奈良県 金運・ギャンブル運がアップする神社

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

投稿日:

 

龍の夢を見た・・・・その龍は綺麗な金色の体で天高く昇っていった・・・・

 

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!!

 

 

前回は金運と言うよりもくじ運に効果絶大な「宝当神社」を紹介させて頂きましたが、今回は通常通り「金運・ギャンブル運にご利益超絶大な神社」を紹介させて頂きます。

 

↓↓前回の記事はこちら↓↓

宝くじ高額当選する!!驚異の「宝当(ホウトウ)神社」!!!表だけでは高額当選しない裏に隠された驚愕の真実とは!!

↑↑前回の記事はこちら↑↑

 

「最近スロット全然勝てないな~」「給料が少なくて生活がキツイ」「突然の臨時収入とかないかな~」

そんな私たちの生活に無くてはならない物、それは・・・・お金です!!!

 

どんだけ綺麗事を並べても結局お金が無ければ何も出来ない!何も成し遂げられない!!「地獄の沙汰も金次第」昔の人は上手い事言ったもんですよ、ホンマ・・・管理人も幾度となくお金に困って、そしてお金がなくて悔しい思いをした事か・・・・そんな時よく思うんです

 

「あ~空からお金が降ってこうへんかな~」

 

一生懸命働けや!!ってお叱りはごもっともなんですが、働けども働けども儲かるのは会社だけなんです・・・それが世の中の仕組みなんです・・・分かってるんです・・・・だから神様に祈るんです

 

「僕をお金持ちにしてください!!!」

 

 

 

そんな切実なお願いも家内安全の神様にお願いしても意味ないし、神様的にも「いや、俺家内安全の神やし・・・」てなってしまいます。それに必死のパッチでお願いするからには「金運に強いご利益のある神様」にお願いしたいですよね。

 

 

そんな神頼みで迷わない為の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!!全国津々浦々の金運・ギャンブル運にご利益ありありの神社・仏閣を大公開!!!今回で7回目!!!

スポンサーリンク



・日本屈指のパワースポット「春日大社」そこに知られざる金運超上昇スポットが・・・

今回ご紹介するのは奈良県にある「春日大社」!!!・・・ではなく春日大社の中にある「金龍神社」です。

 

「金龍神社」は奈良県奈良市春日野町160にある春日大社の中に建てられています。

 

春日大社と言えば全国的に有名な超強力なパワースポットの一つ。

それもその筈、春日大社の境内の中には摂社・末社含めてなんと61社もの神々が祀られています。摂末社と聞けば「しょっぼい神様が祀られてる」と思われがち(神様にしょぼいもへったくれもありません!)ですが、この春日大社の摂末社はどれもご利益超強力な神々ばかりです!!!

 

今回紹介する「金龍神社」もそんな摂末社の一つ。

ご利益は金運・財運を余すことなく授けてくれるとして超有名な神社です!!!

 

金龍神社の由緒は

「金龍神社」は開発発達を御神徳とする金龍大神様を祀っています。元は「禁裡殿」と呼ばれていたが、それが転じて今では金運・財運にご利益絶大として金龍神社と呼ばれている。

 

起源は鎌倉幕府を滅亡へと至らせた「元弘の変」で。1331年8月24日夜、後醍醐天皇の討幕計画が側近の裏切りにより幕府に露見し命を狙われる天皇が身を隠すため、女装して奈良参詣を装って御所を脱出。

その緊迫した夜の間にここに一面の鏡を泰安し、天下泰平の御祈祷をしたのが「金龍神社」の始まりです。

 

なんだかすごいスケールの大きな神社ですね。

 

その後何度も窮地に追い込まれながらも後醍醐天皇は見事討幕を果たし南北朝時代を築き上げるのですが、それはまた別の機会に・・・

 

 

・歴史深い「金龍神社」のご利益!!

そんな由緒正しき「金龍神社」!!ご利益もそんじゃそこらの神様とは一味も二味も違います!!!

 

「金龍神社」で授かる事の出来るご利益は主に金運アップ・財運アップです。

 

社の周囲を見回せば至る所に金運上昇を祈願する絵馬が奉納されています、そこには合わせて「宝くじ高額当選しました!ありがとうございます!!」や「倒産しかけてた会社が今では年商○○億になりました!!」とか「こちらに参拝させていただくようになってからお金に困る事がなくなりました!!」等々、数えきれないほどのお礼の絵馬も飾られています。

 

これはこの「金龍神社」のご利益がいかに凄いかということを再認識させられます。

 

一般的な神社では他のご利益もあったりするんですが「金龍神社」は金と龍の文字で分かる通り、ご利益はお金関係のみ!!!なんとも潔くも頼もしい存在ですね、これはご利益に期待せずにはいられません!!!

 

そんな「金龍神社」のご利益を最大限授かる為にこのサイトで正しい参拝手順を学んで「金龍神社」の超強力な金運・財運を余すところなく授かりましょう!!!

 

・超強力な金運・財運が授かれる「金龍神社」その正しい参拝方法とは?

どんなに強力なご利益を授けてくれる神社でも、いい加減な気持ちで参拝したり、間違った参拝方法をしているとそのご利益にあやかる事は出来ません。

 

何処の神社でも同じ参拝の仕方をしていませんか??

神社が違えば祀っている神様も違います、神様が違えば好ましい参拝方法も違います。一般的な参拝をしていてはその神々の本当のご利益を授かる事は出来ません!!

ここでは「金龍神社」の正しい参拝方法を紹介していきますので、「金龍神社」参拝の際は参考にしていただき、その超強力な金運・財運を余すところなく授かって下さい

 

↓↓おススメご利益絶大神社↓↓

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

↑↑おススメご利益絶大神社↑↑

・「急いては事を仕損じる」

何事においても初めが肝心!!それは神社を参拝する時でも同じです。

想像してみて下さい、煙草をくわえてヘラヘラしながら鳥居をくぐってくる人と、鳥居の手前で一礼してから鳥居をくぐる人と、あなたが神様だったらどっちの願いを聞き届けようと思いますか??

答えは一目瞭然ですよね。

 

どこの神社・仏閣でも同じですが自分の目的が何であれ参拝に来たら一番最初に手を合わせておかなければいけないのが「主祭神」です。

 

この春日大社の境内の中にある「金龍神社」でもそれは同じです。

 

まずは春日大社の主祭神を祀ってある春日大社本殿に挨拶に向かいましょう。

春日大社の主祭神は

・武甕槌命(たけみかづちのみこと)

・経津主命(ふつぬしのみこと)

・天児屋根命(あめのこやねのみこと)

・比売神(ひめがみ)

の4神です。

 

金運・財運が目的でも必ずこちらの春日大社の主祭神に一番初めにお参りに行くようにしてください。

人間でも一緒ですよね?人の家に行ったらまず家の人の挨拶をするのが常識です、これは神様も同じです。こんなちょっとした事も出来ない様な人にご利益なんて授けてくれません、むしろ罰を与えられるかもしれません・・・

それに春日大社の主祭神の方々はかなり力の強い神様ばかりなので、お参りに行っても損はしませんよ!むしろ更にご利益が授かれて良い事ばっかりです。

 

・「金龍神社」の前に・・・

春日大社の主祭神に挨拶が終わっていよいよお目当ての「金龍神社」に急いで向かいたい気持ちは分かるんですがその前に・・・

 

夫婦大國社に向かいましょう!!!

 

こちらの夫婦大國社は金龍神社とは別の神社なんですが、金龍神社の社務所も兼ねてるんです。

 

え?社務所なんか帰りでええやんって??

 

それがそうでもないんです!こちらの夫婦大國社では金龍神社の超強力な金運・財運を最大限授かる為に必要なキーアイテム「数取紐」が購入出来るんです!!(合わせて財運祈願の絵馬も購入する事をおススメします)

この「数取紐」がないと「金龍神社」で金運・財運を最大限授かる為の儀式「お百度参り」を行う事が出来ないんです!!!

 

・お間違えの無いように・・・

夫婦大國社で「数取紐」をゲットしたらいよいよ超強力な金運・財運を授かりに「金龍神社」に向かいましょう。

 

ここで間違えてはいけない事があります。

それは、金龍神社についていきなりお百度参りを始める人が多いんですが、違います!!!

まずは「金龍神社」の神様に挨拶をしてください。鳥居をくぐり社の前で二礼二拍手一礼。

 

挨拶もしないで自分の敷地に入って来た人が突然ぐるぐる社の周りを廻りだしたら、それはもう狂気の沙汰です。怖すぎます。神様もご利益を授けるどころでは無くなります。

 

どうかお間違えの無いように。

 

・「金龍神社」名物お百度参り!!

一般的にお百度参りとは、同じ神社に百日間かけて願掛けをする事です。そうする事で神様と強い縁を結ぶ事が出来、その神様のご利益を最大限に授かれる、と言う訳です。

効果は確かにあるお百度参りですが、その時間のかかり具合から中々実行できる人はいません。

 

しかしこの「金龍神社」では夫婦大國社で購入した「数取紐」さえあれば時間のかかるお百度参りをお手軽に実行でき、超強力な金運・財運を最大限に授かれると言う訳です。

 

やり方は簡単、夫婦大國社で購入した「数取紐」をもって「金龍神社」の社を100回廻るだけ!!!

 

え!!100回も廻るん大変やん!!って思った人・・・安心してください!金龍神社の社は思ってるよりもずっと小さいです!!!

 

しかし、注意してほしいのがただ漠然と何も考えずぐるぐる廻るのではなく、一回廻るごとに願い事を強く願いながら廻って下さい。そうしないと金龍神社の神様も願いを叶えたくても叶えられません。

100回廻り終わったら必ずもう一度社の前で「二礼二拍手一礼」をして感謝の気持ちを伝えて下さい。

 

・忘れないでください・・・

無事お百度参りを終える事が出来れば「金龍神社」の超強力な金運・財運は間違いなくあなたのものです。

 

しかし忘れないでください!

 

お百度参りで結んだ神様との縁は一生ものです、神様と縁を結ぶと言う事は良い行いも悪い行いも縁を結んだ神様が見ていると言う事。良い行いをすればご褒美があるかもしれませんが、悪い行いをすれば今まで以上の罰が当たると肝に銘じておきましょう。

 

どれだけ意識していてもたまに悪い行いをしてしまうのが人間です、もしそんな行いをしてしまったと思った時は、お百度参りをした「金龍神社」を思い出しながら懺悔するといいでしょう。

人間時には魔が差すもの、神様はきっとその寛大な心で許してくれるはずです。

 

忘れないでください、罪を認めず悔い改める気持ちのない人間にはそれ相応の罰がくだります。

スポンサーリンク



・金龍神社の実は・・・

超強力な金運・財運を授けてくれる事で有名な「金龍神社」にはまだまだ沢山の知られざる事があるのはご存知ですか??

 

この章ではそんな謎や今更聞けない金龍神社の事を紹介していきます。

 

・金運・財運以外にも・・・

「金龍神社」は春日大社の中で特に参拝客が多い事でも有名です。

実はこの「金龍神社」に参拝に来ている人の約8割がリピーターなのをご存知ですか?

 

その荘厳なパワーもさることながら、毎年リピーターを増やし続ける「金龍神社」の力も流石のものです。金運・財運とはまた別の強い力が「金龍神社」には隠されているのかもしれませんね。

 

・ある霊能力者が・・・

実際に「金龍神社」に行ったことのある方には分かると思いますが、金龍神社の社の前に立つとその有り余るパワーが出ているのか凄まじいい力を感じる事が出来ます。

 

そこにとある霊能力者が訪れた時の話ですが、霊能力者が鳥居をくぐると金色に輝く龍が社から出てきて体に巻き付いたと言う、その状態で社に向かい二礼二拍手一礼し願い事をするとその金色の龍はスルスルと体から離れ社を一周し社の中に帰って行ったそうです。

これにピンときた霊能力者はお百度参りを実行し、最後に「貴重な体験をさせて頂きありがとうございます」と金龍神社を後にした。

その後その霊能力者は超有名占い師として活躍したそうです。(今も現役です)

 

その人の言っている事が本当かどうかは分かりませんが、この「金龍神社」で何かのきっかけを頂き後に大成功を収めたと聞けばこれは行かずにはいられませんよね!!

 

・「金龍神社」の金運・財運とは・・・

金運・財運を授けてくれる「金龍神社」の金運・財運とは一説によると、参拝した者に直接的な財産や臨時収入を与えるものではなく、自分の周囲にお金の流れを作ってくれるご利益なんだそうな。

 

と言う事は、そのお金の流れに気付き上手く乗る事が出来れば財をなせると言う事なのだろうか??

 

「金龍神社」のご利益に関しては色々な説が唱えられているが、その人に一番合ったお金に関する運を与えてくれると言う認識で大丈夫だと思う。

 

・金龍神社のお百度参り

金龍神社の超強力な金運・財運を授かるのに必要なのが「お百度参り」です。

小さな社の周りを100回グルグル廻るのですが、これを聞くといくら小さい社と言っても100回も廻ればへとへとになるんじゃないかと思われがちですが、この「お百度参り」実は・・

 

全然疲れないんです!何故なのか原理は一切解明されていませんが、80歳のおじいちゃんおばあちゃんが100回廻っても全然元気なんだそうです!!!

凄いですね!これも「金龍神社」の有り余るパワーのお陰なのかもしれませんね。

 

・「金龍神社」だけじゃない春日大社にはまだまだ金運にご利益たっぷりな神社が!!!

摂社・末社合わせて61社も祀っている春日大社には「金龍神社」の超強力な金運・財運ご利益に隠れてしまってはいるが、実は金運・ギャンブル運・くじ運等にご利益抜群な神社が隠されている。

 

この章ではそんな春日大社の「金龍神社」以外の金運・ギャンブル運・くじ運にご利益抜群な神社を紹介します。

 

折角春日大社まで来たんですから「金龍大社」だけではもったいないので、ご利益重ね掛けの効果を狙って時間があれば他の神社も参ってみては如何でしょうか??

 

・見落とされがちだがご利益抜群「南宮神社」!!

この「南宮神社」には金山彦神(かなやまひこのかみ)という神様が祀られています。

 

こちらの神様は金運を守護してくれる神様で、「金龍神社」で金運と財運を授けて頂いたら是非とも合わせてお参りしときたい神社です。

 

折角頂いた金運で財を成しても守護してもらえなければ出ていく一方、それを防いで自分の元に留め更なる財を成すご利益を授けて頂けるのがこの「南宮神社」です。

 

社が小さいからって侮ってはいけません、そのご利益は非常に強力です!!!

 

・お願い事を一つだけ必ず叶えてくれる!「一言主神社」

一生に一度のお願い!!

人生誰しもが一度は口にしたことがある言葉じゃないですか?そんな一生に一度の願いが一つだけ必ず叶う神社があったら皆さんどうしますか???

 

そんな信じがたいご利益を授けてくれる神社が春日大社の境内にひっそりとあります。

この神社の本当の名前は「葛城神社」

一言主神(ひとことぬしのかみ)と言う神様を祀っている事から別名「一言主神社」とも呼ばれています。

 

この神さまのご利益がなんと驚きの「心願成就、一言(一つの祈願)を願えば必ず叶えてくれる」と言うもの。にわかには信じがたい事だが、このご利益が本当に授かれるとして一部の人達の間で話題になっている。

 

「金龍神社」の陰に隠れて全く知られていない神社なのだが、逆に参拝する人の少ない今だからこそ神様にもれなく願いを叶えて頂けるのかもしれません。

どうしても叶えたい願いがある方は「金龍神社」より「葛城神社」を優先させた方がいいかもしれませんよ?人気が出てしまえば神様も手が回らなくなって願いを叶えてもらう事が出来ないかもしれませんから・・・

 

・まとめ

名称:金龍神社

住所:奈良県奈良市春日野町160(春日大社境内)

TEL:0742-22-7788

境内・社務所営業時間:6:00~18:00(4月~9月)6:30~17:00(10月~3月)

ご利益:金運・財運超絶アップ

 

 

春日大社境内にある金運・財運に高いご利益のある「金龍神社」。

如何でしたでしょうか?ご利益が潔く金運・財運のみって言うのが非常に好感も持てるし、それに特化していると考えれば期待も膨らみますね。

 

管理人的には「金龍神社」の金運・財運も期待大ですが、最後に紹介した「葛城神社」の願いが一つだけ必ず叶うというのも是非是非あやかりたいご利益です。

春日大社にはこの他にも沢山の神様が祀られているので、金運・財運だけじゃなく他のご利益の神社もいっぱい廻ってみても面白いかもしれませんね。

興味の出てきた方はぜひ「思い立ったが吉日」です!行っていい事しかないので参拝する事をおススメします!!!

 

管理人やったら2日間位の泊りで行って全制覇してしまいそうな・・・・なんやったら2周位廻るかもwww

 

ほな、とぅびーこんてにゅー!!!

 

↓↓合わせて読みたい記事はこちら↓↓

金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

↑↑合わせて読みたい記事はこちら↑↑

スポンサーリンク



-奈良県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「杭全神社」に存在した超強力な金運ご利益!地元の人以外誰も知らない金運ご利益を120%授かる方法とは?表があれば裏がある!杭全神社に隠された誰も知らない秘密・・・

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で12回目!!!   ここ最近は大阪府の金運・ギ …

大阪府に隠された最高の金運アップご利益!田蓑神社!!超人気の神社に負けない金運のご利益が授かれるのには実は秘密があった!?

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   記念すべき10回目を迎える「金運・ギャンブル運に効果絶 …

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!   11回目にご紹介させて頂く神社・仏 …

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

金運・ギャンブル運にご利益絶大!神社シリーズ!! 今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   &nbs …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。