大阪府 金運・ギャンブル運がアップする神社

「杭全神社」に存在した超強力な金運ご利益!地元の人以外誰も知らない金運ご利益を120%授かる方法とは?表があれば裏がある!杭全神社に隠された誰も知らない秘密・・・

投稿日:

 

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!

今回で12回目!!!

 

ここ最近は大阪府の金運・ギャンブル運にご利益絶大な神社・仏閣を集中的に紹介させて頂いてますが、今回紹介する金運・ギャンブル運にご利益絶大な神社・仏閣も大阪府です。

 

「大阪なんて遠くて行けねーよ!!」

 

て方もいらっしゃるとは思いますが、あともう暫くお付き合いお願いしますm(__)mm(__)m

 

 

大阪は古くから商人の町として有名で、金運とりわけ商売繁盛のご利益を授けて下さる神社・仏閣が多く存在します。

このサイトでも紹介させて頂いてるサムハラ神社大国主神社、こちらの金運ご利益は有名でメディア等で何度も取り上げられ他府県の方でも知っている方は多いんじゃないでしょうか?住吉大社も有名ですね。

 

では逆に前々回ご紹介した田蓑神社はご存知でしたか?

 

 

大阪の人ならともかくほとんどの人が知らなかったと思います。

大阪には田蓑神社の様にあまり知られていないけど素晴らしい金運・ギャンブル運を授けてくれる神社がまだまだ沢山存在します。

このサイトで大阪全ての金運・ギャンブル運にご利益の有る神社・仏閣を紹介する事は多分出来ないと思いますが、本当に金運・ギャンブル運にご利益のある大阪の神社・仏閣を一つでも多く皆様に紹介出来る様努力したいと思います。

勿論大阪だけではなく日本全国の金運・ギャンブル運にご利益絶大な神社・仏閣を紹介していくつもりです!!

 

 

さてそれでは今回ご紹介する神社・仏閣もあまり人に知られてはいないが確実に金運・ギャンブル運にご利益絶大な神社「杭全神社」、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!12回目スタートです!!!

 

↓↓↓前回の記事がまだの方はこちら↓↓↓

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

↑↑↑前回の記事がまだの方はこちら↑↑↑

スポンサーリンク



・金運のご利益が本当にすごいのに誰も知らない「杭全神社」

皆さんは「最近金運・ギャンブル運がないな~」と思って神頼みでもしてみるかって思ったら何処の神社・仏閣に行きますか??

 

皆が行ってる超有名神社?そこそこ有名な神社??それとも近所のご利益の良く分からない神社???

 

 

正解なんて分かりませんが、間違いで言えば「近所のご利益の良く分からない神社」が一番間違いです。

まず、ご利益が良く分からない時点でその神社の事を知らないですよね?

神社にもきちんとカテゴリーが分けられています、サムハラ神社の様に全体運も上がるけど金運も超上がる「バランス金運超特化型」とか、大国主神社のように他のご利益はあまり期待できないけど金運だけに超絶特化した「金運一点超絶特化型」とか、その神社・仏閣によって実に様々です。

「隠れ金運特化」なんて神社もあったりします。

 

つまり神社・仏閣のご利益を知らなければ、願いも叶えて貰えないしご利益なんて授けて貰えないってことです。

 

 

少し前置きが長くなりましたが、今回ご紹介する神社は大阪府大阪市平野区平野宮町2丁目1番67号に位置する「杭全(くまた)神社」

 

杭全神社は住宅街の中に建てられていて、まさに何のご利益があるか分からない地元の神社って感じなんです。

 

でも実はこの杭全神社「隠れ金運超特化型」の神社なんです。

 

・祭神だけで判断するな!金運ご利益は祭神だけが授けてくれる訳ではない!!

金運のご利益を授かるにあたって最も重要視されるのが、祭神ですよね?

祀ってる神様に金運のご利益のある神様がいないと金運アップなんて望めないと思われる方も多いと思いますが、それも間違っています。(勿論大国主神社の様に金運ご利益のある神様を祀っているに越したことはないですが、一概にそれだけでは無いと言う事です)

 

杭全神社の祭神は

 

第一本殿

・素盞嗚尊(すさのをのみこと)

第二本殿

・伊弉册尊(いざなみのみこと)

・速玉男尊(はやたまのをのみこと)

・事解男尊(ことさかのをのみこと)

第三本殿

・伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

 

となっています。

勿論この他にも摂社・末社がありますので主祭神がこの神様達っていうだけです。

 

神様によってのご利益はおいおいカテゴリーで分けて書いていきたいと思いますが、この杭全神社の祭神の中に金運を授けてくれる神様はいません。(厳密にはいますが「特化型」ではない)

 

「じゃあなんで杭全神社が金運上げてくれんねん?」

 

疑問はもっともです。

実は杭全神社が金運ご利益を強く授けてくれるのには、杭全神社の由緒に由来しているのです。

 

・金運ご利益を強力に後押ししてくれる「杭全神社」の由来とは?

全国津々浦々色々な神社・仏閣が存在しますが、その神社・仏閣一つ一つに由緒・由来が存在します。

 

この金運にご利益のある杭全神社もその例外では無く

 

杭全神社の由緒は

862年に坂上田村麻呂の孫・当道が、京都の祇園社から素戔嗚尊を勧請し、祀ったのがはじまりと伝わる古社。
今から800年ほど前、当地に疫病が大流行しました。その時、ある村人にお告げがあり、当神社の神殿を開けたところ、籾(もみ)を口にくわえた御神像が見つかりました。その籾を福の種として植えたところ、たちまち疫病が治まったといわれています。

それ以来、年の初めには田植えの神事を行い、「福の種」を播いて、天下泰平・五穀豊穣・攘災招福・家内安全の祈願をしてまいりました。

 

となっています。

これだけ見ると「あっそう・・・」となる方が大半だと思いますが、ここで重要なのが「籾を口にくわえた御神像」と「疫病が治る」と言う事です。

 

籾とは一般的にイネ果実の事ですので、籾=稲穂となります、稲穂とは神事の際に重要な役割を果たし、我々に富と財産をもたらしてくれる象徴にもたとえられます。

この籾(稲穂)を杭全神社の御神像がくわえており、籾を田んぼに植えると疫病が治り村が繁栄したとの事でも分かる通り、籾は吉兆の証であり、村の繁栄は財を成す事に繋がります。

 

ですのでこの杭全神社は金運にご利益絶大と言う事なんですね。

 

・金運ご利益超絶大!もうお金に困らない!!杭全神社の「福の種」!!!

前項の由緒でも分かる通り、杭全神社には金運を超絶上げてくれるキーアイテム「福の種」というものがあるんです。

 

この杭全神社の福の種と授かると、自身の金運が大きく上昇し、今まで苦労していた環境が好転し、大きな富と財を手に入れ一生お金に困らないと言われています。

 

そんなご利益絶大な杭全神社の福の種、皆さんも是非授かりたいですよね?

 

 

しかし!この杭全神社の金運ご利益アップのキーアイテム福の種は一年で1回しかもらえるチャンスがないんです!!!

 

「え?杭全神社に参拝に行けば授かれるんじゃないの???」

 

と、皆さん思っていると思いますが、これこそが杭全神社の超絶強力な金運が世間に知られていない大きな理由なんです!

 

・超強力な金運キーアイテム!杭全神社の「福の種」!!授かれるチャンスは絶対逃すな!!!

杭全神社の金運アイテム福の種が年に1回しか授かれないのは前項で言いましたね?

 

では、何故金運にご利益の有る福の種は年に1回しか授かれないのでしょうか??

 

これは籾の収穫時期に影響されています。

杭全神社では御神田と言う田んぼで毎年お米を作っています、このお米の品種が奇跡の品種「イセヒカリ」というもので、実はこのイセヒカリの籾こそが超絶大な金運ご利益をもたらしてくれる福の種の正体なんです。

と言う事は、この籾がなければ福の種が授かれないのは合点がいきますね。

 

ですので杭全神社では年に1回だけこの金運に超絶ご利益のある福の種を授けて頂けると言う事なんです。

 

では、皆さんの気になる杭全神社の金運ご利益キーアイテムの福の種の授かれる日とはいつなのか?

 

 

杭全神社で福の種を授かれる日は4月13日のみ!

 

です。

これは毎年変わりません、絶対に杭全神社の福の種が欲しいと思う方は4月13日に杭全神社に行けば授かれます。

しかし!この福の種の金運ご利益が超絶絶大の為か一瞬で無くなってしまうので、出来るだけ早めに参拝に行かないと、品切れで授かれない・・・な~んて事になってしまうかも知れません。

 

 

他のネット上のサイトにこの福の種は4月13日以降なら授かれる、4月中なら授かれる、という事を目にしましたが、これはかなり可能性が薄いです、というか本当に4月13日しか授かれません!!4月14日に行っても品切れになっています!!

ワンチャン次の日でも残ってるんじゃね?みたいなことはまず起こらないと思っておいた方が無難です。

 

ですので絶対に杭全神社の福の種を授かりたい方は、必ず4月13日に参拝するようにしましょう。

 

 

・福の種だけではダメ!!地元の人しか知らない福の種の金運を120%引き出す方法とは!!

杭全神社の福の種を無事授かる事が出来て喜んでいるあなた・・・実は杭全神社の金運ご利益キーアイテム福の種は授かってただ持っているだけではその超絶大な金運の40%ほどしかご利益を授けてくれないんです。

 

杭全神社の福の種には金運ご利益を最大限に引き出す為の方法が隠されていたんです。

 

その方法とは

 

杭全神社の福の種と一緒に5円玉も福の種の袋の中に入れて、それを財布の中に入れておく!

 

です。

シンプル・イズ・ベスト!!

これをする事により福の種のお守りが福の種の種銭となり、金運ご利益を120%引き出すことが出来ます。

 

ちなみに5円ではなく15円入れておけば「十分な御縁に恵まれる」として金運150%増し!

この他にも入れる金額で福の種のご利益が変わってくるという、奇跡の籾福の種、地元では当然の様にしている事でも、普通の人は案外知らないみたいですね。

 

 

是非杭全神社の福の種を授かる事が出来た際には、折角の金運を120%引き出す為に5円玉を一緒に入れる事を忘れずに!!!

 

 

・実は杭全神社の強力金運ご利益は裏のご利益!では杭全神社の表のご利益は??

ここまで杭全神社の超強力な金運ご利益について紹介させて頂きましたが、この杭全神社の金運ご利益は知る人ぞ知る裏のご利益なんです。

 

では、杭全神社の表のご利益は?

 

杭全神社の最もご利益があるとされている事は「走人足止め」のご利益です。

 

「なんじゃそれ???」

 

となるのも頷けますが、走人とは家出をする人の事、この走人を足止めするご利益が杭全神社の表のご利益なんです。

 

要するに、家でをした人が見つかる、家出をした人が家に帰ってくる、と、言う様な事がこの杭全神社を参拝すると表のご利益として授かれるんです。人探しをしている人にはまさにうってつけの神社ですね。

 

古くからの習わしとして、杭全神社の狛犬の足に紐を結べば家出した人が帰ってくるとして、今でも多くの紐が杭全神社の狛犬の足に括り付けられています。

 

また昨今では「足止め」の効果から、「意中の人が自分の元を離れて行かない様に」とか「客足が遠のかない様に」という事を祈願して杭全神社の狛犬の足に紐を括る人もいるそうだとか。

 

もしかしたら自分に訪れるチャンスも足止めしてくれてしっかりと掴めるようになるご利益もあるのかもしれませんね。

 

 

・杭全神社まとめ

名称:杭全(くまた)神社

住所:〒547-0046 大阪府大阪市平野区平野宮町2丁目1番67号

TEL:06-6791-0208

時間:6:00~18:00

ご利益:表:厄除け・商売繁盛・金運上昇・縁結び祈願

裏:金運超絶アップ・ギャンブル運超アップ

 

如何でしたか?今回の誰も知らない金運ご利益「杭全神社」は、超有名な神社に参拝に行って間違いのない強力な金運ご利益を授かる事も良い事ですが、今回の杭全神社の様に知る人ぞ知る的な金運ご利益もなかなか魅力的だったんではないでしょうか??

 

地元の人しか知らない福の種を種銭に変えて金運のご利益を余すところなく引き出したり、表と裏のご利益がある事を知ってみたり、知れば知るほど杭全神社には素敵な魅力で溢れています。

 

是非皆様も金運だけじゃない色々な側面から神社・仏閣を見てみてはどうでしょうか?

まだまだ知られざる金運のご利益を秘めた神社・仏閣は沢山あります。

表のご利益にだけ囚われるのではなく、その神社の出来た由来や由緒、祭神から、摂社・末社まで知れば自ずと見えないご利益が見えて来るかもしれませんよ?

もしかしたら、あなたがなんとなくいつも行っている神社・仏閣物凄い金運のご利益を秘めているかもしれません・・・

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

 

↓↓↓合わせて読みたい金運記事↓↓↓

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

↑↑↑合わせて読みたい金運記事↑↑↑

スポンサーリンク



-大阪府, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

  龍の夢を見た・・・・その龍は綺麗な金色の体で天高く昇っていった・・・・   今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル …

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

最近パチ・スロで勝てないな~・・・   引きだ、運だと言われるギャンブルの世界、あなたは毎日勝ててますか?     俺は勝ってますwwwまぁ、ギャンブルで飯食ってるんで当 …

宝くじ高額当選多数!!「金持神社」金運・ギャンブル運に超絶ご利益!!!気になる参拝方法

金運・ギャンブル運にご利益超絶大神社シリーズ!!     前回の神社はどうでしたか??行ってみた人、行きたいけど遠くて行けない人、既にご利益に授かった人、色々いるとは思いますが、人 …

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!   11回目にご紹介させて頂く神社・仏 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。