スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

投稿日:

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・

 

 

年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!

 

 

ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

新年一発目の実践は趣向を変えてハイエナメインで稼働してます。

 

 

スポンサーリンク



実践記録

 

回収、回収鬼回収!!!

 

 

どの店のデータを見ても低設定のまぐれ噴きしか見当たらない、お正月。

 

ホンマは10日位までのんびり休む予定やってんけど、嫁が許してくれません(;´・ω・)

 

 

仕方なく3日から稼働するためにデータ漁りしてたんですが・・・

 

 

酷くない??

 

 

いや、嫁がじゃなくて、設定状況(;´・ω・)

 

どの店見ても高設定の欠片も見当たれへん(-_-;)

やっぱりお正月はほっといてもお客さんが来るからどこの店も回収やねんな(´・ω・`)

 

 

しかし、そんなことで稼働をサボってたら嫁の逆鱗にまた触れてしまうんで、設定狙いは諦めて、宵越しを含めたハイエナ一本で攻める事に決めました。

 

元来ハイエナはあんまり得意じゃないんやけど、この際背に腹は変えられん(;´Д`)

 

 

あんまり上手に立ち回られへんけど暫くはハイエナ稼働にお付き合い下さい。

(これをきっかけに何かに目覚めるかもしれへんしなwww)

 

 

 

実践データ

 

1/3郊外過疎店

 

1台目

ブラックラグーン2

総回転651 BB1

139

 

269  BB

191やめ

投資500枚

 

 

2台目

エウレカ2

総回転1955 ボナ3

354

 

628  BB

112  フリーズ

154やめ

 

投資600枚

回収1140枚

 

 

2店舗目郊外過疎店

 

3台目

沖ドキ

総回転1437 BB9 RB7

天国3スルー モードB狙い

339

 

610  BB

108  RB

6    BB

33やめ

投資600枚

回収230枚

 

 

4台目

クランキーセレブレーション

総回転4775 BB26 RB7

50

 

140  BB

95   BB

43   BB

6    RB

165  BB

77やめ

投資100枚

回収670枚

 

総投資1800枚

総回収2040枚

差枚+240枚

 

 

スポンサーリンク



終わってみて

 

うん、完全に養分打ち(笑)(●´ω`●)

 

よ~勝ったでこんな怪しい立ち回りで(;´・ω・)

 

 

沖ドキ以外打ち出した理由が「打ちたいから」やもん。

 

タダの養分さん・・・

 

 

だってさ~。今年で打てなくなると思ったら打ちたいやん、ブラックラグーンとかエウレカ・・・・

 

 

しかもエウレカ、フリーズ引いてこのありさま・・・orz

 

 

セブンスウェル保証分のみ!!ART300程で終了!!!俺、引き強!!!!

 

 

完全心折れて、しっかりハイエナ稼働しようと心に決めて、店移動し、3スルーの沖ドキ攻めるも振るわず!!!

 

 

そらクラション行くやろ???

 

 

え?ちゃんと徘徊してエナれって???

 

 

無理!!!

 

 

あとがき

 

新年一発目なんとも微妙な立ち上がりですが、、、勝ってればなんでもええねん!!w

 

 

ハイエナもともと得意じゃないし、なんしお客さん多すぎ!!!

 

選りすぐりの過疎店セレクトしたつもりが、お客さんパンパン過ぎて空台がほぼない・・・

 

 

年末年始はこれやから嫌ねん(;´・ω・)

 

 

 

まぁ、お正月はみんな暇やからな、たまにはこんな養分打ちも良いと思うで(;・∀・)

何気にエウレカ2のフリーズ初めて引いたし・・・

 

こりゃ年明け早々縁起がいい!!!w

 

 

今年はなんだかいけそうな気がする~( *´艸`)♪

 

今年の目標は「貯金1000万!!」

 

 

多分これ達成したらスロプロ引退するんで!!

(お店やりたいねん、だからオープンしたら皆きてな♪)

 

 

ちなみにブラックラグーン2の中段チェリーは普通に外れるからな!!!

 

 

ほな、今年もよろしく(=゚ω゚)ノ

とぅーびーこんてにゅー!!

 

 前回の俺の実践はこちら

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。     さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日は …

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

【俺の実践】北斗修羅の高設定?を一日まったり打ってみた!!12/22結果と出玉詳細

新基準スロット機の北斗修羅で勝つには高設定を打つしかない!!     靴を履くとき右から履くか左から履くかでその日の勝負が決まる気がする。   ども、RAIです(=゚ω゚ …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。