スロ稼働 パチ・スロ

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

投稿日:2016年11月6日 更新日:

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。

 

 

もとは、「パチンカスのみんながメシ(゚д゚)ウマーな日記」てのをやってたんですが、これからはこちらの方でRAIとして日々の稼働、有益な情報の提供をしていきたいと思います<(_ _)>
スポンサーリンク




・最近の稼働状況


ここ最近は新基準機の煽りを受けまして、新基準機での収支は見るも無残な状況やなwww

 

なんとか喰える方法を探して打てば打つほど絶望しかないの繰り返しで、正直今後のスロットで喰っていくのは難しいと考えてんねん・・・・

今は丁度転換期でなかなかキツイ台しかないけど、しっかりと6号機に移行すればなんとかなるっていう期待を込めて現在でもなんとか稼働はしてるけど、もはや設定狙いするならAタイプのみ!て感じやな(;´・ω・)

 

ART機の設定狙いは旧基準機に焦点を絞り、新基準機は打つ必要性がないと思う。

 


・新基準ART機が打てない理由


打てないって言い方は語弊があるんやけど、新しい台が出ても打つ価値が見出せない!が正しいかな。

「北斗の拳修羅の国編」「まどかマギカ2」これから出るであろう「バジリスク3?4」色んな台が出てくると思うけど、多分全て打つ価値はない!

 

はい、断言します!え?「修羅結構出るで」って?「まどマギ2夢あるで」って??あれへんわ!!

「北斗の拳修羅の国編」の6の機械割が115%、「まどかマギカ2」の機械割が111%☜これ全部プレミアフラグ込みやからな!!!プレミアフラグ無くして機械割計算したら6でアイムジャグラーの6より下になるんやで・・・・これやったらAタイプの高設定探すほうがよっぽど現実的やわ(;´・ω・)

 

「そんなん言ったら今までのART機全部そうやん!」確かにそうやねん、でもな今の機種時間効率悪過ぎんねん!

いっぱい上乗せしても拷問のようなART消化時間・・・ちょろっと増えては下皿モミモミ・・・・同じ演出の繰り返し・・・・何か引かなければ何も起こらない・・・・楽しいはずのART中がホンマに楽しくない・・・終わってみれば5時間打って2000枚位・・・・いやいやいや、もうええわ(;・∀・)

 

実際新基準機の6も打ってるし、1も打ってる、打ってみた感想は「1は間違いなく終わるし、6でも終わる」何?これ??ホールに数少ない6ツモっても出ない、1ツモっても勿論でない、じゃあ俺はプロとしてどう立ち回るべき??

 

 

Aタイプの6をツモるのみ!!
スポンサーリンク




な?こうなるやろ??え?「お前の引きが無いだけ」って、確かにそれもあると思うけど、結局安定せん事には話にならん、「引けばいい」「引けば何とかなる」は言い換えれば「引かなあかん」「引けなければどうにもならん」やで?そんな確率の低い勝負をする奴はプロとはいえんな。

 


・今後の立ち回り


これはまだはっきりこうするって言うビジョンはないんやけど決まってる事は「新基準機に触る事は限りなくない」と思う。

旧基準機もしくはAタイプの高設定狙い&宵越しも含めた天井ハイエナが基本になる。

 

この宵越しも含めた天井狙いはこの2~3年の内に確実に通用しなくなる事が予想される為、ここに変わる新たな立ち回りを考察、検証、実践することが今現在の最重要課題やな。

 

 

勿論今後美味しい立ち回りが見つかれば皆に包み隠さず配信していく予定やで!!

 

 

俺らの敵は、周りの客じゃなくて、ホールもしくはメーカーやからな!みんな!ここは勘違いしたらあかんで!!

 


・あとがき


雑誌掲載禁止もあるしこれに伴ってライターイベも消えていくんやろなぁ~(遠い目)まさに氷河期!4号機から5号機の意向を経験して、こうも早く、同じ又はそれ以上の絶望感を味わうハメになるとは・・・

もはや万枚が都市伝説になる時代がすぐそこまで迫ってる中、みんなどうするんやろか?客が減る→店が赤字になる→高設定(良釘)が減る→更に客が減る、昔から言われてるこの負のスパイラル、如実に表れてくるんやろなぁ~・・・

 

メーカーも、客が減る→店の収益が減る→新しい台をいっぱい買ってもらえない→店は新台で客寄せが出来ない→更に客こない→店潰れる→新しい台作っても売る所が無くなる→メーカー無くなる、の図式が成立しつつあることを理解出来てるんやろうか??まぁ理解しててこの状況なんやろなwww

 

 

ま、国としては店が無くなれば作戦通り!!って感じなんやろなwwwこの後に続く雇用問題やら、失業率やら、国内GDPやら何も考えてない香りがプンプンしますなwww取り敢えず店無くせばオケ的なwww

 

 

俺みたいな一般市民は、もはや行く先の展望を見守る事しか出来ひんな、これからちょとでも希望が見える方向に向かう事を切に願います、いちスロットファンとして。

 

 

 

にょ~!今回出番無かったにょ!!なんでにょ!前のサイト見てた人に紹介してほしいにょ~!!!

仲間外れにしないでほしいにょ~( ;∀;)

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!(にょーーーーーーー!!(´;ω;`)ウッ…)

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。   …

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

【俺の実践】店の傾向を掴んで立ち回れば「凱旋」が現行機最強!!

はい、万枚製造機のRAIデス(=゚ω゚)ノ     調子乗りました、ごめんなさい<(_ _)>     さて、今回は11/12の実践記録を書いていこ …

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww   …

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。     さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日は …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。