スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

投稿日:2016年12月21日 更新日:

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww

 

かなりの今更感やな(;´・ω・)ブログってものを初めて3年・・・

 

 

初めはシーサーブログで細々と更新してたんやけど、やってる意味が分からんくなり辞めたり、また書きたくなって始めたり。

 

今年に入ってからはワードプレスでのサイト作りに挑戦して現在に至るんやけど・・・・

 

 

最近「俺の実践」しか書けてないwwww

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

12/21は昨日行った優良店に行こうと思ってたんやけど、どうやら新台入替で休みみたいなんで、ハイパークソ店と化した元マイホールを期待半分諦め半分で行くことに。

 

昨日の「俺の実践」ゴーゴージャグラー編はこちら

 

12/21は新台入替初日で、パチ牙狼やら、スロはハルヒ、犬夜叉、麻雀格闘倶楽部2、を少量導入のなんとも期待感の薄いお茶濁し入替・・・

 

 

前まではこんな姑息な入れ替えで集客せず、出玉で客寄せしてたんやけど、時代なんかな(;´・ω・)

新台に設定入れても出てくれず、新台に設定入れたが為に他の台の平均設定が下がり、お客さんが減り、経営圧迫されハイパーボッタ店へと成り下がった(;・∀・)

 

 

何が悪いんやろね?今まで雨の日も風の日も通い詰め、データ集めてようやく完全では無いにしろ、ツモ率80%を誇った店が今や見る影も無いのはなんだか寂しい・・・

 

朝の並びも以前は60~100おったのに今は良くて20人・・・

仲良くなってた常連さんの姿を見かける事も無くなり、店の過疎化は進む一方・・・

 

 

それでも何かに期待してまた昔のような感じに戻らないかと、期待しデータは今でも取り続けてる。

 

そんなデータを見ても、溜息しかでません。

 

 

全く出してない・・・

本来やったらこの店の入れ替え初日の立ち回りは、新台を積極的に狙っていきたい所やけど、台が台だけに論外です。

宵越し狙おうにも客離れが進んでる今、そんな台は皆無・・・

 

 

これは一縷の望みをかけて「Aタイプ」の設定狙い!!

 

 

・実践データ

 

郊外普通の店~超ボッタ店になった店

 

1台目

沖ドキ

前日2スルー

 

238やめ

投資500枚

 

 

2台目

ハナビ

前日高設定据え置き狙い

 

519  BB

485やめ

総プレイ1004 ベル66 平行氷26

BB24G中斜めベル5

花火チャレンジ14G中はずれ1

花火ゲーム20G中はずれ3

投資950枚

 

 

3台目

パチンコ餃子の王将

 

23回転

投資550枚

 

総投資2000枚

回収0枚

差枚-2000枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

一回あかんくなった店はそう簡単に元には戻らんな・・・

 

 

全然アカンは・・・

実践で勝たれへんのはもはやどーでもいい。

 

なんでこんな店になってしもたんや!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

これ、オンリーの実践でした。

 

前までは新台入替初日で全然関係ない「沖ドキ」全リセとか、バラエティーコーナーの台に仕込みとか、色々やってくれてたんやけど、今は皆無・・・

 

新台に設定入れてるんかと思ってちょいちょい見に行ったけど、出玉感0!!!

 

粘ったハナビも結局設定2やし、Aタイプに人おらんかったわwww

 

 

最後は募金のつもりでパチンコ「餃子の王将」・・・

 

 

これなかなかおもろいなwww

なんか羽もん的なんが気に入った!!地味やしモード「超級」で打ってたから音もないwwww

 

ただ大当たり確率1/47位やったっけ?

 

全然当たらんwww

 

 

ホンマは近くのホールに「天下一閃」が入ってたら丸一日打ち倒すんやけど、扱える店が少ないんか何処も導入されず・・・

 

 

・あとがき

 

収支的には今月はほぼ絶望ですな(;・∀・)

 

結局このまま年末シャカリキに挑み続けても、収支減らして終了が目に見えてきたんで、今年の毎日実践は取り敢えずこの辺で終了とさせて頂きたいと思います。

 

 

今年は!やからなww来年なったらまた元気に頑張るし、良さそうなデータが見つかればもちろん打ちに行くしな!!!

 

勿論サイトの運用は「毎日更新」をモットーに続けていくんで、みんな見たってや!!!

 

 

今年の本格的な実践は本日で終了やけど、年単位での収支は何とかプラスで終われる事が唯一の救いやな。

勿論先輩の「専業」の方々の足元にも及ばん収支やけれども、衰退極まるこの業界でコツコツと収支を増やしていけるんは非常にありがたいです。

 

 

来年は「パチンコ業界極寒の時代」、辞める人も増えるやろうし、更なる厳しい戦いになるのは言うまでもない。

 

それでも俺は「打ち続ける」

 

 

今年も残り僅か、年末の収支があんまり振るわんかった俺から一言

「年末年始は勝ち逃げオンリーで!!設定は期待すんなよ!!!」

 

 

ほなとぅーびーこんてにゅー!

 

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/8負けてても元気に勝てる道を探せば案外何とかなるもんやで!!!・・・多分・・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ   さぁ、もうお馴染みの「俺の実践」のお時間ですよー。   12月に入って、稼働再開したんやけども、勝てない・・・   &nbs …

【俺の実践】店の傾向を掴んで立ち回れば「凱旋」が現行機最強!!

はい、万枚製造機のRAIデス(=゚ω゚)ノ     調子乗りました、ごめんなさい<(_ _)>     さて、今回は11/12の実践記録を書いていこ …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

【3回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   下準備もいよいよ佳境これが終わればホールで打てるからもうちょい付き合ってな(´・ω・`)   「自分のスタイル」「自分のルール」「店選び」 …

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。