スロットで勝つ為にする事 パチ・スロ

【3回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

投稿日:

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

下準備もいよいよ佳境これが終わればホールで打てるからもうちょい付き合ってな(´・ω・`)

 

「自分のスタイル」「自分のルール」「店選び」とここまで読んでくれている「君」は完璧にこなせてると思うし、これからしてもらう事も難なくクリアできると思う。

 

今回は「前日チェックと狙い台の選定」について詳しく書いていく。
スポンサーリンク



 


・前日チェック


これはスロットやってる人間やったら一度は聞いたことがある言葉やと思う。

 

前日のヤメゲーム数や大当たり回数をメモして、店の傾向を分析したり、翌日宵越しでハイエナ出来そうな台をチェックしたり、誰でも出来る究極のデータ取りやな。

 

でも、みんなやり方知ってるのに実行してないよね?

 

一般的に前日チェックは知ってるけどやらない人が90%、なんとなくしてるけど活用してない人が6%、毎日色んな店をチェックしてバリバリ活用してる人が4%って言われてる。

 

この4%の人が常に月間+差枚になってる勝ち組やと、俺は思う

 

 

じゃあなんでみんな前日チェックせーへんの??

 

多分、めんどいからやろ(;´・ω・)

 

 

めんどくさいからやりたくないって人はやらなくてもいいと思うで、でもそれで負けて文句言うなよって話やなww

正直どんだけ完璧にデータ取って完璧に立ち回ったとしても負ける時は負ける、ただこの負けは価値ある負けやし、次に繋がる負けやと思う。俗に言う「試合に負けて、勝負に勝った」て事や。

 

 

何も考えずに打つ人と、常に次を考えて打つ人の差はこういう所の差やと思う。

 

 


・前日チェックのやり方


みんな分かってると思うからわざわざ書く必要もないと思うんやけど、一応書いとくな。

 

まず、閉店間際に自分が翌日行くであろう店舗に行きます。

この時最低でも3店舗は回れるように時間配分を調整してください。過疎店→普通の店→優良店て感じに客付きのいい店を最後に見て回れるようにする事。(客付きのいい店を最後にするのは、早く見に行きすぎるとデータを取った後に回される恐れがある為やで)

 

ホールに入ったら一度全ての島の様子を確認する。

これは常にその店の稼働状況を把握するのに役立つので必ず実行してください。

 

見終わったら、明日打つ機種のデータをスマホなりメモ帳なりに記録して行って下さい。

大体メインで打つであろう機種は全台メモる事。(凱旋が明日打ちたいんやったら凱旋のデータ全台メモる)

次にサブの機種(サブってか保険やな)はハマりゲーム数の多い台のみメモる。

メインは2~3機種、サブは何台メモっても構いません。

※注意:この時なるべく目立たないようにメモっていって下さい。変に目立つと余計な対策が入って全然狙えないクソ店へと変貌を遂げます※

 

3店舗以上のデータが取れれば終了です。おつかれちゃーん(=゚ω゚)ノ

 

 

データの取り方は自分の見やすいように取ればいいと思いますよ。

俺は大体、「機種名」「台番号」「現在のゲーム数」「大当たり回数」「客側プラスかマイナスか」「設定有りそうか無さそうか」「その機種に必要な情報」位やな、状況に応じて「総回転数」もメモるけど、データカウンターによっては全く使いもんになれへんしな。

お客さんが打ってる台は遠目で見てざっとメモる位やな、んでお客さんが打ってたって分かる様に☆マーク付けてるwww

 

ちなみに、前日チェックをサイトセブンで済ます人おると思うんやけど、あんまりおススメせんかな(;´・ω・)

確かにサイトセブン出始めの頃は利用者も少なくて重宝したんやけど、今は当たり前のツールになり過ぎてサイトセブンにデータ公開してるホールはライバルが多すぎて、多すぎて・・・

逆に今はサイトセブンに載ってない店に自分の足で行って、データ取る方がライバルも少ないし、お宝台に座れる確率も高い。

だからなるべくサイトセブンに載ってない店を攻略することをおススメします。

まぁ、だからと言ってサイトセブンがオワコンかって言ったらそうじゃないんやけど・・・(あんまりいかへん店の状況知ったり、店行かれへんかった時の答え合わせとかするんに重宝してるで)
スポンサーリンク



 

 


・狙い台の選定


いよいよ前日チェックも終わって、後は狙い台を絞るだけや(=゚ω゚)ノ

 

これは、ハイエナ狙いメインの人、設定狙いメインの人で選び方は変わるやろうけど、今まで集めたデータを基に5台ほどピックアップしてほしい。(この時店舗関係なしで選んでな)

 

ピックアップ出来たら、優先順位を付けていく。(これはもしその台に座られへんかった時の保険と、見誤った時の逃げ道やな)

 

後は自分の立ち回りのルールを再確認して、期待に胸膨らましながら、おやすみなさいや!( ˘ω˘)スヤァwww

 

冗談やwww別に寝てもいいけど、余裕があるなら機種の特徴とか狙い目とか勉強しとくんもありやで(*´▽`*)まぁ、もうそんな事は知ってると思うけどwwwさすがに機種の知識なしに打ちに行くんは無謀すぎるもんなwwwww

 


・あとがき


今回は「前日チェックと台の選定」について詳しく書いたんやけど、どうやった??

なるべく分かりやすく、休みの日しか実践できひん人でも出来る様にしたつもりやねんけど・・・

 

まぁ、分かれへんかったら何でも聞いてーや(=゚ω゚)ノ俺に答えれる事は答えるで<(_ _)>

 

てか、まだまだこれで終わりちゃうで!次は「実践編」やからな!!まだ「下準備編」が終わっただけや!!!

 

補足やねんけど、サイトセブンパチマガスロマガ位には一応登録しといた方がいいで。

サイトセブンは全国のホール情報が見れるし、パチマガスロマガはカウントした小役とゲーム数を入力すれば設定判別してくれるツールがあるし、初めの内は重宝すると思うで(´・ω・`)

 

じゃ次「実践編」もよろしくな(=゚ω゚)ノ

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!
スポンサーリンク



-スロットで勝つ為にする事, パチ・スロ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は久しぶりの「スロ稼働」です。   ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは …

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。