金運アップ方法

【2017年版】財布を変えて金運を上げる5つの法則!!

投稿日:


2017年!財布を新調して金運を上げる方法としてはいけない事!!!

 

 

 

 

財布を黒から白に変えました。

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

最近財布もくたびれてきたし、そろそろ新しい財布買おっかな~っと、色々ネットで調べてたんですけど・・・

 

 

種類多すぎ!!

 

長財布から三つ折り財布、お札しか入らない財布に小銭入れ、色も形も多種多様で一体何を買えばいいのやら(;´・ω・)

 

自分の気に入った財布を買えばいいんやろうけど、そんなに財布に拘りないし、ほとほと困っている時ふと「黄色の財布が金運アップする」ってのをどこかの誰かが言ってたのを思い出して、どうせ新しい財布買うんやったら金運上がる方がいいやん( *´艸`)

 

てなわけで色々調べてみたので、2017年ど財布を新調される方は是非参考にして下さい<(_ _)>

 

 

スポンサーリンク



・運気を下げる財布の色

 

・黄色(イエロー)

基本的には金運を上げる色ですが、お金が入ってくる代わりに半端なく出ていく様になる色。

正に「諸刃の剣」である。肉を切らせて骨を断ちたい方は是非「黄色」の財布を使ってみては?

(尚クリーム色や、黄土色にすれば効果が薄まるそうですが・・・)

 

・赤色(レッド)

情熱の赤!!お洒落な人なら是非持ちたい「赤色の財布」

しかし、赤=火=燃えるから連想される通り財布の中身が火の車になる事必須!!浪費が激しくなり常にお金に困る可能性も・・・

燃えるような刺激に溢れた毎日を送りたい人におススメする財布のカラーですね♪

 

・オレンジ色

爽やかフレッシュのオレンジ色の財布!

その見た目とは裏腹に、性質は情熱の赤よりも陰湿でしつこい。

赤色ほど浪費は激しくならないが、長い時間をかけじわじわとお金を蝕んでいく色。

じわじわといたぶられたい「ドM」な方にピッタリ♪

 

・青色(ブルー)

爽やか好青年的な青色の財布!!

「青=水=流れる」の通り、過ぎ去った青春の速さを思い出すかの様にお金が無くなる色!

その速さは自分の顔が真っ青になる位!!!

お金を流れる様なスピードで使用したい人にうってつけの財布カラーですね♪

(尚金運は上がらないが、淡いクリームがかった青色と水色は見る者の心を落ち着け冷静にさせる効果がある事から、無駄使いを抑えたい人に抜群の効果を発揮する)

 

 

・運気を上げる財布の色

 

・金色(ゴールド)

正に金持ちの象徴「金」!!

その名に恥じぬ金色は金運アップの効果は申し分なし黄色以上にお金が入ってきます、オマケにその派手な見た目とは裏腹にお金に堅実になる効果もあるんだから、福沢諭吉もびっくりです。

最強の戦士に恥じぬカラーですね。

 

・銀色(シルバー)

残念ながら金運そのものは上がりません。

しかし、財産がモリモリ増えると言われているのがこの「銀色の財布」!それに良い人とも巡り合える可能性も秘めた、異質のカラー!!

お金にそんなに興味はないけど、人と人との繋がりを大事にしたい人におススメのカラーです♪

 

・桃色(ピンク)

運気が突然上がる色。

また他力本願で運気が上がる色ともされているので、玉の輿、逆玉を狙うなら迷わずこの色の財布!!

その時必要なお金が外的要因から突然舞い込んでくる様は、まさに「幸運の女神」

 

・緑(グリーン)

金運は一切上がりません。

しかし、出て行ったお金を呼び戻す効果があるのはこのカラーだけ!!

一つデメリットを上げるなら、お金に堅実な人以外には何の効果も発揮しない徹底っぷり。

自分の日頃の行いに自信のある方は是非持って頂きたいカラーですね♪

 

・茶色(ブラウン)

流石ジミーズ!!

貯蓄する運気が上がるだけ!!

頑張れ!茶色!!

 

・黒色(ブラック)

漆黒の財布は見た目こそ邪悪ですが、お金を守ってくれる効果があり、持っている物を無くさなくなる追加効果も備えた人に優しいカラー。

しかしお金を増やす効果は一切なし!!!

なんともツンデレな財布カラーですね。

 

・白色(ホワイト)

神聖な白色!

その名に恥じぬお金を浄化する効果があり、どこぞの汚い金もこのカラーの財布の中に入れればたちまち綺麗なお金へ・・・

白はお金に良い色とされ、様々な効果が期待出来る。

その反面汚れ易く、汚れたまま使用していると・・・・

その効果は恐ろしくて書けません。

 

 

・結局金運アップに最適な財布カラーは?

 

ざっと色別による効果を書いてきましたが、「黄色」が諸刃の剣とは意外でしたね。

 

確かに言われてみれば黄色の財布を持っている人のお金遣いはなんだか荒いような・・・

 

 

さて、ではこの色判断で金運アップに効果的な財布としてベストな色は~・・・

 

第一位「金色」

これは文句なしの一位ですね。

効果も抜群、付属効果で堅実になり一度掴んだお金は離しません。

パチンコでも牙狼は金色になりますもんね♪

デメリットは派手過ぎて持つのに気後れしてしまう事かな・・・

 

第二位「ピンク色」

他力本願による金運アップは正に棚ボタ至上主義の鏡。

自分で労せず財を成せる効果があるのはこの色だけ!!

SANKYO系の機種は「桜柄」が激アツやしな。

 

第三位「白色」

様々な効果が期待できる反面、汚れやすくメンテナンスが少々大変。

汚れたまま使用すると自分にとってよく無い事が起こるとされている事から、上級者向けの財布と言えるだろう。

白保留ノーマルでも当たる時は当たるしな。

 

 

 

色による効果は色々なサイトで議論されてて、今回書いた情報も数ある色判断の一部に過ぎません、どれが正しくてどれが間違ってるかなんて誰にも分からないので、最終的にはご自身の判断に任せます。

 

 

・金運を上げるなら「長財布」一択

 

カラーが決まれば次は形!!

 

色々な形がありますが、金運アップの効果を更に高めたいなら「長財布」にしましょう。

 

 

これはお札を折り曲げることなく収納することにより、お金に窮屈な思いをさせないで居心地が良いと感じて貰い出ていきにくくする効果があります。

 

それに綺麗に整理整頓された長財布の中身はスペースに余裕があり、外のお金が自然とその財布に入りたいと思わせる効果もあります。

 

お金が出て行かずに入り続ける!!夢のような財布ですね♪

 

しかしデメリットもあります。

 

長財布は普通の二つ折りの財布に比べてスペースが多く機能的です。

だからと言って色々なカードをごちゃごちゃ入れたり、レシートをゴミ箱の様に入れっぱなしにしてしまう事が多々あります。

 

この様に財布の中が汚くなるとお金も居心地が悪くなるのか直ぐに出て行ってしまい帰って来ません。

更にその悪い噂がお金の中で回ってしまうのか、新しくお金が入ってくる事も無くなります。

 

こうなるともはや金運アップ財布どころか金運ダウン財布ですね・・・

 

 

こうならない為にも財布の中は常に綺麗に整理整頓しておきましょう。

 

①お札の向きは頭を下向きにして、お札の顔が向かい合わせにならない様にする。

②カード等はなるべく8枚までにする。(それ以上入れたい場合は別でカード入れを持つ事をおススメする)

③なるべくお札はお札専用財布、小銭は小銭専用財布で分けて持つ。

④財布の中にお金以外の不要な物は極力入れない。

⑤財布を常に清潔に整理整頓を心がける。

 

これさえ守れば、お金もあなたの財布を居心地の良い所と認定し、出ていく事無くどんどん次の住人を呼んで来てくれる事でしょう。

 

 

スポンサーリンク



・財布を使い始める時の注意

 

色も形も決まって財布をついにGET!!!

新し財布を使うのにワクテカが止まりません( *´艸`)

 

 

でもちょっと待って!!

 

 

折角金運を上げようと色も形も拘ったんですから、財布を使い始める前に金運アップのおまじないもついでにやっときましょう。

 

 

財布は初めに入って来たお金の数を覚えるとされています。

その覚えた数がその財布の中に入る上限と一番初めに記憶してしまうんですね。

 

したがって初めに千円しか入れなければその財布の上限は千円、逆に一億円入れておけばその財布の上限は一億円になります。

 

でも一億円なんて大金入らないじゃん?

大丈夫です!金運アップに効果的な種銭「一億円札」の作り方はこちらで公開してますので参考にして下さい。

 

 

種銭「一億円札」が用意出来たら、それを新品の財布の中に入れ24時間以上寝かせます。

 

これで準備完了!!

あなたの財布の中に入る上限が一億円に設定されました!!!

尚この種銭「一億円札」は金運アップに絶大な効果を誇るお守りなので、引き続き使わずに財布の中に入れておきましょう。

 

 

本当は虎の日に財布を使い始めるのが良いとされていますが、この辺のいわれはこじつけっぽいので無視しちゃいましょう。(だって早く新しい財布使いたいもんね♪)

 

 

・まとめ

 

今回は財布一つで色々な金運アップの法則があると調べていてとても勉強になりました。

 

この色々な金運アップの法則を全て実践すると

 

金色の長財布で使い始める時に「一億円札」の種銭を入れ24時間寝かせ、財布の中を常に綺麗にしておけば、あなたの金運は120%アップ間違いなし!!(当社比)て事ですかね??

 

 

んんーーー(;´・ω・)

なんともなんとも、これこそまさに「信じる者は救われる」(笑)

 

 

結局俺は白色の長財布を購入したんやけど、理由は「気に入ったから」(笑)

だって自分の気に入らん財布なんか買っても大事にせーへんやん?

むしろその方がお金に対して失礼かなと・・・

 

物もお金も大事に使ってこそなんぼ、飽きて雑に使われるよりいつまでも大事に使う方が金運が上がりそうやん( *´艸`)

 

 

風水的な色のあれこれも人によって見解が若干違うし、何を信じるかはあなた次第

 

財布選びで悩んでいる方は、参考にしてみては如何でしょうか???

 

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

 

スポンサーリンク




-金運アップ方法
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金運アップに効果的な種銭!!自分で作って負の連鎖を断ち切ろう!!!

種銭は自分で作れる!!!金運アップに効果的な種銭の作り方と保管方法!作る暇がない人は初詣がてら貰ってきては??   効果があるのか無いのか分からないけど取り敢えず出来る事はやってみる。 &n …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。