スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

投稿日:

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

今回は11/26の稼働記録を書いていきます。

休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b

 

 

世間の給料日の次の日!微妙に「罠」の香りも漂う中、ホイホイと引っ掛かりに(笑)行こうと前日のデータを眺めていると、な~んとなく怪しい感じのデータを発見!!www

 

この店基本的に人気の有る機種には徹底して設定入れへん傾向にあったんやけど、1週間前位から微妙に「入れてきてるんじゃね?」て思えるデータがチラチラ・・・・・

で、前までクソ強かった世間の「不人気台」が絶不調(;´・ω・)

 

 

これは行く価値あるやろwwwって事で狙い台を「バジリスク絆」に絞って参戦決定!!!

 

 

久々の「新基準機」じゃない「旧基準機」での実践にワクテカが止まりませんwwww
スポンサーリンク




 

・実践記録

 


 

はい!盛大に寝坊しました!!!m(__)m

 

いや、ワクテカし過ぎて中々熱けんかってんもん(;´・ω・)ゴロゴロあ~でもないこ~でもない考えてて多分意識失ったん4時位・・・orz

 

はい!起きて時計みたら9時回ってましたwwwテンパったよ~、も~テンパり過ぎてコーヒーとパン食べてから行ったもんwwwで着いたんが9時40分・・・うん、抽選始まってるね(;・∀・)

 

 

まぁ、バジ絆は朝一必ず満席になる店なんで、も~向かう車の中で諦めてましたwww仕方がないんで対抗馬の「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」の中からいけそうな台をチョイスしてたんで狙い台をその台に変更し、一般入場の列に並ぶ事にしました。(抽選入場の列がいつもより多かったんで多分何かしらに設定は期待出来そうやな(´・ω・`)てか、なんか友達に(スロ専業)似た奴が並んでる気がするけどま~いっか)

 

 

この店は郊外の店で、まぁ客付きは「普通」の店!たまに高設定入ってるけど冒頭でも述べた通り前までは「不人気台」にしか入らんくて、人気機種はあっても3か4位が関の山。

朝一の並びは大体50~70位かな(最近は朝一この店省いてたからあんま分からん)換金率は5.1で中々優秀やねんけど設定配分の癖が強すぎてイマイチメイン店舗に出来ん感じやな(;・∀・)(てか俺今休業中やんな(;´・ω・)メイン店舗もクソもあれへんがな)

 

 

いよいよ、入場が始まり一応バジ絆の島に行ってみるけど「空いてねーww」ま分かってた事なんで、凱旋の狙い台を取りあえず抑えて飲み物を買う為に自販機に行くと、変な奴に声かけられる(いや、友達やねんけどww)、「久しぶり~(=゚ω゚)ノ一般入場の所に見た事ある奴おるな思ったらやっぱりお前かwww」俺が何打つんか聞くと「バジ一択やろwwこの店の傾向変わったんお前も気付いてるんやろ?」

 

嫌な予感しかせん(;´・ω・)

 

 

何番台か聞くと、案の定自分の狙い台・・・orz

いや、別にええねんけど、コイツ専業で月平均50位上げる奴やからなんか負けたくないねんな~(;´・ω・)しかも寝坊したとか言うと「意識ひくっ!!www」とか言われそうやから「今日は様子見やねん」とか俺言ってるし(-_-;)

 


 

・実践データ詳細

 


 

バジ絆は寝坊した俺が悪いんで諦めるしかないんで、取り敢えずこの凱旋に集中していこうと思います(;・∀・)(しかも狙い台かぶってたから朝一抽選で負けてたら結局同じ運命やったしなwww)

 

ほな、詳細データ書いてくわ~(=゚ω゚)ノ

 

1台目

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

前日前々日終わってる台、前日506ゲームやめ

朝一高確は確認出来ず

 

217  GG(中段リプ)

単発

41   GG(中段リプ)

単発

44   GG(右上がり黄7)

単発

711  GG(右上がり黄7)

単発

24   Gストップ(リプ3連)

スルー

144  GG(右上がり黄7)

GG中赤7

GG中GOD

20連

597  GG(中段リプ)

単発

213  GG(謎当たり)

2連

1055 GG(リプ5連)

単発

4    Gストップ(リプ5連分)

7揃い

5連

5    Gストップ(リプ5連分)

V揃い

GG中Gストップ S揃い

6連

524  GG(右上がり黄7)

GG中赤7

4連

186  GG(右上がり黄7)

6連

54やめ

 

通常回転数3896G  総GG48回 GOD1回 GG初当たり12回

投資1350枚

回収7670枚

差枚6320枚

 

んん~朝一高確確認できへんかった時点で他の台に移動しようかと思ってんけど、めぼしい台は全部朝一回されてたから続行してんけど、結果良かったねって感じやな(-_-;)

 

早めの当たりが続いて「やっぱあるんちゃうか?」て思った矢先の700ハマり・・・しかも単発・・・orz

で、すぐにリプ3からのGストップでテンション上げてからの20連。

 

20161126_122005 20161126_132407

これは行くしかない!万枚狙うにはここで引いてたらあかん!!てなもんで高設定要素の弱いねんけど続行。

20161126_150500

途中謎当たりを挟んでからの~、1000ハマり・・・orz

ええ、後悔しかしませんでしたよwww5000枚強あったコイン2000枚弱なりましたもんwww後悔しかありまてん( ノД`)シクシク…

 

そっからGストップの神が乗り移り、Gストップに入れば何かが揃う「エンペラータイム」に突入して

20161126_175939

気付けば7000枚overの大勝と相成りました(=゚ω゚)ノ

20161126_222319

 

スポンサーリンク




 

・あとがき

 


 

はい、引き勝ち!低設定や低設定!!こんなもん!!!(/ω\)

 

ま、実際は中間位はあるんちゃうかな?

通常時のモードもポコポコ動いてたし、1回だけやけど謎当たりも確認出来てる、ただリプ3Gストップが6分の1・・・

20161126_222350

引きが偏ればあり得る話やけども、ポジティブに考えて5!現実みれば3て感じちゃうか(;・∀・)

 

まぁ凱旋は結構やられてても頑張って耐えれば何とかなる場合が多いからな(`・ω・´)b

 

 

あ~ちなみに俺の友達やねんけど・・・興味ある??いや、俺は全然興味ないんやけど、ホンマ興味ないねんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

万枚出てたわ!!orz

 

 

う、羨ましくなんかないんやから!全然羨ましくない!!投資500枚も使ってないとか、最終12000枚とか、全然羨ましくない!!!!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

あ~何で寝坊なんかしてもうたんや( ノД`)シクシク…なんやねんホンマ・・・・ホンマやったら俺が万枚・・・・orz

楽しかったんやろな・・・バジ絆・・・・朧ちゃんの「まだです!」とか・・・弦之介の「狙うのじゃ!」とか・・・・俺なんかずっと数字が揃うん見てるだけ・・・・1000ハマるし・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

帰り際に設定有りそうやったんか聞いたら「3ベル」でたで!やって・・・

 

 

 

はい、おつかれちゃーんΩ\ζ°)チーン

 

 

結局の所この店の傾向は変わって、「人気機種」に設定入れる方向にシフトしたみたいやな。これが実感できただけ「大収穫」ですわwww

また傾向が元に戻る可能性もあるから、「喰えるうちに喰っとくぞ!!」

 

(あれ(;´・ω・)俺休業中やんな・・・)誰か代わりに行ってwww

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】店の傾向を掴んで立ち回れば「凱旋」が現行機最強!!

はい、万枚製造機のRAIデス(=゚ω゚)ノ     調子乗りました、ごめんなさい<(_ _)>     さて、今回は11/12の実践記録を書いていこ …

【俺の実践】12/8負けてても元気に勝てる道を探せば案外何とかなるもんやで!!!・・・多分・・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ   さぁ、もうお馴染みの「俺の実践」のお時間ですよー。   12月に入って、稼働再開したんやけども、勝てない・・・   &nbs …

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は久しぶりの「スロ稼働」です。   ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは …

【1回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

前回の更新で予定していた通り、自分のスロットの立ち回りを誰にでも実践しやすいように、アレンジして公開していきたいと思います。   かなりのセクションになると思うので、何回かに分けていきたいと …

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。   …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。