奈良県 金運・ギャンブル運がアップする神社

あなたに絶大な金運を必ず授けてくれる「玉置神社」!!しかし!!!その道のりは容易では無かった・・・神々の住まう聖域とされ必要のない人間はその地に辿り着く事さえ出来ないとされる「玉置神社」の真のご利益とは!!!

投稿日:

 

今回も始まりました!!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」です!!

 

今回でこの「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」も14回目!!!

 

 

嬉しい事に最近ちょこちょことコメントやメッセージを頂けるようになりまして、本当にありがとうございます!!

しかし、中々更新の時間が取れず楽しみに見て頂いている方には大変申し訳ないです・・・

今年こそは頑張って時間を作ってこのサイトのコンテンツをもっともっと充実させて頂きますので、皆さんこれからも宜しくお願いします!!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

【今が辛い人必見!】一生に一度の願いが叶う「堀越神社」!実はピンチを救ってくれるヒーローの様な神社だった!!

 

 

さて、今回の舞台は奈良県!!

 

何でも参拝に来る必要の無い人は絶対に辿り着けないと言われている神社が奈良県にあるみたいなんです。

 

これはそそられますね~

 

容易には辿り着けない=人があまり近づかない=金運パワー超絶大!!!+選ばれた人しか行けない=絶対にご利益を授かれる!!!

 

 

はい、邪心の塊ですww私は絶対に辿り着けないでしょうwww

 

 

こんな極端な妄想は取り敢えず置いておいて、それでは今回も始まりましたそれでは、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!第14回目スタートです!!!

スポンサーリンク



・神々の住まう聖地!!「玉置神社」!!!

 

さて、今回ご紹介させて頂く神社は・・・・〒647-1582 奈良県吉野郡十津川村玉置川1番地にある「玉置神社」!!!

 

この「玉置神社」は女優・吹石一恵さんと俳優・福山雅治さんの縁を結んだ神社として有名です。

 

 

この二人の話は後述するとして・・・

 

え?縁結びの神社やん!!金運関係あれへんがな!!!

 

て思ったあなた!!早計ですww

 

 

勿論この「玉置神社」の縁を結ぶご利益は強力です、しかし、それを凌駕するほどの金運ご利益がこの「玉置神社」には隠されているのです!!

 

 

「玉置神社」で授かれるご利益は・・・

 

・開運厄除・出世・悪霊退散・縁結び・商売繁盛・家内安全・金運超絶上昇・病気平癒と多岐に渡ります。

そのどれもが一般的な神社・仏閣より強力で参拝出来た人に余す事無く授けて頂けます。

 

特に「悪霊退散」「縁結び」「金運超絶上昇」「病気平癒」のご利益は超強力で、参拝出来た人のおよそ8割以上の方がそのご利益を実感出来るほどと言われています。

 

そんな「玉置神社」のご祭神は・・・

 

本殿

・国常立尊(くにとこたちのみこと)
・伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
・伊弉冊尊(いざなみのみこと)
・天照大御神(あまてらすおおみかみ)
・神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

 

玉石社

・大己貴命 (おおなむちのみこと)

 

摂社の三柱神社

・倉稲魂神(うがのみたまのかみ)

・天御柱神(あめのみはしらのかみ)

・国三柱神(くにのみはしらのかみ)

 

とそうそうたるメンバーが祀られています。

この神様ラインナップは他では中々お目に掛かる事が出来ないのでご利益が超強力なのも納得です。

 

 

・選ばれた者のみが参拝を許される「玉置神社」!!

 

非常に珍しい祭神と超強力なご利益が必ず授かれる「玉置神社」ですが、実はこの玉置神社選ばれた者しか参拝出来ない神社としても有名なんです。

 

それは、別に神社の入り口で参拝者を選別してるとかそんな事ではなく、玉置神社に行こうと予定していても行けない(行く事が出来なくなる等)ようになってしまうそうなんです。

 

そう聞くとなんか怖いですね・・・

 

・「玉置神社」が人を選ぶのはある祭神に原因が・・・

 

前述した通り「玉置神社」は選ばれた者のみが参拝を許される神社です。

 

それは、この「玉置神社」の祭神・国常立尊(くにとこたちのみこと)が関係しているのではないかと言われています。

 

 

祭神・国常立尊(くにとこたちのみこと)は日本神話に登場する神であり、日本神話の根源神として一部神道・新宗教で重要視されています。『日本書紀』においては、初めての神とされこの国常立尊(くにとこたちのみこと)を祀る神社は日本全国で見ても数える位しか存在せず、全国でも極めて重要な神社にしか国常立尊(くにとこたちのみこと)を祀る事はゆるされていません。

 

また、国常立尊(くにとこたちのみこと)は純男(陽気のみを受けて生まれた神で、全く陰気を受けない純粋な男性)の神であるとされています。

 

国常立尊(くにとこたちのみこと)はその純粋さゆえなのか非常に厳しい神様と言われており、心に少しでも邪心があればたちまち厳しい罰を与え、本当に困っている人には自分の出来うる最大限の幸福を授けてくれます。

 

 

このような事が起因して「玉置神社」は選ばれた者のみが参拝を許される神社と呼ばれるようになったのかもしれません。

 

神様も困っても無い人に幸福を授けまくっても仕方ないと思ったんですかね?

何にせよこの「玉置神社」は生半可な気持ちでは参拝する事自体が出来ない、言わば「試しの神社」なんですね。

 

皆さん「玉置神社」を参拝に行くときは覚悟していく事をおススメします。

 

・「玉置神社」の参拝は通常とは違います!!!

 

見事「玉置神社」に選ばれ参拝する事ができたあなた!!!

 

実は「玉置神社」の参拝手順は他の神社・仏閣とは違うんです!!!

 

それを知らないでいつも通りの参拝をしてしまうと取り返しのつかない事になってしまうかも知れませんよ・・・

 

 

・「玉置神社」の参拝方法

 

通常何処の神社・仏閣でも鳥居に挨拶→手を清めて→いざ本殿!!的な流れで参拝すると思うんですけど、この「玉置神社」参拝は少し変わっています。

 

鳥居に挨拶→手を清めるまでは同じなんですけど次のいざ本殿!!が違うんです!!

 

「玉置神社」では本殿に参拝を向かうより先に参拝しておかなければならない場所があります、それは・・・

 

玉石社!!!

 

この「玉置神社」では大己貴命 (おおなむちのみこと)が祀られている玉石社を一番初めに参拝しなければいけないという暗黙のルールが存在するのです。

 

何故かと言うと、この玉石社は玉置神社より古くからこの地に存在し、玉置神社の基になったと言われているからです。

 

 

ちなみに玉石社には社殿はなく御神体に礼拝するという古代の信仰様式を残しています。

 

 

もしこの玉石社を後回しに参拝したり、参拝をするのを忘れて帰ってしまったりしようものなら、たとえ選ばれた者であっても非常に厳しい罰が下る事間違いないので絶対に忘れない様にしてください!!!

 

 

・あまり知られていない「玉置神社」超絶ご利益!!!

 

この記事を読んで「玉置神社」参拝に行こう!!て方もいると思われますが、ちょっと待ってください!!

 

皆さん「玉置神社」のご利益しっかりと知っていますか??

 

え?そんなんさっき言ってた「金運超絶上昇」やろ??

 

と思った方!!間違ってはいないんですがそれだけだと非常に勿体ない!!

折角選ばれて「玉置神社」に参拝出来るんですから、その超強力なご利益を余すところなく授からなければ意味がありません!!

 

ここではそんな「玉置神社」の4大御利益を詳しく紹介します。

 

 

・「玉置神社」の金運超絶上昇

 

この記事を読み進めている方の殆どの方がこのご利益を目当てに玉置神社を目指すと思います。

 

参拝したその日から実感出来る位の未曽有の金運上昇!!授かれば一生お金には困らない金運!!!誰もが喉から手が出るくらい授かりたいご利益ですね。

 

しかし、その超絶金運上昇ご利益もお願いする神様が違えば1ミリたりとも授かれません。

 

 

この「玉置神社」で金運を授けてくれる神様は本殿の玉置神社・・・・ではなく、玉石社の神様なんです!!

 

ですので玉置神社の本殿に一生懸命金・・金・・・金とお願いしても何の意味もありません、むしろ心証が悪くなるだけですので玉置神社の超絶金運上昇ご利益を授かる時は「玉石社」でお願いするよう注意しましょう。

スポンサーリンク



・「玉置神社」の悪霊退散ご利益

 

「玉置神社」のご利益の一つに悪霊退散と言うご利益があります。

 

これは全国の神社・仏閣を見てみても非常に珍しいご利益の一つです。

 

それもそのはず、この「玉置神社」は崇神天皇の時代に火防鎮護と悪魔退散のために創建された神社で、古来から皇族の悪魔払いを行っていたんだそう。

 

これは悪霊退散ご利益に期待せずにはいられませんね!!!

 

「最近ついてないなー」とか「なーんも良いことが無い」とか「俺なんかに憑りつかれてるんちゃうか?」と思われる方は是非「玉置神社」の悪霊退散ご利益を授かってみては如何でしょうか?

憑き物が取れたように人生が好転するかも知れませんよ?

 

 

ちなみに玉置神社では「悪霊払いの護符」なる物も販売されていますので(500円)合わせて購入されることをおススメします。

※悪霊払いの護符は玄関用で、絵が見える様に目より高い位置の玄関にテープ又はのり等で張り付けて使用するものです。この際玄関の外・中は問わず方角も関係ないそうです。

 

 

・「玉置神社」の縁結び

 

「玉置神社」の有名になるきっかけとなった縁結びご利益。

 

これは前項でも少し触れましたが女優の吹石一恵さんと福山雅治さんを結婚へと導いたとして「玉置神社」の縁結びご利益は非常に注目されています。

 

余談ではありますが吹石さんと玉置神社とのご縁は、お祖母様(おばあちゃん)が熱心な崇敬者だったところにあります。

ちなみに手水舎の柄杓は、吹石一恵さんの親族が奉納されたそうです。

 

 

そんな超強力な縁結びのご利益は本殿の「玉置神社」で授かる事が出来ますので、「良い人に巡り合いたい」・「幸せな家庭を築きたい」・「結婚させろーーーーーー!!!」と思っている方は是非「玉置神社」にお参りする事をおススメします。

 

金運・種銭で有名な「大国主神社」も実は縁結びのご利益があったように、金運と縁結びはもしかしたらセットなのかも知れませんね。

 

・「玉置神社」の病気平癒ご利益

 

あまり聞き慣れないご利益の「病気平癒」というご利益、これは単に健康でいれますよー的なご利益ではなく精神の病を鎮めてくれるご利益だそうです。

 

「病気平癒」は現代社会で溢れんばかりの嫌な事にさらされストレスMAXな現代人にはうってつけなご利益ではないでしょうか。

この「病気平癒」のご利益は本殿の「玉置神社」ではなく「三柱神社」にて授かる事ができます。

 

心に余裕が無く、常に何かに追われていると感じる方はぜ「三柱神社」で病気平癒のご利益を授かってみては如何でしょうか?

きっと今を生きる活力をあなたに与えてくれるかもしれませんよ。

 

 

・まとめ

名称:玉置神社

住所:〒647-1582 奈良県吉野郡十津川村玉置川1番地

TEL:0746-64-0500

参拝時間:8:00~17:00※季節により若干の変更アリ

ご利益:開運厄除・出世・悪霊退散・縁結び・商売繁盛・家内安全・金運超絶上昇・病気平癒

 

 

日本屈指のパワースポットとしても知られる「玉置神社」。

今回はそんな玉置神社をご紹介させて頂きましたが如何だったでしょうか??

 

実に色々なご利益と神徳を授けてくれる玉置神社は金運アップに留まらず、色々な幸運を私たちに授けてくれます。

 

しかし、逆に邪な心が多い人はその場所まで辿り着く事さえ困難と言われています。

 

しかしハードルが高ければ高いほどご利益に期待してしまうのが人間の性!!一度行けなかったからと諦めずに何度でも参拝を試みてください、そうすればきっとあなたの幸運への扉は開かれるでしょう!!!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!!

スポンサーリンク



-奈良県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

  龍の夢を見た・・・・その龍は綺麗な金色の体で天高く昇っていった・・・・   今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル …

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!   11回目にご紹介させて頂く神社・仏 …

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

大阪府に隠された最高の金運アップご利益!田蓑神社!!超人気の神社に負けない金運のご利益が授かれるのには実は秘密があった!?

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   記念すべき10回目を迎える「金運・ギャンブル運に効果絶 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。