兵庫県 金運・ギャンブル運がアップする神社

金運アップは確かに超強力「清荒神清澄寺」!しかし、ヤキモチ焼きの「荒神さん」には守らなければならないルールがあった!!知らないあなたは金運アップどころじゃなくなるかも・・・

投稿日:

どもども~、久々更新です!

 

いやいや、お前久々過ぎるやろ!どんだけ放置すんねん!!って??

 

はい、すんませんm(__)m放置してたつもりではないんやけど(実際定期的にメンテはしてる!w)新たな金儲けの旅に出てたというか、自分探し?的な~(;・∀・)

いや、実際このサイトがここまで色々な人に見て貰える様になるとは正直思ってなくて・・・

 

 

まぁ、管理人の空白期間に得た事は後日気が向いたらボチボチ書いていきますんで(皆の金になる記事かもよw)今回は金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で大好評の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!!

 

 

前回は・・・まさに金!金運オブ金運の「金龍神社」をご紹介させて頂いたんですが、どうですか?前回記事より結構期間が空いてるんで「金龍神社参拝してきたよ~」って方も結構いるんじゃないでしょうか??

金龍神社?なんじゃそれ??」って方は今回の記事と合わせて前回の記事も読んでみてね!!!

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

↑↑↑前回の記事はこちら↑↑↑

 

さて、まぁ金運を上げようと思って色んなサイトの色んな金運アップ神社を見て回って色々勉強しても実際参拝まで行く人は100人中10人位かな??

 

RAIも昔はただただ知識として色々な金運アップ神社が頭に入ってるだけで実際に参拝までする事は無かったんですよね~(;・∀・)

 

でもね?行動しないと何も変わらないし、何も変えれないんですよ、マジで・・・「変化を嫌う奴に成長はない!」

 

この言葉ホントにその通りです、世の中は日々変化していくのに自分だけいつまでも古い考えでは一生金運なんて上がりませんし、お金を他の人より稼ぐことも出来ません。

身近なところではパチンコ・スロットの規制(5.9号機)・規制緩和(6号機)なんかも実際起こっています、これに対して「パチンコ・スロットは終焉」だの「スロットではもう稼げない」だの言う人がいますが、本当にそうなんでしょうか??

あくまでも僕個人的な意見ですがこんなことを言ってる人達は規制が入る前からパチンコ・スロットで稼げてはいないと思います。

実際今までより稼ぎにくくなる可能性は高いですが、それでも稼げる人は稼ぐだろうし今も稼ぎ続けている人がいるのが事実です。それに6号機は時間効率が上がる可能性が非常に高いので今まで以上に他の事に時間を使える可能性があります。

 

若干脱線しましたね(;・∀・)

パチンコ・スロットについてはまた別の記事で書かせて頂きますのでこの辺にして、まぁ、何が言いたいかというと何事にも行動力は大事って話です。

きっとこの記事を見に来てくださってる皆さんは「金運を上げたい!」「金持ちになりたい!」と思ってる方が多いと思います、で、行動した結果この記事を読んでるわけなんですが、ここで満足しちゃう人が多い!ホンマ多い!!

違いますよ!正しい知識を身に付けて参拝に行くところまでが一連の流れですよ!!

これが出来て初めてあなたに超強力な金運が舞い降りてくるんです!あなたの運命は全てあなたに掛かっています!!この記事までたどり着いたあなたの行動力ならきっと凄まじい金運を授かれる筈!頑張ってもう一歩を踏み出しましょう!!

 

 

前置きが長くなりましたが今回も張り切って行きましょう!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!!全国津々浦々の金運・ギャンブル運にご利益ありありの神社・仏閣を大公開!!!今回で8回目!!!

スポンサーリンク



・関西屈指の金運アップ効果!!「清荒神清澄寺」!!

今回ご紹介する金運・ギャンブル運に効果絶大な神社・仏閣は・・・・兵庫県にある「清荒神清澄寺」!!

 

「清荒神清澄寺」は兵庫県宝塚市米谷清シ1番地に建てられています。

 

関西では知らない人はいないであろう「清荒神清澄寺」、家内安全、商売繁盛が主としてのご利益ですが、実は金運にも多大なご利益・・・いえ、多大どころではない位”超強力”な金運が授かれるとして密かな人気スポットになっています。

 

 

「清荒神清澄寺」の由緒は

「清荒神清澄寺」は火を万物の素と考え信仰するお寺です。

 

清荒神清澄寺は平安時代の初め、宇多天皇の創意による理想の鎮護国家、すなわち諸国との善隣友好を深め戦争のない平和社会、万民豊楽の世界を開く勅願寺の一つとして寛平8年(896)に、叡山の高僧静観僧正を迎え創建されました。

その後、平安時代末期の源平合戦や、天正年間の荒木村重の乱などの戦火により何度も焼失しましたが、荒神社のみはいずれも難を免れ、やがて清澄寺も西の谷である今の地に再建され、江戸時代末期、一代の名僧浄界和上の諸堂再興により現在の山容が形づくられ伽藍が発祥しました。

これが「清荒神清澄寺」の由緒とされています。

 

清荒神清澄寺の主祭神は

・大日如来

・布袋尊

・三宝荒神王

 

清荒神清澄寺は三宝荒神王という荒神を祀り、人々の暮らしに欠かせない火は万物を浄化する神聖なものとし、火を扱う、かまど(台所)は家庭・会社の中心で、かまど(台所)が賑わえば、家庭・会社が繁栄すると言われています。

荒神信仰の基本的なご利益は家内安全・商売繁盛・厄除開運ですが、この「清荒神清澄寺」にはこのご利益以上にご利益絶大な金運アップのご利益が隠されています。

 

 

・ただ何となくでは許されない「清荒神清澄寺」の参拝方法!

他の神社・仏閣ではそんなに厳しくないルールが「清荒神清澄寺」ではきつく制限されています。

案外皆さんこれを知らなくて、後々酷い目にあったり、ご利益に全く授かれなかったりとあるそうなので、キチンとルールを守って最高のご利益を授かって帰りましょう!!(ルールが厳しいと言う事はそれだけご利益も大きいと言う事!!)

 

「清荒神清澄寺」正しい参拝方法

1.まず初めに必ず手水舎で身を清めてから参拝する事。(基本中の基本ですが案外しない人が多いです)

※やり方は、右手で柄杓を持ち水をすくい左手を清め、左手に持ち替え水をすくい右手を清める、最後に口をゆすいでお清め完了!(口に水を含む際絶対に柄杓に口を付けない事!!)

 

2.ここからが重要!「清荒神清澄寺」では参拝順序が決まっているので必ず案内順序の通りに参拝する事!順序はまずは「天堂」に参拝しに向かいます。(赤い手すりの石段の先にあります)

 

3.次は「荒神影向(こうじんようごう)の榊」に参拝しに向かいます。「荒神影向の榊」は「天堂」の裏にある「護法堂」の後ろにありすぐに分かると思います。

 

4.次は大日如来が祀られている本堂に参拝しに向かいます。

 

5.次は本堂前の石段を下りたところに祀られている「一願地蔵尊」に参拝に向かいます。

 

6.「一願地蔵尊」に一心に願い事をしながら柄杓で水をかけます。

以上が「清荒神清澄寺」の参拝方法になります。

 

 

どうですか?皆さん知っていましたか??僕は正直全く知りませんでした(-_-;)しかもこの通りしないと絶大なご利益に授かれないどころか逆に不運に見舞われるとあっては是が非でも守らなければいけませんね。

他の神社・仏閣では参拝順序なんてそんなに厳しくないけどこの「清荒神清澄寺」はそれだけ特別と言う事みたいですね。

 

 

・「清荒神清澄寺」の金運の秘密は・・・

さてここまで「清荒神清澄寺」の基本的な事を書いてきましたがまだ金運アップについて全然書いていませんね。

 

「ホンマや、お前勿体つけずに早く金運アップについて書けや!!」と聞こえてきそうですが、勿体つけるのには理由があります。

 

それは・・・

 

 

上記の参拝方法を必ず遵守し、自分が今から金運を授かりに行くのは「荒神さん」だということを忘れないで欲しいからです。

 

 

ルールは絶対に絶対に守って下さい。ホンマにお願いします。

※もしルールを守らず不運に見舞われた際の責任は当サイトでは一切負いかねますのでご了承願います。※

 

 

 

さてそれでは、「清荒神清澄寺」の超金運アップについて書いていきたいと思います。

 

「清荒神清澄寺」で金運を授かれるのは本殿でも天堂でもありません。

天堂の裏の「荒神影向の榊」です!!

 

ここは古くから榊の根元に供えられた賽銭を頂いて、大事に財布の中にしまっていると必ずお金が増える(入ってくる)と密かに話題になっています。

 

この事は昔は一部のお金持ちの間でしか口外されず、世間一般には広まる事はありませんでした、それが何時の頃からか広く皆に知れ渡るようになり、今では関西屈指の金運アップスポットとして知られるようになりました。(そりゃあそんなおいしい話は他人には広めたくは無かったでしょうね、僕でもきっとだんまりしますわw)

 

でもこの「荒神影向の榊」の金運アップには続きがあって、次回の参拝時に必ず頂いたお賽銭を倍返ししなければいけない、という決まりがあるんです。

あなたが金運を授かるのは「荒神さん」・・・・この決まり事守らなければどうなるか分かりますよね?

 

そう、授かった金運で一時は富を築く事が出来るでしょうが、いつまでもお礼参りに行かないでいると築き上げた富は勿論無くなりそれ以上の不運に見舞われる事必須ですので、くれぐれもお忘れないように・・・

 

以上の事をしっかりと守れればきっとあなたは超強力な金運を授かる事が出来、人生を謳歌する事が出来るでしょう!!!

 

 

 

余談ですが、「荒神影向の榊」のお賽銭を頂く際は備え付けの木の棒を使って頂くようにしましょう。榊は神域です、人の手で軽々しく触れて良い物ではありませんのでご注意下さい。

スポンサーリンク



・「荒神影向の榊」だけじゃない!「一願地蔵尊」にも隠された大きなご利益が!!!

家内安全・商売繁盛・厄除開運の天堂・本殿・大日如来に布袋尊、それに超強力な金運が授かれる「荒神影向の榊」!!!何でもござれのスーパーな「清荒神清澄寺」ですが、実はこれだけではないんですよ・・・

 

あ、スーパーと言えば「サムハラ神社」ですね!!

この神社も他の神社・仏閣にはない超強力なご利益があるとして有名ですので、是非合わせて読んで行ってみては如何でしょうか?

(ただし注意しなければいけない事があるので、もし「サムハラ神社」にも行こうと思っている方は今の記事を最後まで目を通して頂いてからの方が良いかとおもいます)

 

↓↓↓「サムハラ神社」の記事はこちら↓↓↓

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

↑↑↑「サムハラ神社」の記事はこちら↑↑↑

 

話が逸れましたが、「清荒神清澄寺」には、なんと!願いが一つだけ叶うと密かに噂される「一願地蔵尊」も祀られているんです!!!

 

「なんやさっきの参拝順序の最後に行くところかい!そんなん言われんでも願い事するわ!!」って思ったあなた!!はい!願い事叶いません!!!ww

 

 

大方の方が予想している通りこの「一願地蔵尊」にも決められた方法があるからです!

このお願い事をする方法が難しいと言えば難しいし難しくないと言えば難しくないんですが・・・

 

その方法とは、願い事を一つだけ心に願いながら柄杓で「一願地蔵尊」の頭の上に水を掛ければ必ず願いを叶えて貰えるというものです。

 

「なんや!簡単やん!!」って思ったあなた・・・はい!願い事叶いませ~ん!!www

 

 

「なんでやねん!!」って思った方は是非!自分の眼で確かめに行ってみて下さい。ワンチャン願い事叶える事が出来るかもしれませんよwww(まぁきっと絶望に打ちひしがれると思いますがwww)

 

 

・「荒神さん」は非常にヤキモチ焼き!!!

ここまで読み進めて頂いた方はもう明日にでも「清荒神清澄寺」に行きたくなってきたんじゃないですか?

でもちょっと待って!!!

実は「清荒神清澄寺」の「荒神さん」はと~~~~~ってもヤキモチ焼きなんです!!!

 

一体何がヤキモチ焼きなんだというと、初詣に「清荒神清澄寺」にお参りにいくと必ず毎年「清荒神清澄寺」に初詣に行かなければいけないという「毎年縛り」があったり、「荒神さん」のお守りと他の神社・仏閣のお守りを合わせて持っていると喧嘩してしまう、と言う事が言われてます。

「荒神さん」は非常にご利益も強いが、ご利益が強いが故に気性も荒いんです。(火を祀ってるんやから当然と言えば当然ですね)

「毎年縛り」を怠ればたちまち不運がもたらされ、「荒神さん」のお守りをもってあっちの神社、こっちのお寺、なんてことをしていれば、たちまち授かったご利益は打ち消されなかったことにされてしまうそうです。

 

どうやら「荒神さん」は一途に追いかけてくれる人が大好きな「ツンデレ」さんみたいですねwww

 

決まりごとに厳しい「清荒神清澄寺」ですからこれも気を付けた方が良さそうです。

ですので複数の神社・仏閣を訪れる方は、初詣の時期は避けて普段の日にお参りし、「清荒神清澄寺」のお守りを持つ時は他のお守りを外して「清荒神清澄寺」のお守りだけを持つという特別待遇をしてあげれば大丈夫ではないでしょうか。

 

折角参拝に行くんですからルール・決まり事を守って「清荒神清澄寺」の超強力なご利益を余すところなく授かれるよう気を付けましょう!!

 

 

・まとめ

名称:清荒神清澄寺

住所:兵庫県宝塚市米谷清シ1番地

TEL:0797-86-6641

境内営業時間:24時間

社務所営業時間:9:00~17:00

ご利益:金運超絶アップ・家内安全・商売繁盛・厄除開運

 

 

今回ご紹介させて頂いた「清荒神清澄寺」は決まり事・ルールも多く煩わしさを感じさせる神社・仏閣でしたが、授かれるご利益(特に金運)を考えると煩わしくても行く価値は大いにあると思います。

何より決まり事やルールを厳格に定めているからこそ、ご利益にも信頼が出来るというものです。

 

今は時代の流れと共にルーズになってしまったしきたりも昔は普通だった筈です、「清荒神清澄寺」のルールも今では厳しく感じる事ですが昔は当たり前にしなければいけない事だった筈です。

ご利益や時代の進化も大事ですがたまには古き良き日本の空気を味わいに「清荒神清澄寺」に行ってみては如何でしょうか?

 

きっとその行動が今のあなたを大きく変えてくれる筈ですよ。

 

 

ほな、とぅーびこんてにゅー!!!

 

↓↓↓合わせて読みたい記事はこちら↓↓↓

金運アップにご利益絶大「大国主神社」!!宝くじが当たると超有名な「種銭」も扱い方一つで大変な事になるから気を付けろ!!!

↑↑↑合わせて読みたい記事はこちら↑↑↑

スポンサーリンク



-兵庫県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

金運にご利益絶大と有名な「住吉大社」!普通にお参りするより実は種銭の効果の方が絶大って知ってた??

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」今回で11回目!!   11回目にご紹介させて頂く神社・仏 …

【今が辛い人必見!】一生に一度の願いが叶う「堀越神社」!実はピンチを救ってくれるヒーローの様な神社だった!!

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で13回目!!!     今回も舞台は大阪! …

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

  龍の夢を見た・・・・その龍は綺麗な金色の体で天高く昇っていった・・・・   今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル …

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。