大阪府 金運・ギャンブル運がアップする神社

【今が辛い人必見!】一生に一度の願いが叶う「堀越神社」!実はピンチを救ってくれるヒーローの様な神社だった!!

投稿日:


今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!

今回で13回目!!!

 

 

今回も舞台は大阪!!

何でも「一生に一度の願い」を叶えてくれる神社がここ大阪にも存在するらしい。

「一生に一度の願い」と言えば奈良の春日大社の末社が有名ですが、今回の神社もそれに勝るとも劣らない非常にありがたい神社となっております!!

 

それにこの神社にはまだまだ皆さんの知らない大きな秘密のご利益が沢山あるみたいなので、それら全て余すところなくご紹介していきたいと思います。

 

 

堀越神社の全部のご利益を見事授かる事が出来れば、もはや無敵!!!

「一生に一度の願い」も春日大社の神社と合わせればきっと効果は、2ばい2ば~い!!

 

それでは、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!第13回目スタートです!!!

 

↓↓↓前回の記事↓↓↓

「杭全神社」に存在した超強力な金運ご利益!地元の人以外誰も知らない金運ご利益を120%授かる方法とは?表があれば裏がある!杭全神社に隠された誰も知らない秘密・・・

↑↑↑前回の記事↑↑↑

スポンサーリンク



・あなたの願いがきっと叶う!!「堀越神社」

今回ご紹介させて頂く神社は大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1−8にある「堀越神社」です。

 

堀越神社は大阪・四天王寺を外護する四天王寺七宮の一つです。

 

この堀越神社は近年「一生に一度の願い」が叶うとしてメディアで取り上げられた非常に有名な神社・仏閣で、主なご利益は

一生に一度の願いが叶う・勝負運超絶アップ・起死回生・です。

 

「金運アップないやん!!」

 

と、思われた方もいるとは思いますが、「一生に一度の願い」が叶うならきっとあなたの金運も自由自在です。

 

 

堀越神社に参拝に来ている殆どの方がこの「一生に一度の願い」目当てで参拝に来ているのですが、当サイトで注目して頂きたい堀越神社のご利益は勝負運超絶アップ・起死回生の方です!

勿論一生に一度の願いが叶うと言うのは非常に魅力的ですので合わせてお願いすればいいのですが、RAIはこの堀越神社の勝負運・起死回生と言うご利益に「なにか」を強く感じました。

 

 

神社・仏閣を参拝して色々なご利益を授かりたいと思った時、この「なにか」の引っ掛かりって凄い重要だとRAIは思うんです。

逆にこの「なにか」を感じない神社・仏閣はご利益が弱いか、ご利益が授かれない神社・仏閣だとRAIは考えています、今回この堀越神社を書こうと思ったきっかけも、有名な「一生に一度の願い」が叶うご利益よりも。勝負運・起死回生のご利益の方に強い引っ掛かりを感じました。

 

 

そんな事を踏まえて堀越神社の由緒を見ていくと朧げながらその「なにか」が見えてくると思います。

 

・堀越神社の強力な勝負運・起死回生ご利益の由縁!!

この堀越神社は飛鳥時代に推古天皇の摂政を務めた厩戸皇子(聖徳太子)が、その叔父にあたる亡き崇峻天皇を偲んで、四天王寺建立と同時に この地に崇峻天皇を祀る社殿を建立したことに始まる神社とされています。

 

ですので、この堀越神社の主祭神は

 

・崇峻天皇(すしゅんてんのう)

 

です、また配祀として

 

・小手姫皇后(おてひめこうごう)
・蜂子皇子(はちこおうじ)
・錦代皇女(にしきでこうじょ)

 

が、祀られているんですね。

 

崇峻天皇は諸説ありますが、政治的な確執が元で暗殺によって崩御した天皇として有名ですが、この崇峻天皇(人間)を祀っている事に堀越神社の「なにか」の秘密がありそうです。

 

・歴史に名を遺す者と関りが深い「堀越神社」

堀越神社では崇峻天皇を祀っている影響なのか、周りの摂社・末社も歴史と深い関りがあるようです。

 

まずは徳川家康をピンチから救い出したと伝えられる「茶臼山稲荷」、黒蛇神を祀った「黒龍社」や白蛇神を祀った「白龍社」、通称「ちんたくさん」で有名な太上神仙鎮宅霊符尊神(だじょうしんせんちんたくれいふそんしん)などが堀越神社の摂社・末社として祀られている。

 

特に茶臼山稲荷は大阪夏の陣で真田軍に追い詰められた徳川家康の窮地を救ったと言い伝えられており、これが堀越神社の勝負運超絶アップ・起死回生のご利益となっているわけですね。

 

 

また太上神仙鎮宅霊符尊神の与えた72枚の御札も、全てのお守りや御札の元祖として広く有名です。

 

 

このような事を踏まえて見てみると、堀越神社は主祭神に絶大な力がある訳ではなく、周りの摂社・末社によって主祭神の力が高められている異例の神社と呼べるのではないでしょうか。

 

・侮ってはいけない!堀越神社の摂社・末社

祀っているのが神様ではなく人間である以上どうしてもご利益と言う力では劣ってしまいがちですが、この堀越神社ではそんな力を補うように、周りの強力な摂社・末社が力を貸してあげているように思えます。

 

そんな堀越神社の強力な摂社・末社の一つに茶臼山稲荷があるのですが、この末社の力が本当に強い!!

 

本来なら堀越神社の末社の一つではなく茶臼山稲荷神社として一つの主祭神を担えるほどの力がこの茶臼山稲荷にはあります。

 

かの有名な徳川家康の窮地を救ったのは前述しましたが、それ以降代々の大阪城代からの信仰も非常に厚く、ご利益は超強力な勝負運と窮地を脱する事が出来る程の起死回生の運気を授けて頂けます。

 

 

もはや堀越神社に参拝するより茶臼山稲荷にだけ参拝してればいいんじゃね?

と、思えるほどの超強力な勝負運を授けてくれますが、神社は主祭神があって摂社・末社があって成り立っています。

いわば持ちつ持たれつの関係に神社は有ると言う事を忘れてはいけません!!

 

 

それに堀越神社の本命のご利益「一生に一度の願い」を叶えてくれるのは堀越神社の主祭神ですからね。

 

・やっぱり魅力的!堀越神社の「一生に一度の願い」

摂社・末社の力がいくら強くてもそれ単体だけでは強力なご利益を授ける事はできません。

主祭神・本殿があって初めてその本当のご利益を授けて頂くことができます、この堀越神社もその例外ではありません。

 

メディアに取り上げられ一躍有名になった堀越神社の「一生に一度の願い」が叶うというご利益も、主祭神の崇峻天皇の志半ばの無念の思いと、周りの強力な摂社・末社の力が合わさって、授けられる奇跡のご利益かもしれません。

 

そんな堀越神社の奇跡のご利益を授かる為には、堀越神社にて「ひと夢祈願」という事前予約制の祈祷を行って頂く必要があります。

このひと夢祈願は、ざっくり言うと願い事を書いた祈願の短冊をお守り袋に入れて、肌身はなさず持っていると願いが叶うとされており、メディアで紹介された今では予約が何カ月も先と言うほど大人気なんだそうな。

 

・堀越神社の「ひと夢祈願」気を付けておかないと不幸が自分に還ってくる!!

この堀越神社の「ひと夢祈願」は一生に一度の願いが叶うとしてとても人気ですが、神様から授かるご利益ですから勿論大きな注意点も存在します。

もし、この注意を無視して願い事をしてしまうと後々大変な事になってしまいますので気を付けてください。

 

その注意とは

他人を不幸に陥れようとする祈願は、逆にご自分の身に災いがふりかかる恐れがありますので、くれぐれもそのような祈願をされないよう十分にご注意ください。

と、言う事です。

 

「なんや、そんなん大丈夫や!」

 

と思っている人も意外にこの注意を守れていないかもしれませんよ??

 

単に「10億円手に入りますように!」とかなら問題ないかも知れませんが、安直に「好きなあの人と結婚できますように!」とか「今の会社で昇進できますように!」とか「志望校に合格出来ますように!」とか願ってしまうと逆に不幸になってしまうかもしれません・・・

 

これは個人ではなく相手のいる事柄に対して願ってしまっているのが大きな要因です。

・「好きなあの人と結婚できますように!」は相手に今付き合っている人がいたり、交際している相手だとしても親が反対していたり・・・

・「今の会社で昇進出来ますように!」はライバルを蹴落とすと言う事・・・

・「志望校に合格出来ますように!」も一定数しかその学校に受からないんですから、自分が受かれば誰かが落ちると言う事・・・

 

例をあげればキリがありませんが、人の願いは千差万別、くれぐれも堀越神社の「ひと夢祈願」を行う際は、願い事をしっかりと考えて、誰も不幸にならない素敵な願いにしてくださいね!!

 

・堀越神社の力の源!!

堀越神社には一生に一度の願いが叶うや超強力な摂社・末社がある事は前述しましたが、実はこの有難いご利益の源は、ご神木にあるんです。

 

行ってみれば分かると思いますが、そのご神木の雄大な姿と近づくほどに感じ取る事が出来る「なにか」の力は凄まじいものがあります。

 

なんでもこの堀越神社のご神木は、樹齢約550年で幾度の落雷と2度の大火災を乗り切った経験のあるご神木だそうで、このご神木に触れれば、たちまち疲れは吹き飛び、気力・体力共にみるみる回復してくれます!

 

堀越神社参拝の際は是非とも一度見て・触ってみては如何でしょうか?

見るだけでもその壮大な生命力を感じることが出来、触れれば百薬の長にも勝るほどの力を授かれること必須です!!

 

・堀越神社の「ちんたくさん」

大阪ではえべっさんすみよっさんなど信仰の厚い神様に対して、親しみを込めて愛称で呼ぶ習わしが昔からあります。

大阪の愛称で呼ばれている神様はどれも非常に強力なご利益を授けてくれ古くから多くの人の助けになってきたと言われています。

 

この堀越神社の末社にもそんな愛称で呼ばれている神様がおり、その神様の愛称が「ちんたくさん」と昔から呼ばれています。

 

「ちんたくさん」とは太上神仙鎮宅七十二霊符尊神の事で先ほど紹介したご神木の隣に祀られています。

このちんたくさんはお守りや御札の元祖と言われており、その起源は

 

紀元前、前漢の時代。ある貧しい村の貧しい家に、身なりのよい見知らぬ二人連れが訪れた。空腹だというので、ありあわせの粗末な食事を供した。ことのほか喜んだ二人は、これを祀りなさいと言って、72枚の御札をおいて帰った。それを大切に祀っていたところ、徐々に裕福になっていった。この二人連れは星神だったと言う。

 

この時の御札が元となり今の御札やお守りが出来たのだと考えられています。

 

このちんたくさんは中国の神様と言われており、ご利益は家宅鎮め・健康・家内の親和・商売繁盛・招副招来となっております。

 

 

実はこのちんたくさんは陰陽道における天地創造の中心で宇宙根源の神とされているから驚きです。

 

そんな大宇宙の力を宿した神様が「ちんたくさん」と親しみを込めて大阪の人達に呼ばれるのも、由緒を知ればなんだか納得できますね。

 

・これであなたは負けることが無い!!堀越神社「勝守り」!!

この堀越神社には一生に一度の願いが叶うご利益とは別に、とてもありがたいご利益を授けてくれるお守りが多数存在します。

 

一番有名なのは「桃守り」と呼ばれるお守りで、小さな桃の実の形をしたお守りですが、実はこれ本物の桃の木を彫って作られているんです!

そのこだわり具合もさることながらご利益も絶大と話題になっていて、売り切れになるほどなんです。

そのご利益は「邪気払い」と「厄払い」なんですが。授かった人達は「今までの不幸が嘘のように起こらなくなった」と大絶賛!!

古くから桃には邪気を払う力があるとされ、古事記にも黄泉の国から逃げ帰る伊弉諾尊が桃を三個投げつけて、追いかけてくる邪霊を退治するシーンがあるほどです。

 

 

他にも「コケざるの梅」と言うお守りもあり、これは申年の梅には神が宿るとされお守袋の中には梅の木とお札が包まれています。

ご利益は、名前の通り合格祈願・落ちませんように・こけませんようにと失敗しない様に導いてくれるとされています!!

 

 

他にも目移りしてしまいそうなくらい色々なお守りや御札があるのが堀越神社の特徴なんですが、RAIが一番紹介したいお守りは

「勝守り」!!というお守りです。

ご利益は必勝祈願のみのご利益なんですがその力が本当に強力!!

何だかわからないけど「これ、負ける事無いんじゃね?」て位強力な勝負運を授けてもらえます。

 

この勝守りの強力なご利益は勿論なんですが、こんなこんな事も書いてあるんです

 

勝守りの勝は勝敗の勝ではありますが、それだけではなく、何事にも負けない、強く生き抜いていくための力をあらわしています。

 

と言う事が書かれているんです!!

何ともこのサイトの為の言葉ではありませんか!!!(ちなみにこのサイトの名前は「勝つログ」です)

いや、なんか運命感じますわーーー!!!

 

この勝守り毎月1日から50体限定でしか授かる事が出来ませんので、必要な方は月初めの1日に堀越神社に行く事をおすすめします。

 

 

・堀越神社まとめ

名称:堀越神社

住所:〒543-0063 大阪市天王寺区茶臼山町1ー8

TEL:06-6771-9072

時間:不明(社務所以外いつでも入場可能?)

ご利益:家宅鎮め・健康・家内の親和・商売繁盛・招副招来・一生に一度の願いが叶う・勝負運超絶アップ・起死回生

 

今回ご紹介いたしました堀越神社はいかがでしたでしょうか?

単に一生に一度の願いが叶うという神社ではなく、周りの摂社・末社も合わせれば非常に強力なご利益を授かる事の出来るというのは全国的に見ても珍しい部類に入るのではないでしょうか。

 

このサイトの趣旨からすれば一生に一度の願いより、負け知らずの勝負運を授けて貰う方がいいという方が何だか多そうですが、ついでに一生に一度のお願いを叶えて貰って今の人生をより素晴らしいものにしてください。

 

 

RAIもそろそろまた色々な神社・仏閣巡りに行きたいなと思ってるんですが、如何せん時間が・・・

またどこかの神社でご利益を頂いた際には余すところなく皆様に報告させて頂きますので、どうか末永くお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

 

↓↓↓あなたにおススメの記事↓↓↓

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

↑↑↑あなたにおススメの記事↑↑↑

スポンサーリンク




-大阪府, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

金運アップは確かに超強力「清荒神清澄寺」!しかし、ヤキモチ焼きの「荒神さん」には守らなければならないルールがあった!!知らないあなたは金運アップどころじゃなくなるかも・・・

どもども~、久々更新です!   いやいや、お前久々過ぎるやろ!どんだけ放置すんねん!!って??   はい、すんませんm(__)m放置してたつもりではないんやけど(実際定期的にメンテ …

「杭全神社」に存在した超強力な金運ご利益!地元の人以外誰も知らない金運ご利益を120%授かる方法とは?表があれば裏がある!杭全神社に隠された誰も知らない秘密・・・

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で12回目!!!   ここ最近は大阪府の金運・ギ …

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

  龍の夢を見た・・・・その龍は綺麗な金色の体で天高く昇っていった・・・・   今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル …

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

金運・ギャンブル運にご利益絶大!神社シリーズ!! 今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   &nbs …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。