スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

投稿日:

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●)

マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww

 

 

今回も「俺の実践」シリーズ、こんなバタバタした日もきっちり稼働はこなしてきたよ。

時間は圧倒的に短かったけど・・・・

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

嫁の退院が予定にあったんで、前日データあまり見てへん・・・(;´・ω・)

 

そんな時は、自分の行き慣れた店の後ヅモ狙いしかないって事で、一応前日の最終データは取って来てるwww

 

 

ゲーム数的には美味しそうな台は見当たれへんかったけど、基本据え置きメインの店やから、行く時間によってはかなり美味しく立ち回れるはず!!!

 

 

当日、朝から嫁の退院準備に追われながら内心、「お、これ10時間に合うんじゃね?」て思ってたんやけど・・・・

 

 

 

無理!!!

 

 

嫁のお母さんやらなんやらの家寄ったり、あいさつ回りしたりで、気付けば14時過ぎてました・・・・

 

嫁のお母さんの説教やら、説教やら、説教で激しく消耗・・・・(この段階のモチベーションやったら間違いなくデータも見ずにハーデス全ツッパしてたわwww)

 

 

精神のダークサイドに激しく落とされてたんやけど、産まれたばっかの赤ちゃんの顔見てたら、落ち着いたお(●´ω`●)

 

 

しかし、やっぱり安定収入の方が親御さんは安心するんやろーねーー(;´・ω・)

 

 

しかし、俺には無理!!!

もーーーー安定なんてクソくらえ!!!人生底を喰らってからが頑張り所!!!今を乗り越えられん奴に将来の栄光無し!!!!

 

 

強がりだけどね~(●´ω`●)

 

 

やるしかないなら精一杯やるしかないやん?

努力はするし、別の道も平行して探すから、どこかの企業に就職だけは勘弁して下さいm(__)m

 

このサイトを親御さんが見てない事を願いますwww

 

 

かなり脱線したんやけど、店着いたんが16時半・・・宵越しも絶望・・・設定は、ま~あるやろうけどきっと空いてない・・・さて、どうしようか・・・・

 

 

・実践データ

 

郊外普通の店

 

1台目

マイジャグラー3

総回転1497 BB4 RB8

285

 

370  BB(チェリー重複)

58   RB

158  BB

123  RB

52   BB

116  RB(チェリー重複)

36   BB

224  BB

26   RB

100  RB

106  BB(チェリー重複)

241  RB

98やめ

総プレイ1426 ぶどう227 チェリー38

投資200枚

回収670枚

差枚+470枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

時間的に厳しいな(;´・ω・)

 

稼働時間2時間位でギブしたんやけど、プラってりゃ上出来!!!

 

ART機のハイエナしようと暫くウロウロしてたんやけど、みんなキッチリ取りきってるし、なんせ時間的に焦る・・・

 

仕方なくAタイプの高設定探しに切り替えて、ハナビ、クレア、クラセレ、と見て回るも・・・

 

 

結局ジャグラーwwww

 

いや、夕方稼働のジャグラー時間効率もいいしおススメやねんで?

下手なART機打つより一撃の出玉あったりするし(=゚ω゚)ノ

 

 

運よく?バケ先行のあんまり回ってない台が空いて飛びついたんやけど・・・・6じゃね???

 

ぶどう落ちもそれなり、ボナも悪くないし、チェリー重複も何回か確認・・・・

 

周りの状況は、マイジャグ3、40台に対して6っぽい台4~6台・・・・

 

 

無いなwww

 

 

データ的な可能性もあったんやけど、周りの状況的にないと思う、ド平日のノーイベント日で強めの日にちでもない・・・

 

ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

最終的にぶどうも悪くなってきたし、クソハマりする可能性も出てきたんで、きっと4!!て自分に言い聞かせて退散!!!

 

 

・あとがき

 

今回はあまり時間の無い状況での実践となった為、1台しか打てませんでした・・・スマン・・・

 

店の状況はいつも通り可もなく不可もなくwww

いつも客層が甘く、ライバルも少ないんで非常に重宝してるお店です。

 

 

後何台か打とうと思って徘徊してたんやけど、どーにも打てそうな台がない!!!てか、ずっと赤ちゃんの顔がちらちらして早く帰りたい病にかかってましたwww

 

 

だってカワイイもん(●´ω`●)

ぶっちゃけ3人目にして初めてカワイイと思いましたよwwwいや、長男も次女もカワイイねんで?でもなんか、なんやろな??3人目が一番甘やかされる理由が分かる!!!ww

 

 

取り敢えずみんな子供3人作ってみてくれwwwほんで俺とオフ会しよwwww多分、俺一生喋ってる自信あるわwwww

 

 

そんな感じで、今回は早めの帰宅となりましたが、明日は朝一からガッツリ攻めて行きたいと思いますんで、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

あ~凱旋打ちたい・・・・

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

【俺の実践】12/17もう年末!!そろそろパチンコ屋は回収祭りか???それでも俺は毎日打たなあかんねん!!!

GOGOランプを撫でてぺカらせる人を見ると真似したくなる。     ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     今月も中盤から徐々に尻上がりになってきたで!!! 高 …

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は久しぶりの「スロ稼働」です。   ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは …

【俺の実践】店の傾向を掴んで立ち回れば「凱旋」が現行機最強!!

はい、万枚製造機のRAIデス(=゚ω゚)ノ     調子乗りました、ごめんなさい<(_ _)>     さて、今回は11/12の実践記録を書いていこ …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。