スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/6スロット中間設定メインの店は実は勝ちにくい?弄ばれて飽きたらポイがデフォですわ(;´・ω・)

投稿日:

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-11

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は「俺の実践」シリーズ。

 

今月からまた本格的に動き出したんやけど、なかなか厳しい現状は何も変われへんな(;・∀・)

実際現場で打てへんことには、空気感がいまいち掴めて無かったみたいで、いまいち立ち回りにキレがない現状・・・

 

スロットでメシ食うからには嫌でも稼働せなあかんけど・・・ほんまこの先大丈夫か心配やわ(;´・ω・)

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

12/6は新台入替で休みの店が多く、いまいちいい店が見つかれへんかってんけど、そーいう時は一般的な客付きの店をセレクトするように心掛けてる。

 

ちょっとデータ的には取りきれてない店やねんけど、客付き6割、ライバル普通、設定状況中間メイン?の駅前E店にて実践することにしました。

 

 

データがイマイチ揃ってないんは、ズバリ「あんまりいかんから」(;´・ω・)

正直中間設定色が強すぎて、何打っても遊ばれて終わりの印象が強すぎて、本腰入れて調査してないねん。

 

客付きがそこそこって事は、あるにはあると思うんやけど・・・・

 

 

ぶっちゃけこの店で高設定探しする位やったらほかの店行くわってレベル。

 

 

他に行けそうな店もない事やし、今日はここで勘弁してm(__)m

 

 

・実践データ

 

朝一・・・・から行く予定やってんけど、オフトゥーンさんが俺を離してくれなかったんで、11:00からの実践となりました(●´ω`●)

 

駅前E店

 

1台目

マイジャグラー3

朝一台 前日好調 据え置き狙い

 

347やめ

総回転347 ぶどう56 チェリー9

投資500枚

 

2台目

マイジャグラー3

据え置き狙い

総回転32 BB0 RB0

32

 

155やめ

プレイG155 ぶどう18 チェリー1

投資200枚

 

3台目

ジャグラーガールズ

総回転2  BB0 RB0

 

169  BB(チェリー重複)

199  RB

67   BB

294  RB(チェリー重複)

18   RB

108  BB

36   BB

83   BB

53   BB

1    BB(チェリー重複)

33   RB

24   RB

610  BB

6    RB

49   BB

56   BB

333やめ

総プレイ2140 ぶどう365 チェリー68

BB10(チェリー重複2) RB6(チェリー重複1)

投資200枚

回収1040枚

差枚+840枚

 

4台目

バジリスク絆

総回転1152 BC11 BT6

56

 

151  BC赤同色

257  BC青異色

16   BC赤異色

BT

798枚

200  BC青異色

BT

167枚

98   BC青異色

1やめ

総プレイ819G 弱チェ22

赤同色1 赤異色2

青同色0 青異色4

BT初当たり2

投資550枚

回収770枚

差枚+220枚

 

総投資1450枚

総回収1810枚

差枚+360枚

 




・終わってみて

 

正直前日からこんな展開になる気がしてたわ(;´・ω・)

 

案の定中間メインで、出るか出ないかわ客のヒキ次第てきな・・・こ~いう店では宵越しハイエナメインで立ち回るんがセオリーやねんけど、前日美味しそうなゲーム数で閉店した台が見当たらなかったんで、ガッツリ設定狙いしてみましたwww

 

基本的に据え置きメインで、ガックン対策はされている店なんで、前日出ていて前々日以降あんまり出てない台が狙い目になるんやけど・・・

 

 

圧倒的にデータが足らんわ(;´・ω・)

 

朝一のマイジャグ2台は多分変更されてるっぽかったんで、すぐに移動して、3台目のジャグラーガールズは挙動は高設定っぽいんやけれども、どーも怪しい(;´・ω・)

 

結局連荘後600ハマりくらい、ボーナス確率を大幅に下回ってきたんで、ぶどうがぶっちぎりの6やったけどやめ。

多分あっても5あるかなー位やな。

 

30分程店内を徘徊してんけど、「ザ・中間」て感じ・・・遊べるのは遊べるけど、じわじわやられていく感じやなwww

 

 

最後に設定4っぽいバジ絆に座ってんけど、モードが悪そうやったんで、設定分からぬまま退散www

 

もー心折れたわ・・・

 

 

・あとがき

 

結果微妙に勝ってるから別にいいんやけど、中間メインはキツイ!!

てか、俺が個人的に中間メインの店が嫌いなだけやねんけど・・・まんべんなく中間設定入れる=高設定を入れられへんて事になるからな。

 

 

そもそもパチンコ屋には一日の「目標割数」てのがあるんやけど、基本的に閉店後この割数にしたがって店長ないし主任が設定を入れるねんな、てことは全体的に3,4が多かったらこの3,4に割を喰われて6を投入出来ない、逆に1メインやと割に余裕が出来るんで6を投入しやすいって事になる。

 

雑誌掲載イベントとかライター来店イベントなんかは、この割数が何もない日に比べて多い可能性が高い、だから対象機種の平均設定を高くできるねんな。

 

 

ちなみにこの割数は、店長より上の人が決めてる事が一般的やで。

あとは、月単位で目標割数を決めてるか、日ごとに目標割数を決めてるのかの違いやな、これは店舗によりけりやで。

 

 

こんなこと分かってなくても別にいいんやけど、この考えから行くと設定狙いするんやったらメリハリ店、ハイエナ狙いやったら中間店と使い分け出来る様になるで(=゚ω゚)ノ

勿論店のデータありきやけど・・・

 

さ、明日は「バジリスク3」の導入店舗多数なんで、抽選番号次第で打てるかも分かんないんで、楽しみにしててな!!

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。     さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日は …

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・     年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!     ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ …

【俺の実践】12/15「祝」初!海苔降臨!!!世間では「確率の割にショボい」とか「300枚フラグ」とか言われてるけど結果は・・・

新基準機に夢なんて見ない。   RAIです(=゚ω゚)ノ     2日間もブログ出来なかったんで、まとめて投稿中・・・「俺の実践」シリーズ。     …

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

【俺の実践】12/8負けてても元気に勝てる道を探せば案外何とかなるもんやで!!!・・・多分・・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ   さぁ、もうお馴染みの「俺の実践」のお時間ですよー。   12月に入って、稼働再開したんやけども、勝てない・・・   &nbs …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。