スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/4スロ専業完全復活!!!気合が入り過ぎて空回り???

投稿日:

uploaded-1

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

遅ればせながら12/1よりスロ専業復活しました(●´ω`●)既に知ってる方も多いと思いますが、約1カ月ほどのお休みをさせて頂いてたんですが、今月よりまたバリバリと稼働していきたいと思いますんで、応援よろしく(=゚ω゚)ノ

 

基本的には旧基準機を打つことが多いですが、えり好みせず新基準機もガンガン稼働していきますんで、そこんとこ宜しく(=゚ω゚)ノ

 

 

さて今回は「俺の実践」シリーズ!!

 

 

12/4の取れたてほやほやの実践記録を書いていきます<(_ _)>

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

今回は完全復活の肩慣らしと言う事で、錆び付いた立ち回りを元に戻す為、2店舗に渡って実践してきました。

かたや過疎店、かたや優良店、さて軍配はどちらに上がるのでしょうか?

 

 

過疎店の方はお馴染みの駅前A店、幾度となくお世話になっている、俺にとってはライバルも少ない超優良店です。

 

ただ、この店イベントの時しかでやん(-_-;)で12/4はイベントやってないのに行くっていう・・・・

 

まぁ、あんまり大した狙い台もないし、新しい立ち回りの参考になれば程度で、暫くは色んな店に顔を出しにいきたいと思ってるんで、ご了承願います<(_ _)>

 

さて、前日から念入りにデータをチェックして、何とか狙い台を絞って並びに行った時間が8時・・・

 

9時半の抽選やし、大して人もおらんやろうとタカをくくってたんが大間違い(;´・ω・)

 

 

メッチャおったわ(;・∀・)もーホンマビックリする位・・・

 

 

ざっと見て40人位おるんちゃうか・・・しかも若い兄ちゃんばっかり(-_-;)

 

 

ま、まぁ抽選やし、いい番号さえ引ければなんとかなるやろwww

 

 

 

はい!23番!!!

 

最近こんな中途半端な番号ばっかやな(-_-;)

ちなみに狙い台はバジ絆!!みんな好きやろ??俺もとぅっきーーーー!!!

 

 

・実践データ

 

無事に狙い台取れたかって??

 

 

はい!無理でしたぁーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので第三候補のバジ絆を抑えたんやけど・・・・不安しかない・・・・

 

駅前A店

 

1台目

バジリスク絆

前日中間?位 上げ狙い

朝一ガックンなし 高確確認出来ず

 

378  BC(赤異色)

73   BC(赤同色)

124  BC(青異色 高確ベル)

35   BC(青異色)

306  BC(青異色)

35   BC(赤異色)

30   BC(赤異色)

BT

295枚

222  BC(赤異色)

2やめ

投資1350枚

総回転1235G

赤同色1  赤異色4

青同色0  青異色3

弱チェリー29個

 

2台目

ニューアイムジャグラーEX

総回転819  BB5 RB3

194G

記入忘れm(__)m

 

投資150枚

 

A店 総投資1500枚 回収0枚 差枚-1500枚

 

 

スポンサーリンク



店移動

 

郊外優良店D

 

1台目

ジャグラーガール

総回転204  BB0 RB0

前日高設定 据え置き狙い

 

204  BB(チェリー重複)

34   BB

32   BB

295  BB

159やめ

総プレイ527G ぶどう87個

投資150枚

 

 

2台目

ハナビ

総回転957 BB2 RB6

141

 

253  RB

60   BB

98   RB

131  BB

55   RB

90   RB

535  BB

8    BB

69   RB

73   RB

68   RB

424  RB

140  RB

41   RB

50   BB

53   RB

591  BB

17   BB

99やめ

総プレイ2714 風鈴171 BB中斜め風鈴16

投資持ちコイン

回収760枚

 

 

全店舗合計投資1650枚 回収760枚 差枚-890枚

 

・終わってみて

 

だーめだー(-_-メ)勝てねーーーーー・・・

 

A店の負債を取り戻そうとして必死になり過ぎた・・・orz

 

 

しかし、朝一A店の狙い台が被るとは思わんかったわ(;´・ω・)

ちょろっと見た感じでは設定4位の挙動やったから、前日の据えやったんかな?

 

え?俺が打ってた台???

 

 

誰がどう見ても「1」やんけwww

もっと早くに見切ってもよかってんけど、3スルーくらいの時朧半月がでたら追ってまうやん???それが「バジ絆の罠」やねんけどな・・・

 

 

んで、早々に店に見切りをつけて。優良店のD店に行ったわいいものの・・・店パンパンやったわwww

Aタイプしか座れん(;´・ω・)ウロウロしてGETしたジャグラーガールやってんけど、なんだか設定の良さげなハナビについつい移動して、打ってたジャグラーガールは俺が帰る頃には3000枚over・・・orz

 

え?ハナビ???うん、「1」だろうねwww

 

 

いや、5あると思い込んで大分回したんやけど、風鈴上がってこうへんし、バケばっかやし・・・踏んだり蹴ったりでしたわwww

 

・あとがき

 

結局今月に入ってまだ1勝もできてない・・・・

 

そんな時もあるよね(=゚ω゚)ノ

いつでも勝ちたいけど、いつでも勝てないんが「スロット」

 

今日の経験を見直して反省する事が出来るので、いい勉強になりました☆彡

 

 

本来やったら朝一の狙い台を取れなかった時点で、D店へ移動していればもっと幅のある立ち回りが出来たんやと思います。

で朝一のやめのタイミングも悪すぎる・・・1スルーの段階で、朝一ガックンもせず、高確スタートも確認出来ていない台を何故追ってしまったのか(-_-;)

 

まだまだ自分の心が制御しきれていない証拠やと思います。しかもジャグラー未練打ち・・・・はい!猛省します!!

 

 

D店へ移動したんは好判断やったな、あそこで一つの店に拘って打ち散らかしてたら多分負債は今の倍以上になってたと思うんで、やっぱり打てる店を数店舗確保しとくに越したことはないと、今日はつくづく実感出来たんで、もはや勝ちやなwwww

 

 

レッツ・ポジティブシンキング!!

 

 

 

 

てか、やっぱAタイプが楽しいわ~(●´ω`●)

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/15「祝」初!海苔降臨!!!世間では「確率の割にショボい」とか「300枚フラグ」とか言われてるけど結果は・・・

新基準機に夢なんて見ない。   RAIです(=゚ω゚)ノ     2日間もブログ出来なかったんで、まとめて投稿中・・・「俺の実践」シリーズ。     …

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・     年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!     ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ …

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww   …

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。     さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日は …

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。