スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/18ジャグラーはデスピエロ??某ハナビ職人より設定看破が難しい!!!でもペカらせたいやん?www

投稿日:2016年12月18日 更新日:

ジャグラーハマった後は大体バケです。

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

年末きついね~、特にボーナスが支給された辺りから露骨に抜きにかかってるな(;´・ω・)

 

今までベース3~5やった店が、この時期になると2~4になる。

もともと1~2の店はそんなに変われへんけどな( *´艸`)

 

それでもこの時期は稼働率上がるねんから、不思議なもんやな(;・∀・)

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

もはや12月は土日避けるべきやな。

 

どないもこないも、店が見つかりません!!!

 

ここ最近は美味しい宵越しも、謎のリセット対策により使えなくなり、新たな店に乗り出そうにも時期が悪い・・・

 

既存の持ち駒で勝ち進んでいかなあかんねんけど、肝心の持ち駒の調子も悪い。

 

 

こんな時は思い切って休んでしまえって悪魔の囁きも聞こえてくるんやけど・・・・

 

 

 

子供一人増えたから、お父さん頑張らなあかん!!

 

 

世間様からすれば「いや、真面目に働けよ!」と聞こえてきますが、俺はこれが仕事!!

皆が会社に勤めるのと同じで、俺も毎日パチンコ屋に足を運ぶ!!

 

 

うん、書いてて虚しい!!!

 

フルコミッションの営業してると思えば原理は一緒やけどな。

 

世間的に認めて貰えてるかそうじゃないかの違いだけ。

 

 

話が明後日の方向に行ってますが、ちゃんとデータ漁りはしてるんで安心してください。

 

てかね、もーどこのデータ見ても、低設定の誤爆だらけで、正直げんなり・・・

たまに、6かな~ってデータも詳細を確認すると、多分4・・・・

 

アツいイベントもあるにはあるけどイマイチ信用できへんし、ここは大型店舗でAタイプの高設定探しに徹する方が無難みたいやな(;´・ω・)

 

 

・実践データ

 

有名チェーン大型店舗

 

1台目

ハナビ

前日高設定? 据え置き狙い

 

83   BB

29   BB

20   RB

43   BB

38   RB

228やめ

総プレイ429 風鈴24 平行氷9

BB中斜めベル5 BB総ゲーム72

投資200枚

回収780枚

 

 

2台目

沖ドキ

総回転684 BB1 RB0

朝一リセット当たり?天国無し ハイエナ

663

 

714  BB

2    BB

11   BB

19   BB

37やめ

投資150枚

回収810枚

 

 

3台目

ゴーゴージャグラー

総回転79 BB0 RB0

前日高設定 据え置き狙い

79

 

224やめ

総プレイ145 ぶどう16 チェリー5

投資250枚

 

 

4台目

ジャグラーガール

総回転12 BB0 RB0

ずっと不調台 上げ狙い

12

 

127  BB

79   BB

268  RB

212  RB

4    BB

123やめ

総プレイ802 ぶどう133 チェリー22

投資150枚

 

 

5台目

バーサス

総回転1663 BB7 RB1

打ちたかったから(;・∀・)

145

 

415  RB

169  RB

22   BB

91   RB

373やめ

総プレイ925 ベル75 スイカ14

投資持ちコインと400枚

 

総投資1150枚

総回収1590枚

差枚+440枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

勝つには勝ったけど、一回も高設定らしき台に座れてません(;´・ω・)

 

朝一のハナビは、挙動こそいいものの、BB中斜めベル奇数の値やし、ベル、氷落ち悪いし設定1と判断。

 

暫く店内徘徊してると、朝一21Gで当たって天国無しの沖ドキ発見!!

しかも663Gで捨ててる!!( *´艸`)

 

これは美味し過ぎやろwwww

 

音速で台を確保して打ち出し僅か3千円で、BB4連荘(゚д゚)ウマーーーーwww

ごちそうさまですm(__)mm(__)m

 

 

しかし、高設定に腰を据えん事には話にならんと、徘徊、徘徊徘徊!!

 

 

苦しいなか見つけたゴージャグも振るわず、ならば逆にと上げ狙いのジャグラーガールズも良い挙動を見せてくれず、撃沈・・・

 

 

最終ふらっと見かけたバーサスが無性に打ちたくなり、着席。

 

分かりきってた事やけど、1やろね(´・ω・`)

 

 

バケばっかやわ!!

 

 

・あとがき

 

正直ジャグラーの設定が一番わかりません。

 

ホンマにジャグラーが振るわん。

多分4以上入れてないんやと思うけど、なんであんな6みたいな挙動になったり、1みたいな挙動になるんやろか(;・∀・)

 

お店側からしたら、勝手に波作ってくれるからありがたいんやろうけど、客側からしたらたまったもんじゃない・・・

ぶどうもこの位のゲーム数やったらなんぼでも偏るし、結局ボナが付いてこうへん事には話にならん。

 

それでがんばって8000G程回してみて、結果4・・・

 

 

絶望やんwww

 

 

楽しいし、辞め時さえしっかりと決めて、おカマ掘られても気にしないメンタルがあれば勝てるんやろうけど、設定狙いの人間にはどーにも辛い(;´・ω・)

 

 

結局はお店が高設定を使ってるんが最低条件になるんやけど、この時期にそれを期待するんは無理な話やな・・・

 

 

 

今日ホンマはハーデス朝一から全ツッパする予定やってんけど、朝からパンパンで座られへんかってん(;´・ω・)

 

みんなボーナス出たばっかりやから強気の勝負してますわwwwそーいうの俺は好きやで(=゚ω゚)ノ

 

 

あーバーサス全然で~へんかったけど、楽しかったな(●´ω`●)

 

暫くは打ってまうんやろなwww

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/27バジリスク絆一本勝負!!台移動NG機種縛りで挑んだ結果・・・

台移動禁止&機種縛りでスロット打つならやっぱりバジリスク絆一択やろ?     隣がフリーズ引けば俺も引ける気がする。       ども、RAIです(= …

【俺の実践】12/11は俺の誕生日やけども稼働してる俺って・・・・パチンコ屋が誕プレくれるかな???

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     はっぴばーすでーおーれー♪はっぴばーすでーおーれー♪ はい、12/11は俺の32歳の誕生日です(=゚ω゚)ノ   嫁は出 …

【俺の実践】12/14朝一1回転で「神降臨」!!ありがたい出産祝いを頂いてからの~・・・・万枚???

Gストップは目押しするタイプです。   RAIです(=゚ω゚)ノ     ちょっと2日間程朝から晩まで打ってた為更新遅れてますが、「俺の実践」シリーズです。   …

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。