金運アップ方法

金運アップに効果的な種銭!!自分で作って負の連鎖を断ち切ろう!!!

投稿日:


種銭は自分で作れる!!!金運アップに効果的な種銭の作り方と保管方法!作る暇がない人は初詣がてら貰ってきては??

 

効果があるのか無いのか分からないけど取り敢えず出来る事はやってみる。

 

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

最近ついてないわ~とか、スロット行っても全然引きがない・・・とか、隣の人はお座り一発から万枚いいなぁ~とか、経験ありません??

 

 

俺は職業柄ほぼ毎日そんな場面に遭遇します。

 

 

毎日毎日パチンコ屋の癖や状況を把握するためにデータ取って、解析して、準備万端でいざ勝負!!

 

そんだけやっても負ける時はコテンパンにやられます(;´・ω・)

 

 

そんな時は「自分の立ち回りが甘かった、もっと研究しないと」と自分に言い聞かせていますが、心のどこかで「結局は運なんちゃうん?運の無い人間は勝たれへんのちゃうん??」て思ってしまうのが人間。

 

 

パチンコ屋は日々データ集めてデータを基に攻略すれば80%近い勝率を誇れると自負していても、度重なる負けを喰らうと自分の理論に不安が生じる事があり、そーなってくると今までガチガチのデータ理論で打っていたのに心がブレてしまい、立ち回りが怪しくなってきます。

 

 

自分の立ち回りがブレた時が一番のピンチ!精神的にも金銭的にも余裕が無くなり、常勝の輪から連敗の負の連鎖へと移行してしまうでしょう。

 

 

そんな事にならない為に、出来る事は全てやる!!

それでもダメなら頭を切り替えて、翌日まで負の感情を持ち込まない事が重要!!!

 

 

これが上手く出来るのと出来ないのとでは、次の日の立ち回りに大きく影響します。

 

でも人間そんな完璧に切り替えれる人なんて少ないし、俺もいつまでも引きずるウジウジ君です。

 

 

そんな時気休め?じゃないけど試してみるのが

 

「自分で出来る金運アップ」

 

実際試してみて、見事負の連鎖を打破して常勝の輪へと帰還出来たり、も~ダメだと思った時の心の支えになってくれたり、効果は様々。

 

そんなん迷信やろ?とか眉唾眉唾~♪とか思うかもしれないけど、やるやらないで自分の気持ちが変わる!!これはホンマ勝負の世界で生きていく上で凄い大事な事やから、みんなにも是非実践してほしい。

 

色々試してみて、RAIがこれ効果あるやん!!て思えた物を厳選して詳しくお伝えしていきます。

 

 

その第一弾が「種銭」!!

 

 

スポンサーリンク



・種銭とは

 

そのお金を基にお金を増やしていくと言う意味合いのお金の事を「種銭」といい、昔から勝負事には欠かせないお金の事。

 

元来はこのお金を使って増やしていくと言う考え方やったんやけど、現代では風水的な観点から、財布にお金の友達を多く呼び込む為のお金として使用されている。

 

したがって、100円玉の種銭があれば100円玉の友達を沢山呼んでくれ、一万円札の種銭があれば一万円札の友達を沢山呼んでくれると考えられている。

 

そう!種銭は多ければ多いほどいいのである!!!

 

皆も経験ない?

財布の中にお金が沢山ある時はお金が中々減らずに増えたりした事、逆に財布の中にお金が入ってない時に限ってお金が一杯必要になったりした事。

 

俺は何度も経験してる。

財布の中のお札が多くなって銀行に貯金に行って財布の中身をスッキリさせてしまうと、お金のかかる(出ていく)事ばかり起こる。

皆も身に覚えがあるやろ??

 

これは財布の友達(お札)を減らしてしまったことによりお札が寂しくなって、他の友達の所に行ってしまう事により起こる現象や。

 

そーやって言われれば、なるほど納得!やな。

 

 

・じゃあ財布の中は常にパンパンにしてた方がいいって事?

 

これについては一概にそうとは言われへん。

 

俺は財布の中身がパンパンの方が嬉しいけど、俺の財布パンパンにしようと思ったら300万以上入れとかなあかん・・・

 

 

男の俺やったらこの位持ち歩いていても平気やけど、女性の方がこんな大金持ち歩いていたら怖くて仕方ない。

 

逆にいらんトラブルを呼び込んでしまうきっかけにもなりかねへん。

 

 

そこで「種銭」の登場や!

基本的には多ければ多いほどお金がお金を呼んでくれるんやけど、そんな大金を普段から持ち歩くんが怖い・・・でもお金をいっぱい呼び込んで欲しい・・・

 

そんな人の為に「種銭」はある。

 

俺の財布の中身は大体20万円位と種銭で構成されている。

普通の人の財布の中より多少多いと思うけど、これは日々の立ち回りに必要な軍資金で、毎日出たり入ったりの繰り返しで、常に20万は切らない様に管理してる。

 

ちなみに俺の種銭は一億円やで。

 

 

・一億円!?そんな種銭財布に入らないんじゃ・・・

 

勿論そんな大金見た事も持ったこともありません。(笑)

 

だから作るんです、なんたって「自分で出来る金運アップ」やねんから。

 

勿論種銭は本物の現金でなくてもいいと言われていますが、俺的にはやっぱり本物のお札の方が効果があると考えています。

 

お札の友達が集まってくるんなら、本物のお札の友達が集まってきて欲しいじゃないですか。

偽物の紙切れが集まってきても誰も喜ばないし、紙切れに騙されて集まって来たお札は実は友達じゃないと分かったら逃げていきそうやし、やっぱり本物のお札を種銭にするのが一番です。

 

しかし、この日本に「一億円札」なんて物が無いのも事実。

 

なら本物のお札を使って種銭を作るしかないでしょう??(偽札を作るわけじゃないので安心して下さい)

 

 

・金運アップのキーアイテム本物のお札で作る「一億円札の種銭」の作り方

 

これを財布の中に入れておけば、みるみるお友達を呼んでくれて気が付けば財布の中身はパンパン!!

 

作り方はいたって簡単!!

一万円札を折りたたむだけ。

 

こんな感じ。

 

な、メチャメチャ簡単やろ???

ごめん、やり方上手い事説明出来ひん(;´・ω・)画像を見て貰えれば出来ると思う。

 

 

こんな簡単な事やのに思いつけへんかったやろ?

俺も初めて知った時は、ほーなるほどでしたわ(笑)

 

これを財布の中に入れて使わずにいるだけで、自然と友達(お札)を呼んできてくれるんやったら、やるしかないやろ!

 

やる事によってメリットはあってもデメリットは無いんやからやってみて損はないはず!!!

 

 

それに巷で流行ってるこの画像を待ち受けにすれば金運アップ的な画像より、数百倍効果があるで!!

 

しかも、本物の現金を種銭にしてる事により、基本的に使わないお金やけど財布の中にお金がまだ入っているっていう精神的安心感は計り知れない位の効果がある。

 

こーいうちょっとしたメンタルの保険がギリギリの勝負で生きてくる事は身をもって体験している事から、是非皆にも試して貰いたい!!!

 

 

・本物のお札を使うんはちょっと・・・

 

勿論こー言う人もおると思う。

 

俺的にはあんまりやけど、白い紙をお札の大きさに切ってそこに一億円って書いて財布の中に入れとく方法もあるにはある。

 

でもこれはさっきも言った通り、紙切れが集まってくる可能性もあれば、せっかく集まってきたお札が逃げてしまう可能性もある。

何より精神面の保険がかけれないのは大分痛い・・・

 

 

そこで、紙に書いたお札を持つくらいやったら、正式に神社に行って「種銭」を貰う方が、気持ち的にも気分的にもいい。

 

全国的にほとんどの神社で「種銭」は販売されてると思うけど、俺のおススメは

 

大阪にある大国主神社!!

 

大阪府浪速区敷津西1丁目にあるこの神社は、南の鳥居から望む「敷津松之宮」にはスサノオノミコト、東の鳥居からは「大国主神社」にてオオクニヌシノカミと一つの境内に二つの神社が存在している有難い神社。

 

中でも大国主神社の種銭は、物凄いご利益があるとして世界的に有名!!

 

宝くじ当選しました!は勿論の事、お金がなくて困ってた人がこの種銭を手にしてからみるみるお金持ちになるなど、有難いサクセスストーリーが目白押し!!!

 

これは是非手に入れたいですよね??

 

しかしこの種銭、余りの人気により完売状況が続いており、次いつ入荷するのか未定との事・・・

今年の初詣の3が日までは多分販売されていると思うんやけど。絶対手に入れたい方は。早めに訪問する事をおススメします。

 

気分転換も兼ねて旅行気分で行ってみては如何でしょうか?

 

 

スポンサーリンク



・大国主神社の「種銭」実は・・・

 

この種銭は、自分で作った種銭とちょっと仕様が違いますので気を付けて下さい。

 

自分で作った種銭「一億円札」は、基本的に財布の中に入れておいて、友達を沢山呼んでもらう仕様ですが、この大国主神社の種銭は、授かった種銭を使う事により世間に出回り友達を沢山連れて自分のもとに帰ってくると言うものです。

 

 

そして帰って来たお金の一部を(1円でも10円でも)返納して、新たな種銭を授かりその種銭を使い・・・・を繰り返すことで莫大な財を得る。

 

 

この辺を勘違いしてる人が中々多いみたいなので、自分の作った種銭と、神社で授かった種銭は扱い方が違うと言う事を覚えておきましょう。

 

 

ちなみに大国主神社に限らず、神社で授かる種銭は全てこの方式です。

 

俺も毎年大国主神社に行って種銭を授かろうと試みるんやけど、授かれません(;´・ω・)

 

結局・・・

 

別の神社の種銭を授かりました。(笑)

だっていつ行っても品切れなんやもん・・・_(:3 」∠)_

 

 

・結局どの「種銭」がいいの?

 

これはもーーー自由です。

 

自分に合うものが何なのかは試してみない事には分かりません。

 

神社で種銭を授かり財を得るのを待つもよし、自分で「種銭」作って大事にもっとくもよし!!

 

何もしないより何かする方が絶対いい!!

小さな一歩でも少しづつでも前に進めばいつかはゴールに辿り着く、しかし立ち止まっていてもゴールは近づいて来ません。

 

眉唾、迷信、なんと言われようが種銭を持つ事でマイナスになる事は決してありません。

 

なら、やってみても損はないでしょ??

 

 

あえて俺のおススメを上げるとすれば、自分で作った種銭を大事に持っとく方をおススメします。

 

自分で作った物には愛着も湧くし、何より本物のお札で作る事による精神的保険を得られる事が一番のポイント!!(これ、大事な事なんで何回も言うで)

種銭を作るのに使ったお金は無かったものとして日常を送っていれば、ふと困った時の助けにもなる。

 

 

あとこーいう「金運アップ」的な物全般に言えることやねんけど、種銭を持つ事で「いいイメージで勝負に臨める」これは凄い大事な事。

 

スポーツでも何でもそうやけど、初めから失敗をイメージしてたら成功することも失敗してしまう。

逆に常に成功のイメージで頭の中を満たす事が出来れば、「人間の可能性は無限大」やと俺は思う。

 

例えば人間が空を飛ぶには飛行機などに乗らないと不可能と考えますよね?

これが「俺は空を飛べる」「自由に空を飛び回れる」と強くイメージし、不安、心配、疑いなどの感情が一切無くなれば飛ぶ事も出来るはずです!

 

今、そんなん無理に決まってるやん、って思ったでしょ?それが飛べない原因です。

根底的に人間は飛べないと思い込み、人は飛べないと教育され、実際に飛んでいる人間を見たことがないから、正しくイメージする事ができず、飛ぶことが出来ません。

 

でも逆に実際に色々な人が空を飛んでいて、人は飛べると小さいころから教えられていたらどうでしょう??

それなら自分も飛べるかもって思ったでしょ???

 

 

極端な話になりましたが、このような「いいイメージ」を持つ事が勝負の世界では重要です。

強く思い、願い、明確にイメージ出来れば、おのずと結果は付いてきます。

 

 

その「いいイメージ」をサポートしてくれるのが、「種銭」です。

 

持つ事により多少なりとも、いいイメージを想像しますよね?

それが結果に結びつき、更にいいイメージを描いていく、この幸福の輪にさえ入ってしまえばあとは面白いように上手くいく。

 

日常のちょっとした変化があなたに幸福をもたらす可能性を秘めている、これを知ってしまったらもうやるしかないでしょ!!!

 

 

・あとがき

 

今回はかなりの長文になりましたが、ここまで読み進めて頂いた皆様ありがとうございます。

 

実際種銭一つで劇的に人生が変わる可能性があるのは事実です。

それは種銭を手にした後のあなたの行動や努力、イメージ力に左右されるので一概にどう変わるかはRAIには分かりません。

 

 

「信じる者は救われる」RAIはあまり好きな言葉じゃないんですがこれに「自分」をつけたすと大好きな言葉になります。

 

「自分を信じる者は救われる」

 

 

自分を信用できない人は何もできない人

自分を信じないで何を信じるんですか?親?親戚?他人??そんな人たちに依存する前に自分を見つめ直して、自分を一番信用してあげてください。

 

自分をないがしろにする人にいい未来なんてありません。

自分の可能性を信じて恐れずにどんどん前に進める人だけがこの世の中で成功できます。

 

今回は自分に自信が無くなった時ちょっとしたきっかけを与えてくれる、金運アップアイテム「種銭」紹介させて頂きました。

 

皆さんここまで読んで頂いて思う事も多々あると思いますが、是非騙されたと思って試してみて下さい。

 

きっといい風に結果が変わってくるはずです!!!

 

 

P・S

他人にどう思われようが関係ない、自分は自分!皆に右に習えの人生なんて結局平凡!!皆が右に習えをしてる時に左に猛ダッシュ出来る様な奴がこの世の中の成功者!!!逸脱こそ正義!!!

 

他人に依存した生き方はいずれ裏切られ置き去りにされる、それならそうならない様に自分の個性を磨いてこの世の中と勝負しようぜ!!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

スポンサーリンク




-金運アップ方法
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2017年版】財布を変えて金運を上げる5つの法則!!

2017年!財布を新調して金運を上げる方法としてはいけない事!!!         財布を黒から白に変えました。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。