大阪府 金運・ギャンブル運がアップする神社

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

投稿日:

 

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!

 

11回目にご紹介させて頂く神社・仏閣は大阪にある住吉大社!!

 

超有名な神社で、前に書いたような気がしてたんですが書いてませんでしたww

 

 

大阪の人達には「すみよっさん」との相性で親しまれている、住吉大社が金運・勝負運にご利益絶大なのはもはや周知の事実で今更感も大分ありますが、この住吉大社の金運ご利益は一つだけではなかったんです・・・

 

 

今回は皆さんの知ってる住吉大社と、皆さんの知らない超強力な金運ご利益に授かれる住吉大社を紹介していきます。

 

それでは「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」11回目スタートです!!

 

 

↓↓↓住吉大社と関係の深い金運神社↓↓↓

大阪府に隠された最高の金運アップご利益!田蓑神社!!超人気の神社に負けない金運のご利益が授かれるのには実は秘密があった!?

↑↑↑住吉大社と関係の深い金運神社↑↑↑

スポンサーリンク



・金運・勝負運に強力なご利益!住吉大社

住吉大社は大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9-89にあり、昔から金運にとてもご利益があるとしてとても有名な神社です。

 

テレビや雑誌等でも何度も取り上げられ、地元大阪の人達には「すみよっさん」の愛称でとても親しまれています。この住吉大社、年に一回以上は絶対テレビや雑誌に特集が組まれ、お正月の初詣の時期になると身動きが取れないほどの参拝客で溢れ返るほど。

 

これだけ色々な人に愛されると言う事は、それだけご利益があるということなんでしょうね。

 

 

授かれるご利益は、金運・勝負運超絶アップだけには留まらず、心願成就・縁結び・商売繁盛・招福招来・安産祈願・家内安全・芸能美容等々、メインの所のご利益が目白押し!!!

そりゃ大阪で1,2を争う超人気神社ですからこの位はお手の物って感じですかね?w

 

 

そんな色々なご利益絶大な住吉大社の祭神は

 

・底筒男命(そこつつのをのみこと)

・中筒男命(なかつつのをのみこと)

・表筒男命(うはつつのをのみこと)

・神功皇后(じんぐうこうごう)

 

この4柱が祀られています。

 

この祭神を聞いて前回ご紹介した田蓑神社と同じと思った方は素晴らしいです!!

 

余り知られていませんが、住吉大社と田蓑神社にはとても深い縁があり、今でも住吉大社の祭事の際は田蓑神社がとても重要な役割を担っているんです。

 

 

・なんでもこいな住吉大社

少し話が逸れましたが、この住吉大社が超人気な秘密には全ての運気が上がる全体運的なご利益があるからではないでしょうか?

 

祭神は前項で書いた通りの4柱ですが、住吉大社には色々な摂社・末社が存在します。

数は奈良の春日大社には遠く及びませんが、住吉大社の摂社・末社の一つ一つが非常に強力なご利益を授けてくれるんです。

 

・強力縁結び!!侍者社

住吉大社の末社の一つ侍者社(おもとしゃ)は古くから、縁結び・夫婦円満に非常に強いご利益があるとされてきました。

 

そんな侍者社の祭神は

 

・田裳見宿禰(たもみのすくね)

相殿・市姫命(いちひめのみこと)

 

となります。

 

ここに祀られている祭神は侍者社の初代神主と姫神ですので、その絆の深さから、良縁・縁結び・夫婦円満に非常に強いご利益があるとされています。また、この侍者社は「神と人とを結ぶ場所」として住吉大社の大きな役割の一つを担っているのです。

 

こちらの侍者社の縁結び・夫婦円満ご利益を強力に授かりたければ、普通に参拝するだけでは足りません。

以下に侍者社で超強力な縁結び・夫婦円満ご利益を授かる手順を書いておきますので、「好きな人と結ばれたい」「夫婦の仲を改善したい」等願っている方は是非実行してみて欲しい。

 

1、社務所にて「おもと人形」を購入

2、「おもと人形」の裏に名前を書く

3、侍者社に参拝し良縁の祈願をする

4、先ほどの「おもと人形」を奉納する

 

以上です。

簡単な事ですが、これを侍者社でするのとしないとでは授かれるご利益の強さが大きく変わります、その証拠に侍者社にはおびただしい数の良縁祈願の「おもと人形」が奉納されているのが見る事ができると思いますよ。

 

住吉大社・侍者社で縁結び・夫婦円満のご利益を授かって、是非意中の人と結ばれてくださいね。

 

・家の安全は任せとけ!楠珺社

楠珺社は住吉大社の重要な祭事の一つ「初辰まいり」が行われる場所です。

こちらの楠珺社のご利益は家内安全・商売発達にとてもご利益があるとされています。

 

そんな楠珺社の祭神は

 

・宇迦魂命 (うがのみたまのみこと)

 

のみです。

 

この楠珺社は「初辰まいり」の中心的な末社で、「はったつさん」と古くから商売をしている人達に広く愛されています。

参拝の際、招福猫を購入して祈願をし、これを48ヶ月間(4年間)続けると「始終発達」(しじゅうはったつ=四十八辰)の福が授かるとして日本全国より崇敬を集めています。

また招き猫は、左手は人招き、右手は金招きといわれ、奇数月は左手、偶数月は右手を求める慣習があります。

 

こちらの楠珺社の家内安全・商売発達の超強力なご利益を授かる為には、ちょっと時間がかかります。

 

1、初辰まいりの時に楠珺社にて小さな招き猫を購入する

2、これを48ヶ月(4年間)続ける

3、48体の招き猫を奉納して一回り大きな招き猫を授かる

 

これが出来ればあなたの商売は大きく成功し、家庭内は常に安全に守られるということですね。

 

しかし、楠珺社ではこの更に先もあるそうだから驚きだ・・・

 

興味のある方は是非一度足を運んで、宮司さんから詳しく聞いてみるといいです。きっと、顎が外れる位ビックリしますよ。

 

・金を集める!大歳社

住吉大社・大歳(おいとぼし)社は古くは五穀豊穣の神として信仰されてきましたが、いつの頃からか集金のご利益が非常に強いとされ、今では集金にご利益がある神様として信仰されています

 

そんな大歳社の祭神は

 

・大歳神 (おおとしのかみ)

 

です。

大歳社の大歳は「お愛お星」「老年星」などと呼ばれ、その正体は龍神や金龍と言われている。

 

この大歳社の境内にはあの有名な「おもかる石」が置かれている。

おもかる石とは、願い事をして石を持ち上げて最初に持ち上げた時よりその石が軽く感じたらその願いが叶うというもの。逆に重く感じたらその願いを叶える為にまだまだ努力が必要と言う事を告げてくれるそうです。

 

おもかる石の手順は

 

1、おもかる石に向かって二礼二拍手一礼

2、おもかる石を持ち上げる(この時の石の重さを覚えておく)

3、おもかる石に片手を置いて願い事をする

4、おもかる石を持ち上げる(最初より重いか軽いかを確かめる)

5、一礼して退場

 

非常に簡単ですので、是非皆さんも自分の願い事が叶うかをおもかる石に聞いてみては如何でしょうか?

 

・美しくなりたい女性の味方!浅澤社

住吉大社・浅澤(あさざわ)社は住吉の弁天さまともいわれ、芸能・美容の守護神として崇敬をあつめています。特に女性の方からの信仰が篤く、住吉参詣の時にはここを訪れる慣わしがあります。

 

そんな浅澤社の祭神は

 

・市杵島姫命 (いちきしまひめのみこと)

 

この浅澤社のご利益は美容・芸能・女性守護のご利益が非常に強いとされています。

 

特にその強力な美容・芸能のご利益に授かる為の手順は無いみたいですが、女性の方は住吉大社に参拝に来た際は必ずこの浅澤社に参拝に来るのが習わしとなっていますので、女性の方は住吉大社に参拝にきた際は必ず浅澤社に寄る様に心掛けましょう。

 

・住吉大社の摂社・末社まとめ

この様に住吉大社には実に様々な摂社・末社が存在し、その一つ一つが素晴らしいご利益を授けてくれます。

 

まだまだ、住吉大社の色々な摂社・末社を紹介していきたいのですが、本題の「金運に超絶ご利益の有る住吉大社」とは大幅に話がズレてしまいますのでこの辺にしておきます。

 

住吉大社の今回紹介した摂社・末社

 

・侍者(おもと)社

ご利益:縁結び・夫婦円満

・楠珺(なんくん)社

ご利益:商売発達・家内安全

・大歳(おいとぼし)社

ご利益:金を集める

・浅澤(あさざわ)社

ご利益:美容・芸能・女性守護

 

今回紹介したこの4社は非常にご利益が強く、今でも超人気の住吉大社の摂社・末社です。

住吉大社の金運のご利益を授かりに来た人は、ついでに行ってみるのもいいんじゃないでしょうか??

 

 

・金運ご利益超絶大!!住吉大社の「種銭」

少し話が横道に逸れましたが、いよいよ本題です。

住吉大社は絶大な金運を授けてくれると有名ですが、この住吉大社にはあまり人に知られていない「大国主神社」の種銭よりも強力な種銭が存在している事は知っていますか??

 

それは住吉大社の摂社・末社の一つ「種貸社」で授かれるんです。

 

さっきの摂社・末社の紹介ではあえてこの種貸社を紹介しませんでした、何故かと言うとその超強力な金運を授けてくれる種銭を授かる条件が非常に厳しい為です。

 

その条件は月に一度の初辰まいりの際この種貸社でご祈祷をしないと授かれない

 

と言う事だ。

勿論初辰まいりの時以外の日に種貸社でご祈祷をしてもらっても種銭は授かれない。

これは住吉大社で種銭が授かれると知らない人が多いのも頷けます。

 

 

しかし、この住吉大社・種貸社の種銭は「一度授かれば一生お金に困らない」と言われてる位、ご利益が強力だ!!かの有名なサムハラ神社の指輪大国主神社の種銭に匹敵し、それ以上のご利益が期待できるとあらば是非とも授からねばなるまい。

 

 

この住吉大社・種貸社の種銭のご利益は、金運超絶アップだけではない、この種銭を元手に商売を始めるとその商売が必ず上手くいき、この種銭を元手にギャンブルをすれば何十・・・何百・・・何千倍にもなって手元に戻ってくるという。

普通、種銭は財布の中にお守りとして入れておく事で、強力な金運を発生してくれるが、この住吉大社・種貸社の種銭は、使う事によってその超強力な金運ご利益を発動させ、種銭使用者に多大なる富をもたらしてくれるという事。これは色々な種銭を見てきたが異例のご利益と言えるだろう。

 

 

授かる条件は中々厳しい住吉大社・種貸社の種銭ではあるが、是非とも授かってその強大なるご利益にあやかってみて欲しい。そのとてつもないご利益にあなたはきっと驚きを隠せないでしょう。

 

 

※種銭を授かって富を得たら必ず授かった所に御礼しに行くようにしてください!それを怠ればあなたが得た富は水泡のように消えてしまいます!!ご注意を!!!※

 

 

・強力金運ご利益の「種銭」と合わせて持てば天下無敵!!!

住吉大社・種貸社の種銭の金運ご利益について前項で理解して頂けたと思います。

 

しかし、種銭がどんだけ強力な金運ご利益を授けてくれると言っても、摂社・末社の話。

やはり本家住吉大社の超強力な金運・勝負運ご利益には敵いません!!

 

それは住吉大社で授かれるお守り「五・大・力」!!!

 

五・大・力とは、住吉大社の中にある五所御前と呼ばれる場所にある小さな石の事である。

住吉大社ではこの五所御前にある小石の一部に五・大・力と一文字ずつ書かれた小石が存在し、その石を3つ集めて五・大・力とすれば様々なご利益が授けられるとされています。

 

そのご利益は、体力・知力・福力・財力・寿力の五つのご利益が授けられます。分かりやすく言うと、五所御前で集めた五・大・力の3つの石をもっていれば「健康で知恵が働き、幸せを引き寄せる力や金運に恵まれ、寿命が伸びて長生きできる」と言う事です。

このご利益は広く世間に知れ渡っており、今では遠く北海道からこのご利益に授かろうと五・大・力の石を探しに来るくらいだ。

 

 

そんな超強力なご利益を授けてくれる五・大・力のお守りと、金運に超絶特化した種貸社の種銭を合わせて持てば、誰もが経験した事のない様な金運に見舞われることは間違いないだろう。(もしかしたら体が金色になってしまうかも)

 

 

しかし、この五・大・力のお守りにも勿論守らなければならないルールが存在する。

それは、五・大・力のお守りのお陰でご利益があったなと感じたら、今持っている五・大・力のお守りを住吉大社に返納してさらに、持っていたお守りと同じように何も書かれていない石3つに五・大・力と書いて合わせて返納しなければいけない。

これをしないでいつまでも五・大・力のお守りを持っていても今度は大きな災いを呼び込んでしまい、今までの幸せの何倍もの不幸を味わう事になるだろう・・・

 

 

・住吉大社まとめ

名称:住吉大社

住所:〒558-0045 大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9-89

TEL:06-6672-0753

境内営業時間:6:00~17:00

社務所営業時間:9:00~17:00

種貸社営業時間:9:00~16:00

ご利益:金運超絶アップ・勝負運超アップ・心願成就・縁結び・商売繁盛・招福招来・安産祈願・家内安全・芸能美容・その他

 

如何でしたか?今回紹介した住吉大社は??

正直これだけ書いてもまだまだ書き足りません!全然足りてません!!!(ので、後日追記するか、カテゴリーを分けてもっと詳しく書きます)

 

本当に多種・多様なご利益があり、一日ではすべてのご利益を授かるのはほぼ不可能な住吉大社。季節によって授かれるご利益が変わってくるので年中お参りしても飽きません。

 

今回は金運に焦点を当てて住吉大社を紹介しましたが、金運以外のご利益も大変すばらしいんです。

 

 

大阪には様々な神社・仏閣がありその参拝の仕方やご利益は実に様々、住吉大社はそんな大阪を代表するにピッタリの神社です、皆さんも是非一度住吉大社に行ってみては如何でしょうか??

僕的鉄板ロードは住吉→大国摂津サムハラですかねwあ、欲が深すぎて時間が足りないかもww

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

 

↓↓↓関西おススメ金運が超上がる神社↓↓↓

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

↑↑↑関西おススメ金運が超上がる神社↑↑↑

スポンサーリンク



-大阪府, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本にも存在した「モアイ像」!!金運アップのご利益がメッチャ高いらしい!!!・・・実は知らずに欲を出すと厳しい罰が下るそうなんだが・・・

  今回も始まりました金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   今回は金運に・ギャンブル運に効果絶大な神社 …

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

金運アップは確かに超強力「清荒神清澄寺」!しかし、ヤキモチ焼きの「荒神さん」には守らなければならないルールがあった!!知らないあなたは金運アップどころじゃなくなるかも・・・

どもども~、久々更新です!   いやいや、お前久々過ぎるやろ!どんだけ放置すんねん!!って??   はい、すんませんm(__)m放置してたつもりではないんやけど(実際定期的にメンテ …

宝くじ高額当選する!!驚異の「宝当(ホウトウ)神社」!!!表だけでは高額当選しない裏に隠された驚愕の真実とは!!!

  犬も歩けば棒に当たる、、、神社に行けば宝くじに当たる、、、気がする、、、ww   今回も始まりました!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャ …

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。