スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

投稿日:

uploaded

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>

 

前回「バジ絆」を打つつもりで稼働しに行ったんやけど。俺が寝坊するっていう不祥事をやらかした為結局「凱旋」を打って、結果勝つには勝ったんやけれども、高設定かどうかあんまりよく分からんかったし、プロとしてどうやろ?って感じになったんで、今回は気合入れて行ってきました( *´艸`)

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

今回は寝坊してへんで!www

 

ちゃんと目覚ましで起きたんやから!!

 

しかし・・・抽選番号28番(;´・ω・)

 

いや、まぁこればっかりはどないしようもないけど・・・50人位の並びで真ん中位って・・・・「あなた今日は引きないですよーー」て言われてる気がするわ・・・orz

 

 

一抹の不安はあるけど、来た以上は勝つつもりや!!(まぁ負けるつもりで打ち始めるやつもおらんと思うけど)

 

 

今回は、駅からチョイ離れた、微妙な過疎店C店での実践となりました。

 

データ的には中間メインのたまに6あるかな~位のオーソドックスな店。今回このお店にした理由は「メイン機種」に毎日何台かは4か5か6が数台ある店やから。

ここでミソになるんが4か5か6って事、456が毎日あるんじゃなくて4か5か6が毎日あるって事、したがって4はあるけど6がなかったり、6はあるけど4がなかったりと、この辺に攻略の糸口があると思って解析してるからや。

結果ここ暫く4の日が続いてたんで、月初やしもーそろそろって期待込みでこのお店をチョイスしやした!!

 

・実践データ

 

ほな、実践データ書いてくな(=゚ω゚)ノ

 

C店

 

1台目

バジリスク絆

前日設定4位不発台 設定上げ狙い

朝一ガックンあり 高確確認

 

21   BC(赤同色)

30   BC(赤同色 謎当たり)

BT

1121枚

421  BC(赤同色)

168  BC(赤異色 高確ベル)

BT

173枚

147  BC(赤異色)

105  BC(赤異色)

99   BC(赤異色)

151  BC(赤異色)

BT

532枚

330  BC(青同色 高確ベル)

BT

593枚

395  BC(赤異色)

191  BC(赤同色 謎当たり)

BT

140枚

46   BC(赤異色)

115  BC(赤同色 謎当たり)

BT

633枚

423  BC(赤異色)

BT

547枚

88   BC(青異色)

159  BC(青異色)

50   BC(赤異色)

167  BC(赤異色)

BT

獲得枚数書き忘れ

433  BC(赤異色)

60   BC(青異色)

52   BC(赤異色 謎当たり)

BT

405枚

330  BC(青異色)

BT

159枚

246  BC(青異色)

BT

146枚

269  BC(赤異色)

BT

221枚

77   BC(赤異色)

2ヤメ

 

(BT中のBCは記入してません)

総回転5655G 通常G3630G

BC

赤異色17回 赤同色5回

青異色9回  青同色4回

弱チェリー116個(1/48)

BT初当たり12回

 

投資250枚

回収220枚

差枚-30枚

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

はい!負けましたーーーーーー_(:3 」∠)_

 

一日入れては出しての繰り返し・・・

 

挙げ句の果てには・・・・

20161201_160750

 

この後の無想一閃を綺麗にスルーして心が折れました・・・orz

 

結果データ的に4かな(;´・ω・)

朝一ガックンからの赤同色ラッシュ来た時は「もろたでーーー!」てにんまりしていた自分が恥ずかしい(/ω\)

 

隣の台がもろ設定5っぽい挙動してたんでこの日は残念ながら6がない日やったと思います。

他にも4ポイ台が複数見られたので、まぁ傾向と自分の読みは間違ってなかったと・・・(ちなみに5っぽい台はこの1台のみ、残りは4か低設定)

 

4やったら終日タコ粘りしてもよかってんけど、期待値そんなに高くないのと自分の引きを相談した結果途中で捨てました(;´・ω・)

 

 

・あとがき

 

いやー負けた負けた(;´・ω・)最近調子よかってんけどなかなか上手い事いかんなwww

 

まぁ、結果高設定(4やけど)には座れたわけやし、オールオッケーやな(=゚ω゚)ノ

 

・・・ごそごそ・・・ごそ・・・ご・・・写真は!?!?

え?え??何???何の話????

蛍火たんの写真は何処でござるか!!!

(えー(;´・ω・)何言ってんのコイツ、これメッチャめんどいやつちゃん(-_-;))

吾輩はRAI殿がバジリスクを打ちに行くと聞いて、楽しみに待っていたんでござるよ!!蛍火たんの写真を撮ってきてくれると信じて!!昼寝しながら!!!!!

(いや、昼寝て・・・楽しみてかそれ待ってないやん・・・いつも通りのお前やん(;´∀`))

さぁ!さぁ!!さぁ!!!ずずいと吾輩に進呈願おうか!!!!蛍火たん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・・

(いや、しかも蛍火てまた微妙なキャラコイツ推してんな(-_-;)朧とか陽炎とかやったら分かるけど・・・てかせめてお胡夷やろ・・・)

早くするでござる!吾輩こう見えても多忙故!!この後、その写真を・・・(*´Д`)ハァハァ・・・

(うぜー、マジでうぜーこいつ、しかも目の血走り具合が半端ないし・・・)・・・・ない・・・・

(・・・ん?・・・・なんでござるか??)

なーいって言ってんやろが!!このアホが!!!

(・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・( ノД`)シクシク・・・・バタン!!・・・

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-10 images-14

 

ほな、今回はこの辺で!とぅーびーこんてにゅー!

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

【2回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回で2回目の更新やな、前回では「立ち回りスタイルの確立」と「立ち回りのルール」を決めてもらったんやけど、今回は「店選び」やな。   早く …

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は久しぶりの「スロ稼働」です。   ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。