偵察は継続的に続ける事をおススメする。(店の傾向はその月その月で変わるし、クソやった店が超優良店になることも極稀にあるからやで)

 


・あとがき


さて今回は店の偵察と分析について書きました。

 

どうや?なんかいけそうな気がしてきたやろ??大丈夫!気のせいちゃうで、いけるから(`・ω・´)b

 

ここまでの事をきっちりこなせる「君」は完全に勝てる人!

 

 

でも、慌てたらあかんで!ホールで実践するにはまだ情報が足りてない・・・・次回ではこの足りていない情報を補填する術を書いていくで!!

 

 

じゃ今回はこの辺で、ほな、とぅーびーこんてにゅー!(・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・・きっと・・・・ぼくの・・・ことなんか・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・どうでも・・・・いいと・・・・・思ってるにょ・・・・・

スポンサーリンク



-スロットで勝つ為にする事, パチ・スロ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・     年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!     ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ …

【俺の実践】12/4スロ専業完全復活!!!気合が入り過ぎて空回り???

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     遅ればせながら12/1よりスロ専業復活しました(●´ω`●)既に知ってる方も多いと思いますが、約1カ月ほどのお休みをさせて頂いてた …

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

【俺の実践】12/15「祝」初!海苔降臨!!!世間では「確率の割にショボい」とか「300枚フラグ」とか言われてるけど結果は・・・

新基準機に夢なんて見ない。   RAIです(=゚ω゚)ノ     2日間もブログ出来なかったんで、まとめて投稿中・・・「俺の実践」シリーズ。     …

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。