滋賀県 金運・ギャンブル運がアップする神社

金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

最近パチ・スロで勝てないな~・・・

 

引きだ、運だと言われるギャンブルの世界、あなたは毎日勝ててますか?

 

 

俺は勝ってますwwwまぁ、ギャンブルで飯食ってるんで当然勝たないと生活もままならないわけで、勝つのが当たり前にならなくちゃダメなんですけどね。

 

毎日データ取って、期待値追いかけて、閉店チェックして等・・・

毎日平均睡眠時間2~3時間・・・・

こんだけやっても勝率7割~8割・・・・

 

運が無い時の勝率は勿論大幅に下回ります。。。

 

 

そう!結局は運に大きく左右されるんです!!どんだけ期待値積み重ねても、結局運が悪いと溜まるのは期待値だけ・・・お金はバンバン無くなります・・・

想像してみて下さい、毎日天井狙いのハイエナだけして1日5~8台期待値の有る台を打ってみて全て単発or駆け抜け・・・地獄でしょ?

 

ギャンブルで飯食っている以上運だけに頼るのはナンセンスですが、しかし運が無くて困るのも確かです。

 

 

そんな運が無くて困ってしまった時はもはや神頼みしかないですよね??

 

 

そんなわけで今回から新シリーズ!金運・ギャンブル運向上にもってこいの神社・仏閣を紹介していきたいと思います!!

 

紹介していて行きたくなったら行ってみたりもすると思うんで、その時はまた別の記事で書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ギャンブル運超アップ!長等神社(滋賀県・大津市)

滋賀県大津市三井寺町4-1にある長等(ながら)神社は須佐之男命を祭祀されたことを起源とする1300年の歴史を持ち、繁栄と安定を望む多くの皇族や、武将に愛されてきたことで有名な神社です。

 

 

さて、この長等神社が何故金運・ギャンブル運に絶大な効果を生み出すとして話題になっているのでしょうか??

 

それは・・・馬神神社のおかげ

長等神社自体も昔から金運アップにご利益があると有名でしたが、さらに金運・特にギャンブル運を上げたい方は境内の更に奥にある、「馬神神社」に参拝する事を強くおススメします。

 

馬神神社は古来より馬や牛を守る神様を祀っています。しかもこの馬神神社は全国三馬神社の1つとして数えられていますのでその効果の程も期待出来るのではないでしょうか??

また豊臣秀吉が信仰していたとされていますので、これはさらに期待が・・・

 

 

馬神というだけあって今では多くの競馬関係者が参拝するそうですが、競馬=ギャンブル、ギャンブル=勝負事、このように勝負事にご利益があるとし、多くのギャンブラーが足を運んでいるそうです。

 

 

長等神社に行ったらこれだけはやっとこう!!

まず長等神社に着いたら必ずやっておいて欲しいことが、「絵馬を書く」

 

長等神社では絵馬に願い事を書いて掲げれば願いが叶うとして有名です。

折角参拝に行ったのであれば、忘れずに絵馬に願い事を書いて掲げよう!!信じる者は救われる!!きっと・・・

 

まぁ、沢山の絵馬が掲げられているんで忘れる人はいないと思いますが・・・

 

 

しかし、この絵馬を書くという行為は、心理学的にも非常に有効です。

自分の目的を書き出すという行為は、自己意識の向上に非常に役に立つので必然的に意識が高まり、努力するようになり、願いが叶うのかもしれませんね。

 

馬神神社では・・・

長等神社の境内にある馬神神社も参拝したら、「馬神神社勝守」というお守りが売られているのでこちらも合わせてGETしていきたい。

 

この馬神神社勝守は大国主神社の種銭とは効果が違うが、勝負事には大変ご利益があるとされている有難いお守りです。

 

 

・これを身に着けてから面白いほど競馬の予想が的中するようになった!

・パチンコの連敗記録が止まった。

・万馬券的中!!

・受験に合格!!

・ラスベガスのカジノで負けなかった!(お金は増えてないけど・・・)

等々

 

勝負事に関するご利益があるとして、多数の感謝の報告があるそうです。

 

女性の方には・・・

馬神神社ではゴリゴリのお守り!!って感じの物から、女性用にもってこいの可愛らしいがご利益は絶大な「ラインストーン入り馬蹄キーホルダー」なんて物もあります。

 

 

あんまりゴリゴリのお守り!!って感じの物を身に着けるのは恥ずかしいって方でも、これなら気軽に鞄に付けたり、財布に付けたり出来ると思いますよ。

ご利益もお守り型に負けず劣らず、中々強力なものになっているみたいです。

 

長等神社の実は・・・

実は長等神社は金運・ギャンブル運向上のご利益だけではないんです。

 

金運・ギャンブル運に絶大なご利益があるのは前途しましたが、実は美女祈願にも大変ご利益があるそうなんです。

 

長等神社のご利益は「美女祈願・魔除け・勝運・無病息災」と大変珍しいご利益ラインナップとなっております。

 

長等神社の主祭神の中に

・市杵島姫大神(いちきしまひめのおおかみ)

・宇佐若宮下照姫大神(うさわかみやしもてるひめのおおかみ)

が祀られていますが、この神様達は安産・縁結び・恋愛成就でご利益があるとして有名な方々です。

 

とりわけ、市杵島姫大神は美人の女神として有名で全国の女性からの信仰が厚いです。

 

 

きれいになりたい・好きな人と両想いになりたい・元気な子供を産みたい等女性の永遠のテーマにもご利益がある「長等神社」はもはや最強の神社かもしれません・・・

 

 

まとめ

名称:長等神社

住所:滋賀県大津市三井寺町4-1

TEL:077-522-4411

参拝時間:制限なし

社務所:8:30~17:00

ご利益:金運・ギャンブル運アップ・美女祈願・無病息災

 

 

さて、色々書いてきましたが、これは行くしかない!って位のご利益ですね。

万人受けではなく男性、女性にそれぞれご利益がある神社は全国を探しても数少ない神社だと思います。

 

 

かなりのご利益があるみたいで今密かに話題になっている「長等神社」

また四季折々の景色が見れる美しい神社としても定評があるみたいなんで、旅行がてら遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

2017/10/17更新

↓↓↓実際に「長等神社」に行ってその絶大な金運・ギャンブル運を授かってきました。↓↓↓
「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

スポンサーリンク



-滋賀県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

宝くじ高額当選する!!驚異の「宝当(ホウトウ)神社」!!!表だけでは高額当選しない裏に隠された驚愕の真実とは!!!

  犬も歩けば棒に当たる、、、神社に行けば宝くじに当たる、、、気がする、、、ww   今回も始まりました!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャ …

【今が辛い人必見!】一生に一度の願いが叶う「堀越神社」!実はピンチを救ってくれるヒーローの様な神社だった!!

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で13回目!!!     今回も舞台は大阪! …

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!   11回目にご紹介させて頂く神社・仏 …

宝くじ高額当選多数!!「金持神社」金運・ギャンブル運に超絶ご利益!!!気になる参拝方法

金運・ギャンブル運にご利益超絶大神社シリーズ!!     前回の神社はどうでしたか??行ってみた人、行きたいけど遠くて行けない人、既にご利益に授かった人、色々いるとは思いますが、人 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。