スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

投稿日:

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!

 

今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。

 

今回の実践は引き弱管理人に成り下がった「RAI」が、金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」を参拝してみて本当にご利益が授かれているのかの検証もかねています。

 

先に前回の記事→→→「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!を見る事をおススメします。

スポンサーリンク



・「長等神社」のご利益はいかほどのものか!!!

今回検証するにあたって選んだホールは郊外小規模店!!セレクトした機種は「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」

自分の得意機種ってか大好きな機種!!!

何故ミリオンゴットなのかと言うと、金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に神頼みに行ってんから打つ台も勿論神頼みやろ!?!?って事でコイツをセレクトしました!!!

 

はい!完全にノリでございま~す!!

 

え?下見??店の特徴???

 

そんなん知らん!!下見なんかいらん!!!俺には金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」が憑いている!!!!!

まぁ、店の特徴位は多少把握してるけど・・・

 

はい!完全にノリでございま~す!!(これ、言いたいだけww)

 

 

店の特徴は、小規模店舗にありがちな極端なメリハリ設定店。約9割程は設定1~2で残り1割が設定6って感じです。

弱めのイベント時は中間メインで設定を使い(6は無い)強めのイベント時はメリハリ設定で設定6が3割あればいいほうかな~?って感じの俺的には超絶優良店です。

 

勿論実践当日は全くの通常営業日!!!w

 

え?普通強めのイベントの時に打ちに行くやろ??って???

 

 

いやいやいやいや・・・僕には金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」が憑いてんねんで?いつ行っても爆勝ちするに決まってるやろ!!!w

 

 

・そんな頭の悪い考えで実践当日

前日のデータも見ない!過去のデータも見ない!お店の傾向も考えない!適当に台に座る!!唯一決まってることは「凱旋が打ちたい!!!」この気持ちだけ!!!

 

いや~、こんな何もプランも無しにパチンコ屋並ぶん何年振りやろか?ホンマ正直・・・

 

 

メッチャ不安!!!

 

 

凱旋を打つと決めていたので取り敢えず座れる位の時間にゆっくり並んで待ってたんやけど、いつもならギリギリまで店のデータ見たり、狙い台が取れなかった時の次の手を考えたりするんですけど、この日はな~んも考えませんでしたwwひたすらボケ~っと開店時間を待つだけ・・・

なんかスロット始めたての頃を思い出しました・・・懐かしいなぁ~、あの頃は店の傾向も設定も何も考えて無かった、ただ自分の打ちたい台を金が尽きるまで打ち続ける・・・あの頃はスロット楽しかったなぁ~~・・・・

 

 

いざ開店!!

いつもなら若干小走りで台を抑えに行くんやけどこの日はゆっくり歩いて周りを見ながらお目当ての「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」の島へ

 

12台ある中から適当に台をチョイスしていざ実践!!!

 

 

適当に座ったので前日の最終ゲーム数すらわからんwwwリセット高確にいるのかいないのかさえ判別出来ない養分状態で回す事42ゲーム、投資3千円太陽の戦車の強演出から真ん中先読み図柄7・・・

 

ん?7??・・・・・

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

 

 

いや!も~~~マジで金運・ギャンブル運のご利益ありますわ!!!「長等神社」様様ですわ!!!!!!!ホンマ!!!

興奮し過ぎて7テンパイの写真撮るの忘れてましたが、投資3千円でのGODは嬉しすぐる!!!www勝ち確!!!w

 

 

おか~さ~ん!!今夜は焼肉ですよ~!!!焼肉!!!万枚もあるでよ~!!!!!

 

やっきにっく♪やっきにっく♪嬉しいな~♪

 

 

 

 

 

はい、5連でした・・・きっちり5連・・・・でした・・・orz

スポンサーリンク



・実践データ

 

9/12郊外小規模店舗

 

1台目

ミリオンゴット~神々の凱旋~

前日?朝一高確?

 

42  GOD

5連

80  Gストップ(リプ3連)

S図柄揃い

単発

683  謎当たり GG

単発

84  右上がり黄7 GG

単発

114  右上がり黄7 GG

単発

348  謎当たり GG

単発

88  右上がり黄7 GG

単発

136  謎当たり GG

15連(ストックのみ ループ無し)

43  Gストップ(リプ4連)

1図柄揃い GG

単発

111  右上がり黄7 GG

単発

78  中段リプ GG

3連(上乗せ分 ループ無し)

119  中段黄7 GG

単発

206  中段リプ GG

単発

425  謎当たり GG

単発

851  中段黄7 GG

4連(ループ)

121  謎当たり GG

単発

508やめ

GG初当たり16回 リプ3Gストップ1/6 黄7 3連GG0/3 謎当たり5回

投資 150枚

回収 3738枚

差枚 +3688枚

 

 

・あとがき

朝一GOD安定の5連でしたねwwホンマ引きが良いのか悪いのか・・・

 

しかし!勝ちましたよ!!!適当な店で適当な台選んで!!!!!

 

設定は・・・・・なんでしょうか?良く分からん感じでしたが勝ちは勝ち!!

ホンマ率直な感想は・・・

 

 

長等神社のご利益すげーーーーーー!!!!!

です。

 

 

はい、さて真面目に設定分析すると、GG初当たり、謎当たり共に良好で設定6!!って言いたい所ですけども・・・リプ3Gストップ、黄7 3連GGがついてこず自信を持って、この台は設定6です!!って言える内容にはなりませんでした・・・

朝一GODで出玉を確保出来てリプ3Gストップと謎当たりもあったので覚悟を決めて1台を打ち切りましたが、改めてデータを見返してみると何とも言い難い結果でしたね。

 

可能性としては朝一GODが引けていなければ、単発地獄で心が折れていただろうし、GODの後のリプ3Gストップ、謎当たりがなければ途中で辞めていたと思われます。

結果粘ったお陰でボチボチ勝てた事を考えると・・・・・

 

 

長等神社のご利益すげーーーーー!!!!!!

です。(言いたいだけwww)

 

 

本当に長等神社のご利益で今回勝つ事が出来たのかは神のみぞ知るといった所でしょうが、僕は何らかのご利益があったお陰で勝つことが出来たとポジティブに捉えたいと思います。

 

だって適当に店選んで、適当な台打って、朝一GOD引いて勝てるとか運が良いとしか思えないんだもーーーんww

とりあえず

 

長等神社のご利益すげーーーーーー!!!!!

です。ww(しつこいですねwすいません)

 

 

ほな、とぅびーこんてにゅー

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww   …

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・     年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!     ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ …

【俺の実践】12/8負けてても元気に勝てる道を探せば案外何とかなるもんやで!!!・・・多分・・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ   さぁ、もうお馴染みの「俺の実践」のお時間ですよー。   12月に入って、稼働再開したんやけども、勝てない・・・   &nbs …

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。