温泉むすめ

可愛すぎww温泉PRキャラクターの「温泉むすめ」が可愛すぎるんだがwww

投稿日:2016年11月4日 更新日:

ど~も!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすえ~( *´艸`)管理人のRAIです。

 

あ、出身京都ちゃうで、広島生まれの大阪育ち!九州×広島のハイブリットどすえ~(何が何かわからんなwww)

 

 

さて、こんな興味のない管理人の情報は置いといて(ちょっとは興味持ってほすぃ・・・)

 

 

そう!そうやねん!!温泉むすめ!!!

 

 

かわええねん~これ、まじで!え?3次元に興味ないって??大丈夫や!!ゴリゴリの2次元ゆるふあ日常系やから!!!

どや~?安心したやろ??しかし、ええ加減3次元にも多少興味もたなあかんで~?まぁ無理はしぃなや、ゆっくり慣れてったらええんやからな、マイペースにいこうで!!
スポンサーリンク



おぉふ!あかんあかん!!脱線しまくりやなwww

 

 

まぁ論より証拠!まずはこれ見たってや!!

ikko_onsen001http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/04/news059.htmlより引用

 

アニメやん!!普通のアニメやんwww

ちゃうんっすよにーさんwwこんなんもあるんッスよwww

l_ikko_onsen002http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/04/news059.htmlより引用

 

な?温泉やろ??ww

 

え?惚れた??嫁決定???ま、まぁ、そない焦りなや(;・∀・)

 

この子の名前が「草津結衣奈」

群馬県の草津温泉がモチーフのようだ。キャラクター原案はイラストレーターの紅緒が担当。性格はとにかく前向き。考えるより先に行動する猪突猛進タイプみたいやな。

 

キャラボイスが「高田憂希」

 

この「温泉むすめ」プロジェクトの第一弾キャラクターやな、え?どうしたらこの娘を嫁にできるって??

 

 

しらんがな!とりあえず落ち着け!!

 

 

え、え~ちょいちょい横やり入ってるけど、気にせんといてwww

 

 

この「温泉むすめ」プロジェクトの背景には、日本の観光資源である温泉を世界に発信するため、地域と連動した様々な企画を送り出していくというコンセプトの基に作られたみたいやな。

 

 

まぁ、確かに最近温泉とか行けへんもんな・・・ん?なんや??物音が・・・

 

 

(ごそ、ごそごそ)ん?この辺やな((*´Д`)ハァハァ結衣奈ちゃん(*´Д`)ハァハァ)まじか(;・∀・)(あー嫁ー(*´Д`)ハァハァ俺の嫁ーーー!!!)

 

うん、(*´Д`)ハァハァは家帰ってからこっそりやってな(;・∀・)

 

 

お見苦しい所をお見せしまして誠に申し訳ありませんm(__)m

 

では!気を取り直して、実はこの「温泉むすめ」プロジェクト開始とともに世界観も発表されてまして、「日本各地の温泉に宿る見習い神・温泉むすめが、温泉の神・スクナヒコからアイドルグループの結成を命じられ、全国の温泉地に活気を取り戻すために活動する物語」だそうです。

 

うん、これは全国津々浦々の温泉がムフフ美少女に変身する的な認識でおけ??

 

やば~、是非とも「株式会社エンバウンド」さんには頑張って頂きたいですな。

 

なんでも、このアイドルグループは9人組のユニットだそうで、あと8人は確実に登場する予定みたいやな。

 

 

これをきっかけに全国の温泉観光地がちょっとでも賑わえばいいのにな。管理人的には今のニーズに合った凄く良い取り組みやと思うけどな。

 

 

(終わったか??)え?あ、あぁ終わったで(ふぅいぃいぃぃー♪、帰って(*´Д`)ハァハァすーるにょー!!!)

 

 

ちょwおまwwし、資料!!資料持ってくなーーーーー!!!orz

 

ども、最後まで観覧ありがとな♪(あーりがとにょー♪)この「温泉むすめ」プロジェクトの進捗に関して新たな情報が入り次第ブログに上げさせて頂きたいと思います。

それでは、とぅーびーこんてにゅー!!

-温泉むすめ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。