スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/27バジリスク絆一本勝負!!台移動NG機種縛りで挑んだ結果・・・

投稿日:

台移動禁止&機種縛りでスロット打つならやっぱりバジリスク絆一択やろ?

 

 

隣がフリーズ引けば俺も引ける気がする。

 

 

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今年度最後の実践一体いつやねん!!!

 

だってスロット好きなんやもん!!w

 

今回の「俺の実践」は機種縛り&台移動禁止のルールで稼働していきたいと思います。

 

はい、ガチの実践立ち回りは年内は終了してるんで、完全に遊びです(=゚ω゚)ノ

 

 

スポンサーリンク



・機種縛り&台移動禁止になった事の発端・・・

 

今回何故この様なむちゃくちゃな立ち回りをする羽目になったかと言うと・・・

 

 

年内の稼働を完全に終了したので、友達と遊びに行きご飯を食べている時に事件は起きました。

 

友人A:「RAIと友人Bってスロットでメシ喰ってるってホンマなん??」

俺、友人B:「ホンマやで~」

友人A:「絶対嘘やわ~www俺もスロット何回も行ってるけど、あんなん勝てるもんちゃうし、遊びやでwwwいつまでも遊んでないでまともな仕事に就いた方が稼げるし賢い生き方やでwww」

 

確かにまともに働く選択も間違いじゃないと思うけど、こんだけ全否定されるとなんかムカつく(-_-メ)

 

友人B:「まぁ素人が勝とうと思ったら無理なんちゃう??wそれを勝てるように立ち回るんがプロやからな!それにそうやって負けてくれる人がおるから俺らが勝てるしなwww

 

またこいつもなんでそんなケンカ腰やねん(;´・ω・)別に「そやなぁ~ww」位で流しとけばいいのに・・・

 

友人A:「はぁ??おまえらなんか所詮人様の打った台を漁る「乞食ハイエナ君」やろが!!そんなんでプロ気取りすんなやwww」

友人B:「お前舐めてんか!!調子のんなよ!!!ハイエナ行為も立派な立ち回りやろがなんも知らんくせに偉そうに語るな!!それに知識もなく美味しいとこで辞める奴が悪いんやろが!!!」

友人A:「それを必死な顔して取りに行くんやろwwwだから「乞食」やっていうんじゃwww日本語理解できてるかーーー?w」

友人B:「お・ま・えなぁ!!おい!RAIもなんとか言ったれや!!」

 

ちょww巻き込まんといてほしいわ(;´・ω・)俺存在消して静観してたのに・・・

 

俺:「まぁ、まともに働くんは大事な事やで?実際不安定なんは紛れもない事実やしな、でもそやからと言って人の生き方全否定するんはどうかとも思うで、俺らは俺らで必死に毎日立ち回ってるんやしな」

友人A:「ま、まぁ全否定してるつもりはないんやけど・・・こいつが・・・」

友人B:「俺は真面目に働くなんかあほらしーて出来ひんけどな!」

俺:「でもこの業界もいつまでもつか分からんやろ?今現在縮小傾向で立ち回り難くなってるのも事実やし、今後稼がれへんくなれば職に就かなアカン時がくるかもしれへんで?」

友人B:「・・・確かにそーかも分かれへんけど・・・」

友人A:「でもやっぱりそんな立ち回りだけでスロット勝ってるとか信じられへんわ・・・」

友人B:「じゃあちょっと「俺ら」と一緒に打ちに行ってみるか??」

 

うんうん、なんとか収まったな・・・ん?「俺ら」??もしかして俺も含まれてる???

 

俺:「え?それって俺も参加する感じ???」

友人B:「当たり前やん!ww」

 

別にかまへんけど、俺今年はもーパチンコ屋を見たくなかったのに・・・

 

友人A:「じゃあ俺からも提案♪俺ハイエナ行為は好きじゃ無いねん、だから打つんやったら機種決めて台移動も無しで一台で勝負しよ!!」

 

俺、友人B「ふぁ!?!?(‘Д’)」

 

お、おぉ(;´・ω・)無茶苦茶言うてるな・・・そんなん立ち回りもへったくれもあれへんやん(;´Д`)しかも勝負てなんの勝負??みんなで楽しくスロットでいいやん(;・∀・)

 

 

 

というわけで、友人Aの無茶ぶりのお陰で「機種縛り&台移動禁止」と言うルールで立ち回る事になりました。

 

 

人物紹介しておくと

友人Aはまぁ普通のサラリーマン、趣味でスロットを打つ程度の実力、スロットで勝ちたいと思ってるみたいやけど年間トータル収支は-150万位

友人Bは約20人位でホールを攻略するいわゆる「軍団」の統率者、基本短気(;´・ω・)スロットに対する探究心は誰よりもあると思う、年間収支は1000万を超えているという噂・・・ごめん、なんぼか知ってるねんけど公開NGだそうです。

 

こんな感じの愉快な仲間たちですwww

 

 

 

・実践データ

 

某中型店舗普通の店

 

バジリスク絆

前日不調台上げ狙い

高確スタート確認

 

54   BC赤異色

99   BC赤同色

BT

349枚

179  BC青同色

BT

BT中BC6回(赤異色×5青異色×1)

1693枚

189  BC青異色

BT

BT中BC5回(赤同色×2青同色×2赤異色×1)

820枚

231  BC青異色

10   BC青異色

BT

357枚

141  BC青異色

BT

236枚

122  BC赤異色

BT

256枚

102  BC青異色

77   BC赤異色

BT

248枚

256  BC赤異色

275  BC赤異色

BT

BT中BC1回(青異色×1)

483枚

84   BC青異色

BT

BT中BC2回(赤異色×2)

502枚

62   BC青同色

16   BC赤異色

BT

BT中BC1回(赤異色×1)

205枚

250  BC赤同色

171  BC青同色

BT

157枚

237  BC赤異色

24   BC赤異色

BT

BT中BC1回(赤異色×1)

517枚

395  BC赤異色

11   BC青異色

BT

BT中BC1回(赤異色×1)

235  BC青異色

285  BC赤異色

54   BC青異色

BT

167枚

167  BC青異色

107  BC赤異色

176  BC青異色

102  BC赤異色

BT

BT中BC3回(青同色×1赤異色×1青異色×1)

878枚

189  BC青異色

410  BC赤同色

107  BC赤異色

BT

206枚

256  BC赤同色

BT

BT中BC6回(赤同色×1青同色×1赤異色×4)

1477枚

183  BC青異色

295  BC赤異色

6    BC青異色

73   BC赤同色

BT

279枚

87   BC赤異色

BT

BT中BC1回(赤異色×1)

383枚

412  BC赤同色

BT

BT中BC1回(赤同色×1)

319枚

69   BC赤異色

113  BC赤同色

31   BC赤異色

62   BC青同色

BT

251枚

108  真瞳術(ストック×3)

BT

BT中BC7回(赤同色×1青同色×1赤異色×1青異色×3PBC×1)

閉店取りきれず

総回転9663 弱チェリー225

赤同色12 青同色9

赤異色35 青異色20

PBC1   真瞳術1

BC合計78回

BT初当たり22

投資250枚

回収5070枚

差枚+4820枚

 

 

スポンサーリンク



 

・実践終わってみて

 

快勝やったね(=゚ω゚)ノ

 

設定は確定演出何も出てない(てかほぼ朧と天膳で消化してたしなww)ので定かではありませんが設定6で間違いないと思います。

 

他の二人はというと

 

友人Aは俺の隣で打っていて朝は伸び悩んでたんですがそこから一撃9000枚

友人Bは朝一「3ベル」出して余裕の6000枚

 

うん、俺が一番ショボいwww

まぁ、みんな出てよかったよかった♪

 

 

ま、そりゃそうやろな(;・∀・)

この店は友人Bと俺が通う店で、結構過疎ってる割に設定使ってる穴場スポット、この日はバジリスク絆のイベントで(イベントの告知はブログのみ)イベント日は大体全6やもんw

その代わり月に1回~2回しかホンマのイベントはせーへんし、ブログ自体の告知も今はおこなっていない・・・あとは、回収、回収鬼回収!!

そりゃ過疎るわ・・・

 

今回友人Bがえらくあっさり了承したからおかしいと思って聞いてみたら、この店のブログ毎日チェックしてるか?やって・・・

 

さーせん、完璧にOFFモードでした(;´・ω・)

 

 

・あとがき

 

俺が一番出玉がショボかったので居酒屋奢らされました_( _´ω`)_ペショ

 

 

今回の事で、友人Aも俺たちがどうやって勝てるようにしているかを見て、考えが変わったようです。

 

それを踏まえて上で、「こんだけやって負ける事もあるんやったら、やっぱり俺は真面目に働くわww」やって。

 

 

人の考え方はそれぞれやし俺はそれでいーと思う。

何時までも続けれる業界じゃないし、ましてや仕事と呼べるかさえも分かれへん・・・

 

友人Bは「それでも俺はこれで一生喰って行くけどな!!」との事。

 

まぁ、今そんだけ稼げてたらそーいう考えになるのも分かるわ。

 

 

 

てかさーなんで俺居酒屋奢らされてるん??

 

 

今回俺が一番の被害者やん!!!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。   …

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww   …

【俺の実践】12/20新規店舗開拓!!Aタイプがメッチャ強い店に行ってみた!!!てかゴーゴージャグラーって設定通りに出るん???

いい感じに連荘してると、トイレもご飯も我慢します。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年の瀬ですな~(´・ω・`)もうちょっとでクリスマス!! 我が家にもサンタ …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。