佐賀県 金運・ギャンブル運がアップする神社

宝くじ高額当選する!!驚異の「宝当(ホウトウ)神社」!!!表だけでは高額当選しない裏に隠された驚愕の真実とは!!!

投稿日:2017年11月4日 更新日:

 

犬も歩けば棒に当たる、、、神社に行けば宝くじに当たる、、、気がする、、、ww

 

今回も始まりました!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!

6回目となりました今回は、金運・ギャンブル運と言うよりくじ運?にご利益満載の神社・仏閣を紹介したいと思います。

 

↓↓第1回目の記事はこちら↓↓

金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

 

誰もが憧れる「億万長者」!そんな夢を叶えてくれる可能性を秘めているのが皆様ご存知、宝くじです!!

 

誰もが一度は買ったことがあるんではないでしょうか?

管理人も勿論幾度となく購入しましたよ・・・億万長者を夢見て・・・

 

でもね?

 

あれ当たんないよね?

 

まじで当たんない・・・てかむしろどんな人が当たってるんか発表してほしい位です・・・なんやったらミズホ銀行が不正を・・・・

 

とか思っちゃう位当たんないですよねwww

 

しかし!!

 

億万長者を夢見て、見事その夢を叶える事が出来た人がいるのも事実!!!

そうなんです!!当たるんです!!宝くじは当たらないんじゃなくて、当たるんです!!!いや、マジで!!!

 

た・だ・し!!!

 

ただ宝くじを買って「あ~これで俺は億万長者だ~」とか妄想にふけりまくって何の努力もしない人には当たりません!当たっている人は何かしらの努力をしまくっています!!!もう宝くじに当選する為だったら何だってやります精神で!!日々生きていると言っても過言は無いでしょう!!!

 

 

今回はそんな宝くじに当選している人が必ずと言っていいほど参拝に行っている神社をご紹介したいと思います。

 

これを読んだあなたは「今日から億万長者だ!!!」

スポンサーリンク



・宝くじ高額当選の島!!

「努力は必ず報われる」

皆さんは知っていますか?参拝すると宝くじが当たる神社の事を・・・しかもその神社は離島にあると言う事を・・・

 

今回ご紹介する神社は、参拝出来れば宝くじ高額当選間違いなし!!「宝当(ホウトウ)神社」です!!

 

「宝当神社」は正しくは「寶當神社」と書くのですが、現在では参拝に訪れた人の金運・くじ運を大幅に上げてくれる神社として宝当の文字で親しまれています。

この「宝当神社」は九州の佐賀県唐津市高島523に位置し、ここは船で行かなければ辿り着く事の出来ない場所です。

 

「宝当神社」の主祭神は

・野崎隠岐守綱吉命(のざきおきのかみつなよしのみこと)

 

「宝当神社」の祭神はその昔この島を救った人物が神格化され祀られた事から始まりました。

 

主なご利益は、宝くじ当選・開運・子宝・入札落札祈願と一風変わったご利益ラインナップ、しかし目を引くのはやっぱり宝くじ当選のご利益!!!

神社のご利益として宝くじ当選なんてめったにお目にかかれるものじゃないですよね、むしろここまで前面に押し出してくる位ですからそのご利益たるや想像しただけで・・・

 

・宝くじ当選の為にある島

佐賀県から船に乗らなければ行けない「宝当神社」、しかしこの島は何も「宝当神社」だけが宝くじ当選のご利益を授けてくれる訳ではない。

一歩この島に足を踏み入れると何とも清々しくも雄大な力を感じ取る事が出来るだろう、そして至る所に宝くじ関連の文字がある。

そう、この高島と言う島は訪れるだけで金運・くじ運のご利益に授かれるなんともありがた~い島というわけだ。

 

折角遠路はるばる「宝当神社」に参拝に来たんだから、「宝当神社」にお参りに行くのは勿論なのだがそれ以外にも必ず行っておいてほしい場所が幾つかあるので紹介しておきます。

 

これを全部回る事が出来れば、高島の超強力な金運・くじ運と「宝当神社」の宝くじ当選ご利益があいまって億万長者どころの騒ぎじゃすまなくなるのでご注意願いたい。

 

・まずはその地の氏神様へご挨拶「塩屋神社」

まず高島の地に到着したら一番初めに目指してほしいのが「塩屋神社」です。

この神社は目的地の「宝当神社」のさらに奥にありますので、焦って「宝当神社」を先に参拝してしまわないよう注意してください。

 

この「塩屋神社」はこの高島の地の氏神様で御祭神が

・大山祇大神(おおやまつみのみこと)

・須佐之男命(すさのおのみこと)

・菅原道真命(すがわらのみちざねのみこと)

・藤原鎌足命(ふじわらのかまたりのみこと)

・藤原不比等命(ふじわらのふひとのみこと)

・藤原魚名命(ふじわらのうおなのみこと)

 

氏神様になりますのでこの地を統べる神様にまずは挨拶をすると言うのは常識ですよね。

ここでは欲望にまみれた願い事をするのではなく、心を落ち着けて島に来たあいさつ程度に留めておくことが重要です。もしその欲にまみれた心を氏神様にぶつけてしまえば、その土地にとって悪い者と判断され宝くじ当選なんてものは露と消えてしまう事でしょう。

 

・野崎商店!!「リアル招き猫」もおるでよ~

早く「宝当神社」に行きたい気持ちをぐっとこらえて「塩屋神社」に参拝したら次はいよいよお待ちかねの「宝当神社」・・・ではありません。

またもや目的地の「宝当神社」を素通りして来た道を戻り、次に向かうところは「野崎商店」さんです。

 

え?神社じゃないの??って思うかもしれませんが忘れてはいけません、この高島は島全体が金運・くじ運にご利益があると言う事を。

 

「野崎商店」さんでは宝当袋を購入するのですが、この時軒先に猫がいて撫でた方!!宝くじ当たりますよ!!!

 

「野崎商店」さんの看板猫、福ちゃんとかねちゃんは撫でると宝くじが当たる「リアル招き猫」としてテレビや雑誌にも取り上げられた事がある、何とも縁起のいい猫ちゃん達なんです。

福ちゃんの方は購入した宝当袋に「当たりますよ~に!」とお願いポーズと抱っこをしてくれるので金運・くじ運を度外視してでも一見の価値ありです。

 

・福ちゃん・かねちゃん宝くじ高額当選エピソード

・福岡県在住のご夫婦が野崎商店さんの福ちゃんを撫でてお店に売っている福ちゃんがデザインされた黄色の「宝当黄金袋」を購入して宝くじを買ったら、なんと、1等4億円当選!!

 

・宝当神社にお参りに来た人が福ちゃんを撫でて記念に宝くじを4枚購入したら、その内3枚当たって計100万1千200円!!

 

・眉唾と思いつつも縁起を担いで福ちゃんを撫でて帰った50代男性は、1等前後賞半分当選!1億7千500万!!!

 

等々この他にも沢山の福ちゃんにまつわる高額当選エピソードがずらり!!

野崎商店さんの「福ちゃんファミリー」がこれまでに当選させた総額、なんと驚愕の!22億円!!!

 

これは報告のあった人達の集計なので、報告に来ていない人たちの当選分を合わせたら・・・

 

これは是が非でも福ちゃん・かねちゃんパワーを授かりに行きたいですね!!!

スポンサーリンク



・肝心の宝くじを買い忘れたら宝当乃館

こちらの宝当乃館は主に宝くじを買い忘れた人用です。宝くじを既に用意して持ってきている方は寄らなくても大丈夫です。

 

宝当乃館では宝くじ・ロトを購入する事が出来ます。島に来るまでに宝くじを購入するのを忘れてた、持ってくるのを忘れた、なんて方はこちらで購入される事をおススメします。

しかし、宝くじ高額当選の島の宝くじ売り場ですので「売り切れ」になっている事が多々あるようですので、出来る限り事前に用意した方が良いとおもいます。

 

・ここが目的地!宝くじに当たる!!宝当神社!!!

福ちゃん・かねちゃんパワーを注入してもらったら、今度こそ「宝当神社」に参拝に向かいましょう!!!

 

宝当神社を参拝するにあたってまず先ほど「野崎商店」さんで購入した宝当袋の中に宝くじを入れておきましょう。宝当神社の中に入ったらこの宝当袋の口を広げて宝当神社の運気を袋に入れて持ち帰るようにしてください。

 

さぁ、いよいよ当選祈願です!!ありったけの欲望を宝当神社に叶えて頂きましょう!!!

 

欲望の全てを伝えたのでさぁ帰りましょう・・・は、まだ早いです!!!

 

・あまり知られていない宝当神社裏参道

表があれば裏もある、表参道があれば当然裏参道があるのがこの世の理!!

 

な~んて、お化けが出そうな感じですけど全然そんなことありません。

この宝当神社には表参道の本殿の裏に裏参道なるものがありこれを知っている人は中々少なく、大体の人はこの表参道だけ参拝して帰ります。

 

しかし!!

 

これでは宝くじ高額当選の夢は果たせません!!

「塩屋神社」「野崎商店」「福ちゃん・かねちゃん」「宝当神社・表参道」「宝当神社・裏参道」この全てが揃って宝くじ高額当選の夢の扉は開かれるんです!!!

 

さぁ、本殿に書かれた案内版に従って「宝当神社・裏参道」を参拝しに行きましょう!!!

 

・ホッコリ自由時間

宝当神社・裏参道までしっかりとお参り出来ればあとは自由時間です。

また塩屋神社に行くもよし、ゴッドハンドと呼ばれるおばちゃんに会いに海の駅に行くもよし、猫を撫でに行くもよし、また猫を撫でに行くもよしはたまた猫を撫でに行くもよし・・・

 

いや、まじでかわいいんスよ、福ちゃん・かねちゃんwww

 

結構小さい所に住宅が密集してるんであまり歩くことなく散策できて楽しいと思いますんで、すぐに帰るんじゃなく色々見て回ってから帰る事をおススメします。

 

参拝方法をまとめると

①塩屋神社に参拝(この時欲望をぶつけない様に注意)

②野崎商店さんにて宝当袋購入

③福ちゃん・かねちゃんを撫でて当選祈願をしてもらう

④宝当神社・表参道参拝(ありったけの欲望解放)

⑤宝当神社・裏参道参拝(ここかなり重要)

⑥自由時間

⑦帰宅

 

これであとは宝くじが当たるのを待つだけです!!!

 

↓↓まだ高額当選出来るか不安な方はご利益の重ね掛けにここも参拝しておくとより確実に宝くじの高額当選が狙えると思いますよ↓↓

↓↓↓

金運アップにご利益絶大「大国主神社」!!宝くじが当たると超有名な「種銭」も扱い方一つで大変な事になるから気を付けろ!!!

 

・宝当神社この参拝方法が出来れば高額当選はもちろん金運も大幅アップする!!

宝当神社には古くからの参拝方法があり、この参拝方法を遵守して参拝する事が出来れば宝くじの高額当選だけじゃなく金運の大幅アップも見込めると言う・・・

その参拝方法がこちら

 

①開運宝当袋を購入

②開運宝当袋に宝くじを入れる

③宝当神社・社務所にて「御札」を頂く

④宝当袋の口は開けたままにしておく

⑤宝当袋を「両手」で持ったまま参拝する

⑥「二拝二拍手一拝」で参拝する

⑦最後の一拝の時にしっかりとお願い事をする

⑧御祈りが終わったら宝当袋の口をしっかりと閉める

⑨自宅まで宝当袋の口をしっかりと閉めたまま持ち帰る

 

だそうだ。

前項でもサクッと参拝方法には触れているが「宝当神社」での更なるご利益アップの為の参拝方法はこちらのようです。

 

しかし参拝中ずっと両手が塞がってる状態になるのでこの参拝方法は結構無理な気がするんですが・・・・

いや!やる前から諦めていては「億万長者」なんて夢のまた夢ですね!!人が無理だと思う事を成し遂げるからこそ絶大なご利益に授かれるという事!!!夢の扉を開いて見事「億万長者」になった人はみんなこれ以上の努力をしているはず!!!

管理人も参拝の際には是非実行させて頂きたいと思います!!!

 

・宝当神社まとめ

名称:宝当(ホウトウ)神社

住所:佐賀県唐津市高島523

TEL:0955-74-3715

アクセス:唐津城下の桟橋から定期船が出ていますのでそこから船で高島まで行きます

宝当神社・社務所営業時間:8:00~17:00

ご利益:宝くじ当選・開運・子宝・入札落札祈願

 

如何がでしたか?宝くじが当たると評判の「宝当神社」は??

島のいたる所に宝くじ当選に関する物があり、なんだか島全体で訪れた人みんなに宝くじがあたりますよ~にって願って貰ってる気分になれる良い所ですね。

これはもう行った人は自分の宝くじが高額当選する気しかしなくなります。

 

 

福ちゃん・かねちゃんもかわいいしちょっと観光がてらにマジで行ってみようかと思っている管理人ですwww

 

宝くじ当選も金運も何もしないでただ漠然と「ツイてない」「運がない」「金がほしい」と思っているだけでは何も前には進みませんよ?

この記事を最後まで読み進めてくれたあなたはきっと今の自分の現状に満足してないはずです!だったら自分をほんの少し前に進むきっかけ作りにちょっといつもと違う行動してみませんか??

「信じる者は救われる」

別に信じてなくたっていいんです、興味を持って少しでも行動が変わればまた違った景色が見えてきますよ!

 

あなたの人生が少しでもより良い方向に変わりますよ~に!!

 

 

ほな、とぅびーこんてにゅー!!!

 

↓↓おススメの記事↓↓

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

スポンサーリンク



-佐賀県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


  1. メロン より:

    滋賀県じゃなくて佐賀県ですよ。(^.^)/~~~

    • RAI より:

      おぉ(;・∀・)ホンマや、最後の住所滋賀県になってる・・・
      こんな過疎サイトの記事にご指摘ありがとうございます<(_ _)>感謝です!!
      修正させて頂きましたので、こんな過疎サイトですがこれからも宜しくお願い致します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あなたに絶大な金運を必ず授けてくれる「玉置神社」!!しかし!!!その道のりは容易では無かった・・・神々の住まう聖域とされ必要のない人間はその地に辿り着く事さえ出来ないとされる「玉置神社」の真のご利益とは!!!

  今回も始まりました!!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」です!!   今回でこの「金運・ギャンブル運に効果絶大神 …

金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

最近パチ・スロで勝てないな~・・・   引きだ、運だと言われるギャンブルの世界、あなたは毎日勝ててますか?     俺は勝ってますwwwまぁ、ギャンブルで飯食ってるんで当 …

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

金運・ギャンブル運にご利益絶大!神社シリーズ!! 今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   &nbs …

大阪府に隠された最高の金運アップご利益!田蓑神社!!超人気の神社に負けない金運のご利益が授かれるのには実は秘密があった!?

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   記念すべき10回目を迎える「金運・ギャンブル運に効果絶 …

日本にも存在した「モアイ像」!!金運アップのご利益がメッチャ高いらしい!!!・・・実は知らずに欲を出すと厳しい罰が下るそうなんだが・・・

  今回も始まりました金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   今回は金運に・ギャンブル運に効果絶大な神社 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。