スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/11は俺の誕生日やけども稼働してる俺って・・・・パチンコ屋が誕プレくれるかな???

投稿日:

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

はっぴばーすでーおーれー♪はっぴばーすでーおーれー♪

はい、12/11は俺の32歳の誕生日です(=゚ω゚)ノ

 

嫁は出産したてでまだ病院、子供たちは嫁の実家・・・・

 

 

俺は自由だーーーーーーwww

 

 

誰も祝ってくれない誕生日・・・・誰かなんかくれ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

て。事で今回も元気に「俺の実践」シリーズ更新していきます(=゚ω゚)ノ

 

え、誕生日位休みなよって??

誕生日家でずっと一人でおったら発狂してまうわwww

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

12/11はゾロ目の日の前日!!てことは「あの店」が熱いんちゃうか~と思って、データ解析してみたら・・・

 

最近はめっきり弱くなってるみたいやね(;´・ω・)

多少のベースアップは見込めるものの、前ほど「激アツ!!!」て感じではなくなってしまってる・・・・

 

他の店は日曜日で立ち回り難そうなので、そんなに熱くないけどこの駅前の過疎店で決定www

 

 

当日・・・

時計見ると・・・・9時半・・・・4回位見直したわ(;´・ω・)

 

 

はい、遅刻ですね(=゚ω゚)ノ

 

もはや抽選すら受けれまてん・・・慌てて、パン焼いて、コーヒー飲んで、ちょっと掃除して、気付けば10時過ぎwww

 

急ぐ気あれへんwww慌てない、慌てない、一休み一休み♪(どっかのクソ生意気なヘリクツ坊やがこんな事言ってたな・・・)

 

 

店に着いたらもはや11時・・・完全終わった・・・・て皆思ってるやろーーーーwwww

大丈夫!今日の実践は優良店じゃなく過疎店やから(=゚ω゚)ノ

 

 

遅れてもなんとかなるさ~_(:3 」∠)_多分・・・・

 

 

・実践データ

 

駅前過疎店

 

1台目

ジャグラーガールズ

総回転39 BB0 RB0

前日中間不発っぽい 上げ狙い

39

 

58   RB

13   RB

214  BB

274やめ

総プレイ558G ぶどう81 チェリー16

投資200枚

 

 

3台目

ファンキージャグラー

総回転6  BB0 RB0

前日好調台 据え置き狙い

 

106  BB

250  BB(チェリー重複)

28   BB

47   BB

13   BB(チェリー重複)

64   BB

111  BB

104  RB

214やめ

総プレイ933 ぶどう144 チェリー25

投資200枚

回収1150枚

 

 

3台目

バジリスク絆

総回転1492 BC12

246  0スルー

246

 

327  BC赤異色

BT

567枚

116  BC赤異色

20   BC赤異色

39   BC赤異色

BT

183枚

120  BC青異色

247  BC赤異色

88   BC青異色

25   BC青異色

199  BC青同色

BT

383枚

154  BC青同色

160枚

308  BC青異色

147  BC青異色

190  BC赤異色

131  BC青異色

84   BC赤同色(謎当たり)

BT

487枚

152  BC青異色

14やめ

総プレイ2335 弱チェ68

赤同色2 赤異色6

青同色3 青異色8

投資800枚

回収480枚

 

 

4台目

ジャグラーガールズ

総回転2739 BB10 RB9

273

 

341  BB

43   RB

133  BB

139  BB

87   BB

70   BB

123やめ

総プレイ666 ぶどう97 チェリー29

投資100枚

回収740枚

 

 

総投資1300枚

総回収2370枚

差枚+1070枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

流石過疎店!!高設定に座れません!!!でも負けてません!!!

 

高設定に座れないなら勝ってるタイミングで辞めるのみ!!これ鉄則なり!!!

後は周りの状況を見て強めな機種があるならそこを攻める!!!ないなら日当出た時点で撤退!!!

 

ホンマは、バジリスク絆6なんちゃうん!?!?とか思いながら打ってたけどwwww

 

 

実際は3やろね(;´・ω・)もしかしたら弱チェの確率がよかったから5かも分かれへんけど、あんなん3で十分!!!

 

てか、バジリスク絆相性悪いわ~・・・4戦以上絶対しやん(´;ω;`)ウゥゥ

好きな機種は全然出されへんのに、どーでもいいわーで打ったジャグラーは、低投資でぺかりまくるとか・・・なんて日だ!!!

 

しかもジャグラー3台打ったけど、どれも微妙過ぎて打ち切られへんっていうwww

 

 

・あとがき

 

最終的に嫁の病院の面会時間が迫ってたんで無理くり辞めたんやけど・・・

 

結果良かったんかな(;´・ω・)

粘っても多分、モミモミした挙げ句無くなるパターンやろーし・・・

 

 

あーあ、パチンコ屋さんが俺にド派手な誕プレくれるかと思ってんけどな~(;´・ω・)

 

肩こり頂いただけやったわ・・・

 

 

前日の読み通り、ベースは多少高そうな感じやったけど、高設定自体は少な目の中間メインに変貌を遂げとったな。

 

お客さんは前より多少増えてたっぽいから、店の経営的には正解なんやろな。(俺はあんまり好きじゃないけど)

 

この店も他の店と大差ない感じなってきたな、ここに行く頻度が減りそうですわ・・・

 

 

てか、誕生日1人寂しいんですけどーーーーーーー!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。   …

【俺の実践】12/8負けてても元気に勝てる道を探せば案外何とかなるもんやで!!!・・・多分・・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ   さぁ、もうお馴染みの「俺の実践」のお時間ですよー。   12月に入って、稼働再開したんやけども、勝てない・・・   &nbs …

【1回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

前回の更新で予定していた通り、自分のスロットの立ち回りを誰にでも実践しやすいように、アレンジして公開していきたいと思います。   かなりのセクションになると思うので、何回かに分けていきたいと …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。