大阪府 金運・ギャンブル運がアップする神社

金運アップにご利益絶大「大国主神社」!!宝くじが当たると超有名な「種銭」も扱い方一つで大変な事になるから気を付けろ!!!

投稿日:2017年11月3日 更新日:


 

今回は金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」です。

 

前回の記事では管理人自ら金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行きまして身をもってその絶大なご利益を授かったわけですが・・・

 

前回のご利益検証記事はこちら→→→俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

 

 

しかし、人間と言うものは実に欲深いもんです、「長等神社」の絶大なご利益に味をしめた管理人は更なる金運・ギャンブル運の上昇を目指して次に参拝出来る神社仏閣を日々探し続けています。

 

そりゃぁそうでしょ?

だってお金はどんだけあっても困らないんですよ!!なら授かれる金運アップのご利益は全部授かっとけ!!って話ですよw(汚い大人ですいません)

まぁ、これは僕の仕事柄と人生経験に基づいた持論ですんできっとお金以上に大事な物もあると思うんですが・・・・

 

金運・ギャンブル運の上昇はもちろんですが、その他にも色々なご利益があるのが神社仏閣!「信じる者は救われる」と言うことわざの通り管理人も神社仏閣に救われた一人!!この記事を呼んで困っている人の何かのきっかけになる事を願って!!!

スポンサーリンク



・金運ご利益超絶大「大国主神社」!!

さて、今回ご紹介させて頂く神社は・・・・大阪府大阪市浪速区摂津西1丁目2-12にある「大国主神社」!!!

はい、誰もがテレビ等で一度は聞いたことがある「宝くじが当たる」で有名な大阪の神社!!財布に入れとけば金運超絶アップ間違いなしの「種銭」に始まり金運の事を語るならこの神社を避けて通る事は許されない超有名&金運ご利益絶大な「大国主神社」!!!

 

授かれるご利益は金運アップ・商売繁盛が有名ですが、サブ的要素として福徳開運・良縁結び・無病息災・安全祈願等があります。

 

大国主神社の主祭神は

・日出大国神(大黒さん)

のみですが一人の神様でこれだけのご利益に授かれるとは・・・流石天下の「大国さん」です。

 

この大国主神社は特殊で、境内に二つの神社が建てられています。そのもう一つの神社が「敷津松野宮」

大国主神社の主祭神は日出大国神のみですがこの敷津松野宮の主祭神が

・素戔嗚尊(スサノオ)

・大国主命(オオクニヌシ)

です。

 

境内に神社が二つあり参道がクロスしている「大国主神社」と「敷津松野宮」は全国的にも非常に珍しい神社となっております。

 

・「宝くじに当たる!」=金運アップと思われている「大国主神社」

宝くじに高額当選する!!としてテレビや雑誌等で幾度となく取り上げられてきた「大国主神社」ですが、本当は縁結びのパワースポットとして有名なんです。

 

先に述べた通りこの大国主神社の境内にはもう一つ敷津松野宮という神社も建てられています。

大国主神社には大黒さん、敷津松野宮にはスサノオが祀られていますが、実はこの二人中々縁深い(因縁?)間柄にあったとされています。

 

それは、大黒さんがスサノオの娘の旦那さんだからだそうです。

 

一説によればその昔、大黒さんがスサノオの娘に惚れてスサノオに「娘を嫁にくれ」と頼みこんだそうです、しかしスサノオは一切首を縦には振らず大黒さんは困っていました。しかしそれでも諦めきれない大黒さんは連日スサノオのもとへ訪れます。

あまりにもしつこく訪れる大黒さんにスサノオは「娘が欲しければこの「三難」を乗り越えて見せよ!」と大黒さんに提示しました。

その「三難」は大黒さんを大いに苦しめましたが、スサノオの娘の手助けもあり無事二人でこの試練を乗り越え結婚に至った。

 

と言うエピソードが今もなお語り継がれているそうで、「大国主神社」と「敷津松野宮」は金運アップと言うより縁結びの力の方が実は強いとされています。

 

いい人に巡り合いたい、結婚をしたい、彼氏(彼女)が欲しい、モテたい、なんて人は大黒さんの愛のパワーを授かりに行ってみてはどうでしょうか??

 

・それでも期待せずにはいられない大国主神社の「種銭」

やっぱり大国主神社には金運アップのご利益を期待せずにはいられませんよね?

「火のない所に煙は立たぬ」と言うことわざにもある通り、色々なメディアで報道されるって事は金運アップのご利益も他の神社仏閣より高いに決まっています。実際に大国主神社に参拝して見事宝くじの高額当選を果たした!という言う話も結構聞きますし、やっぱり相当の金運アップのご利益が授かれる事は間違いないと思われます。

 

そんな「宝くじの高額当選を果たした!」「突然の臨時収入があった!」「万馬券を的中させた!」「負けまくっていたパチンコも大国主神社に参拝してからは負けなし!」の方々が共通して持っているのが大国主神社の「種銭」。

 

種銭とは?種銭についての詳しい記事はこちら→→→金運アップに効果的な種銭!!自分で作って負の連鎖を断ち切ろう!!!

 

 

上記の記事にもある通り自分で作る種銭でも十二分に効果はありますが、それが金運・ギャンブル運に絶大なご利益がある神社「大国主神社」の種銭だともう期待せずにはいられませんよね?

そんな大国主神社の「種銭」は、大国主神社の社務所一つ500円にて授かる事ができます。

 

しかし、近年この大国主神社の種銭のご利益が凄い!!と幾度となくテレビや雑誌にて取り上げられた為、種銭が品切れになる事態が急増しておりますので、種銭目的で参拝に行かれる方は事前に電話で確認をしてから参拝に行かれることを強くおススメします。(特に1/9~1/11の十日戎が開催されている期間は種銭を授かる人で長蛇の列が出来ています)

 

・大国主神社に行くなら・・・

金運を超絶アップさせたい!!そんな思いで大国主神社に行って参拝し種銭を授かってホクホク顔で帰ろうとしているそこのあなた!!そう、あ・な・た!です!!

 

折角金運を上げようと大阪まで来たんですから大国主神社と一緒に今宮戎神社にも参拝に行きましょう!!

 

「えびす・大黒両社詣って本参り」と言う言葉が古くからあります、その言葉に従って大国主神社と今宮戎神社両方参拝する事でより強力な金運を授かれる事間違いなし!!

 

 

・「大国主神社」と「今宮戎神社」

大国主神社と今宮戎神社は親子関係にあります。

大国主神社の大黒さんがお父さんで、今宮戎神社の事代主命(通称えべっさん)が息子です。

この今宮戎神社で主に授かれるご利益が、所願成就・商売繁盛・航海安全・運気上昇・豊漁祈願等、大黒さんと同じご利益も多々ありますので参拝して損は無いと思います。

 

・参拝方法

参拝の順番ですが基本的にお父さんである「大国主神社」に行ってから息子である「今宮戎神社」に行くのがセオリーだと思います。

 

もしどーしても先に今宮戎神社に行きたい場合は逆の順番で行っても構わないとは思いますが、ご利益に影響が出る可能性がありますのでなるべく「大国主神社」に行ってから「今宮戎神社」に行くようにしましょう。(もしくは片方だけにする方が悪影響がなくていいと思います)

 

・今宮戎神社では・・・

今宮戎神社では大国主神社のような種銭を授かる事は出来ませんが代わりに十日戎の期間だけ「福笹」と言うものを無料で頂ける。

これは、頂いた「福笹」に「吉兆」と呼ばれる小宝(飾り物)を福娘さんに結んでもらい、家に持ち帰って神棚等に飾って商売繁盛を祈願する為のものです。

この「福笹」のご利益が商売繁盛だけでなく、家内安全や厄除け、金運アップにもご利益があるとして有名です。

 

十日戎の3日間はこのご利益にあやかろうと物凄い人だかりが出来ますのでもし行かれる際はそれなりの覚悟で行かれることをおススメします。

スポンサーリンク



・「大国主神社」の実は・・・

ここまで読み進めてくれた皆さんなら、「金運・ギャンブル運に大変なご利益があり、そして縁結びの力も抜群とくればもはやこれは行くしかないでしょ!!」って思ってる方々が大半だと思いますが・・・

 

 

ちょっと待って下さい!!!

 

金運・ギャンブル運・縁結びのご利益が半端なく高いのはこれまでの紹介で理解して頂いたと思いますが、「大国主神社」にはまだまだ良い所・悪い所がありますのでそれを知ってから参拝しに行っても遅くないですよ?

 

・「大国主神社」の金運アップは他の神社より強力!!

大国主神社は敷津松野宮と同じ境内に建てられている事は上記に書きましたが、これにより大国主神社の金運ご利益が凄まじい事になっているんです。

 

大国主神社の主祭神は日出大国神、敷津松野宮の主祭神の一人は大国主命、、、この二人呼び方が違うだけで実は同一人物なんです。

しかもこの人たちと七福神の大黒天は別人なんです。

 

ん?どゆこと????大国主神社は大黒さんを祀ってるんじゃないの?????てなりそうですが、大国主神社は大国さんを祀っています。

 

頭の中がはてなでいっぱいですねww

 

なんでもこの大国主神社では主神の日出大国神(もしくは大国主命)の大国がダイコクと読める事から大黒さんと習合されているそうなんです。いわゆる「合体」ドラゴンボール的に「フュージョン」してるんですね。

 

と言う事は・・・・

 

そうなんです!!二人の神様が合体してるんです!!!なのでご利益2ばい♪2ば~い♪

 

それに大国主命とスサノオと大黒さんは非常に縁が深い神様たちなのでそれ以上の相乗効果も見込める・・・・かも。

 

・ここだけの話「狛鼠」は・・・

金運アップにご利益絶大な「大国主神社」には狛犬ならぬ狛鼠がいます。

この狛鼠は色々と諸説あるのですが、大国主命と大黒さんに深く関りがあるんです。

 

色々なお話は取り敢えず割愛させていただきますが、この狛鼠、片方には小づち、もう片方には米俵を持っているんですが・・・・

 

とりあえず自分に必要な方を触っとけ!!!

 

あまり知られていませんが、小づちは「お金」米俵は「食」にご利益があるとされています。

このどちらかを撫でる事で撫でた物に一生不自由しないといわれています。

 

しかし!!!

 

欲の皮を突っ張って両方を撫でると「そんな欲深い奴には試練を与える」とのことで、両方に苦労するとされていますので、狛鼠を撫でる際はよく考え自分に本当に必要な方だけ撫でるようにしましょう。

 

・大国主神社で授かった「種銭」は・・・

大国主神社で運良く「種銭」をゲット出来た皆さん!おめでとうございます!!これからあなたには未曽有の金運が訪れる事でしょう!!!

 

しかし!!!

 

金運が上がった実感が有っても無くても「種銭」を授かったからには、翌年に感謝の気持ちと共に授かった「種銭」をちゃんと返納してくださいね!!

もし、めんどくささにかまけて返納しないでいると、折角上がった金運が全て台無しになるかもしれませんよ?「種銭」を授かってから築いた財産以上の損失を被る事になるかもしれませんよ???

 

たとえ目に見えない物であろうが、くれた人に感謝しない人に先は無いです。人間も神様も一緒です。頼られたから力を貸したのに当たり前の様な顔で感謝の言葉もない奴は胸糞悪いでしょ??それと一緒。

 

 

返納ついでにその年の「種銭」を授かりに行こうと思って行けばめんどくさい気持ちも多少マシになるかもしれませんね。

 

 

・宝くじに当たると評判の「種銭」の真実・・・

大国主神社の種銭は宝くじに当たるとメディアで報道され非常に入手困難になっています。

 

この大人気の「種銭」大国主神社の神主さんは「種銭に宝くじを高額当選させる力なんてない!」とおっしゃっているそうで、「この種銭は一生懸命お金を増やす努力をしている人を助ける為のもの、ただ種銭を授かったからと慢心している人には何の効果もございません」との事。

 

「宝くじに当選する」と言うのはメディアの誇張表現かもしれませんが、実際にはここの種銭を授かって宝くじに当選したと言う感謝の声が後を絶たない以上そういうご利益を期待してしまうのは無理もない話です。

 

 

どちらのご利益を信じてこの「種銭」を授かるかは自由ですが「信じる者は救われる」に頼って待ってるだけじゃダメだと僕も思います、ある程度行動を起こさないとお金って無くなっていくだけですからね。「タイム・イズ・マネー」管理人は身をもって体験しましたよ・・・

 

 

・大黒さんの本当の姿・・・

大黒さんと言えば想像するのが、ニコニコ福耳の大きな袋を持った大らかそうなおじさんを皆さん想像するんではないでしょうか??

 

大黒さんとは七福神の大黒天であり、大黒天とはインドの「マハーカーラ」と言う神様の事です。

 

気になってググった人・・・驚愕の神様出てきたでしょ?www

 

 

インドのマハーカーラとは主に破壊と戦闘を司る神様で、主に血肉を好むとされています。

一体何がどう間違ってこの破壊の権化の様な顔が、ニコニコ誰にでも親しまれるおじさんに変貌したのか分かりませんが、「マハーカーラ」が「大黒天」なのは間違いありません。

 

・まとめ

名称:大国主神社

住所:大阪府大阪市浪速区摂津西1丁目2-12

TEL:06-6641-4353

境内営業時間:9:00~17:00まで

社務所営業時間:9:00~17:00まで

ご利益:金運アップ・ギャンブル運アップ・縁結び・商売繁盛・福徳開運・安全祈願・無病息災

 

今回はテレビ・雑誌で引っ張りだこの超有名神社「大国主神社」を紹介させて頂きました。

正直まだまだ書き足りないんですがこれ以上書くと見てくれてる方もしんどいと思うんで今回はこの辺にしておきます。(もしかしたら追記するかもw)

 

どうでしたか「大国主神社」は?

金運に絶大なご利益がある「種銭」をはじめに。狛鼠や敷津松野宮、今宮戎神社に果てはインドのマハーラーカまで。色々な神様が色々な縁で結ばれて僕らにご利益をもたらしてくれるんだなと再認識させられました。

 

しかし、いつもも品切れ「種銭」だけは是非ゲットしておきたいと欲深い僕は心に決めましたwあ、あと狛鼠も小づちの方に全速力で抱きついてやりますよ!!!ww

 

 

「大国主神社」は金運アップは間違いなしなので是非参拝してみてはどうでしょうか?合わせて「今宮戎神社」に寄って、ちょっと足を延ばしてご利益満載の「サムハラ神社」も覗いてみると尚いいかもですね!!!(何かの運命でサムハラ神社の「御神環守」授かれるかも!!)

 

超強力ご利益!!「サムハラ神社」の記事はこちら→→→金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

スポンサーリンク




-大阪府, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

大阪府に隠された最高の金運アップご利益!田蓑神社!!超人気の神社に負けない金運のご利益が授かれるのには実は秘密があった!?

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   記念すべき10回目を迎える「金運・ギャンブル運に効果絶 …

「杭全神社」に存在した超強力な金運ご利益!地元の人以外誰も知らない金運ご利益を120%授かる方法とは?表があれば裏がある!杭全神社に隠された誰も知らない秘密・・・

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で12回目!!!   ここ最近は大阪府の金運・ギ …

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!   11回目にご紹介させて頂く神社・仏 …

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。