スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/20新規店舗開拓!!Aタイプがメッチャ強い店に行ってみた!!!てかゴーゴージャグラーって設定通りに出るん???

投稿日:

いい感じに連荘してると、トイレもご飯も我慢します。

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

年の瀬ですな~(´・ω・`)もうちょっとでクリスマス!!

我が家にもサンタさんは来てくれるんでしょうか??

 

 

てか、俺にサンタこい!!!

 

 

年末の大回収皆勝ってる??

 

俺は行ける店もなく迷走中・・・

やっぱり年末は打ちに行けへんのが一番の勝ち組なんやろなぁ(;´・ω・)

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

相変わらず狙えそうな店もなく、データ漁りの時間だけが膨大に過ぎていく・・・

 

 

もーデータ見るのも嫌になってたんやけど、あることを思い出した!!!

 

こないだ下見に行ったっきりの店を攻めてみようとwww

 

 

下見は何回か繰り返してるんやけど、一回も実践してない店で、Aタイプが異常に強い店があるんやけど、12/20はそこに行ってみる事にする( *´艸`)

 

 

店の傾向とかまだ未知の部分が多すぎて年明け辺りに攻めようと思ってたんやけど、行く店ないんで前倒しで調査してきます。

 

 

今分かってる傾向では、バジリスク系統はクソ、北斗系はお客さんが付いてない、ゴッド系はお客さんは付いてるけど低設定の誤爆のみ。

 

ジャグラー系は終始満席近くの稼働率で、ベース設定は4あたり、その代わり6は少なめ(もしかしたらないかも)

 

その他Aタイプは各種類1台は必ず6がある模様・・・

 

 

これだけ聞けばかなりの優良店に見えるからすぐに通うべきやねんけど・・・

 

 

ここを島にしてる専業さんがかなりの数いてるみたいで、どーにも厳しそうでなかなか手が出せない状況。

 

しかも平日でも稼働率90%越え(;´・ω・)

 

 

俺人混みきらーい・・・

 

 

・実践データ

 

郊外大型優良店

 

1台目

ジャグラーガール

総回転741 BB5 RB1

前日好調 据え置き狙い

176

 

632  RB

30   RB

212  BB

9    BB

142  RB

115やめ

総プレイ964 ぶどう165 チェリー30

投資550枚

 

 

2台目

ジャグラーガール

総回転456 BB1 RB1

前日好調 据え置き狙い

247

 

387  BB

370やめ

総プレイ510 ぶどう91 チェリー11

投資持ちコイン

 

 

3台目

ジャグラーガール

総回転2506 BB10 RB8

560

 

889  BB

8    RB

27   RB(チェリー重複)

99   RB

38   BB

88   BB

194  BB(チェリー重複)

53   RB(チェリー重複)

225  BB(チェリー重複)

29   RB

349  RB

122  BB

284  RB

179  BB

106  RB

289やめ

総プレイ2419 ぶどう381 チェリー88

投資400枚

 

 

4台目

ゴーゴージャグラー

総回転3999 BB17 RB14

前日不調

155

 

200  RB

42   RB

30   RB(チェリー重複)

16   BB

13   BB

47   BB

90   BB

123  BB

58   RB

37   BB(チェリー重複)

407やめ

総プレイ909 ぶどう132 チェリー32

投資100枚

回収990枚

 

総投資1050枚

総回収990枚

差枚-60枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

勝てん・・・・

 

 

朝一上げ狙いを基本スタイルに、いつも以上にじっくりと打ってみると、ぶどうが常に設定6をぶっちぎる(;´・ω・)

 

完全罠やんwww

 

 

結局ボーナスついてこん事には話にならんし、異常なハマりもある事から、1台目2台目共にやめ。

 

 

3台目かなり徘徊して、ようやく打てそうな台やってんけど、ずーーーーーっと下皿プレイ(;´・ω・)

 

ぶどう落ちも良くボーナスもなかなかついてきてたんやけど、多分4と推測し持ち玉が無くなった時点でやめ。

 

 

2時間徘徊するも、空台なしwww

 

 

もー帰ろうと思って最後に一回りしてたら、合算良さげなゴージャグが空いてたんで着席!!!

 

 

結果設定3位なんやろな(笑)

 

 

・あとがき

 

ゴーゴージャグラー荒すぎじゃない??

 

 

プレイゲーム数全然足りてないけど、ぶどう全然落ちひんし、チェリー重複も大してせん・・・

 

でもクソ連荘する(;´・ω・)

 

 

何なんでしょうね???

 

俺的には何とか挽回してくれたんで、オールオッケー( *´艸`)やねんけど。

 

 

周りの状況的に多分この店ジャグラーに1はない。

代わりに6もなさそう(;´・ω・)

多分設定配分4多めの3と5を散らしてる感じやな

 

 

そりゃお客さん多いわ。

中間やと設定判別までに時間かかるし、見切るに見切られへんからどうしても平均遊戯時間が増える。

 

遊べる設定入れてくれるんはメッチャ好感が持てるんやけど、ART機の地獄加減半端ないで・・・

 

 

もはや123しか使ってないんちゃうんかと思う位出てへん。

それでもお客さんが朝から変わってない(;´・ω・)何なんや?この店は(;・∀・)

みんな魔法にかけられたかの如くコインサンドに現金ブッこんでますが・・・

 

 

確かに、「ハナビ」に6らしき台2台、「バーサス」に1台、「旧クレア」2台、「新クレア」1台、「クラセレ」2台等々、高設定が確定してそうな台があったけど、全部Aタイプですよ???

 

ART機で出てる人の大半が一撃5.000枚以上の人ばっかりで、細かく刻んで増やしていってる人は皆無・・・・

 

 

確かに一回席を立つと座れる台見つけるまでかなりの時間を取られるけど・・・・

 

 

 

まぁ、個人の自由やな(=゚ω゚)ノ

俺は引きがハナクソなんで怖くて座れません。

 

 

今回何のイベントも開催してないド平日でこんな感じやったんで、暫くはこの店を基軸に立ち回る事が多くなりそうです。

 

 

なんせ1件メインに使ってた店が、ビックリするくらいのクソ店へと変貌を遂げましたんで、しばらく模索すると思います。

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 
スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

【俺の実践】12/4スロ専業完全復活!!!気合が入り過ぎて空回り???

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     遅ればせながら12/1よりスロ専業復活しました(●´ω`●)既に知ってる方も多いと思いますが、約1カ月ほどのお休みをさせて頂いてた …

【俺の実践】12/17もう年末!!そろそろパチンコ屋は回収祭りか???それでも俺は毎日打たなあかんねん!!!

GOGOランプを撫でてぺカらせる人を見ると真似したくなる。     ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     今月も中盤から徐々に尻上がりになってきたで!!! 高 …

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は久しぶりの「スロ稼働」です。   ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは …

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。