スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/8負けてても元気に勝てる道を探せば案外何とかなるもんやで!!!・・・多分・・・・

投稿日:2016年12月8日 更新日:

untitled

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

さぁ、もうお馴染みの「俺の実践」のお時間ですよー。

 

12月に入って、稼働再開したんやけども、勝てない・・・

 

 

何故??立ち回りはそんなに変わってないはず・・・メンタルか??休んでる間にメンタルがあかん感じになってそうや(;・∀・)

 

 

メンタルもそうやけど、実際店で稼働してみると若干一か月前と設定の入り方が違ってる気が・・・・

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

なんだか自分の推測と、店の設定配分に疑問が出てきたんで、今回12/8はデータ収集と新規店舗開拓を兼ねて稼働していきたいと思います。

 

 

実際問題、サイトセブンにデータが上がってる店は皆勝つ為にデータ取ってると思うんで、今回はデータの上がってない店をメインで漁って行こうと思います。

 

まぁ、行ったことない店なんかほとんどないんで、基本全然稼働してない店で美味しい所があるのかないのかがメインになってくるやろな。

 

 

1店舗目

郊外の過疎店、以前は癖もありメイン機種が強かったイメージやねんけど、店長が変わってからビックリするくらいのボッタ店と変貌を遂げた。

 

状況

客付き0,5?wwwいや、お客さん全然おらんやんwwwよー潰れへんなwwww

ジグマってるプロも居なさそうで、設定状況は悪そう。てか、回ってなさ過ぎて通わん事には見えてこーへんな(;´Д`)

 

2店舗目

郊外の過疎店、何回か見に来てる店やねんけど、全体的に弱め、てか6あるって聞いたこと無い。

 

状況

客付き3割 毎日大体平均2000回転位回されてる感じ、ハイエナ君の姿がチラホラいてたんで、ハイエナで多少喰えるんかも分からんけど・・・普通のお客さんに比べてハイエナ君の数が多すぎるわ、無理やな

 

3店舗目

駅前の過疎店、ここは完璧に初めてやな。何の情報もないけど昔からある感じの佇まい・・・

 

状況

客付き・・・てか3人しかおらんwwwwなんじゃこれ(;・∀・)割に店員5人位ウロウロしてるしwww

いや、データカウンター見ても毎日大当たり0て・・・全然無理、てか多分二度と店の敷居またがんわwww

 

4店舗目

駅前の普通の店、年配のお客さんから、若い子まで色んな人がいてる多少賑やかなお店。

 

状況

客付き5割程度、設定状況も悪くはなさそうやけど、流行りの中間メインって印象。

ジグマってるプロも何人か居てる感じやから、いけそうやねんけど多分ヤマサ押しの店舗やな(;´・ω・)ヤマサのAタイプがジャグラーより客付きがいいって言う・・・若い子もニューパル打ってるとかなんか感動www出玉もついてきてるみたいやし、要チェックの店やな。

 

5店舗目

駅前の過疎?店、前まで結構お客さんおった印象やねんけど・・・・今日は全然おらん(;^_^A

 

状況

客付き3割程度、設定は下が多そうな印象やけども、二日前に目飛び出る位出てる!なんかイベントやったんかな???

バジの絆なんか全6やったんかって位出てるwww18台もあってこんなだすかぁ~?他もそこそこ強そうやったし、特定日かイベントの傾向を探れば常勝出来そうな店やな。要チェック。

 

 

6店舗目

郊外の大型店舗、3~4年前にオープンした時来た以来全然行かんくなった店やねんけど・・・

 

状況

客付き7割、設定はまんべんなく散らしてる感じ、タダ顔見知りのプロもメインホールにしてる位競争率が激しい。

知り合いがいてたんでちょっと話聞いてみると、癖がかなり強くそれさえ読めれば勝てるそう、店長のブログ等で特定機種を謳ったりする傾向が強いし、イベントは鉄板との事。(自慢か!)

さらっとどんな癖か聞いてみると、教えてくれへんかったわwww(ケチ・・・)まぁ俺的には無い店かな。

 

 

7店舗目

郊外の超優良店、もーライバル多すぎて朝一外したら、クソ台しか移動できません。なんやったら昔通ってたけど、軍団さんが強すぎて強すぎて・・・1グループ平均15人て多すぎやろ(;・∀・)

 

状況

客付き9,5割、もー何のイベントもやってないのにお客さん多すぎ、しかも皆ヤメへん・・・低設定だろうが高設定だろうが全台6000回転以上は絶対回ってるwww凄すぎやな(;・∀・)

もはや立ち回りなんてものが存在せーへん位皆全ツッパですわwwww設定状況は中間メインの各機種1台以上は6みたいな入れ方やな。変わらんな~www

 

 

7店舗目で心折れました・・・てか時間的にももーキツイと思ってた俺の目の前で、合算がちょっとこましなジャグラーが空いたんで、今回の実践データはこれしかありませんm(__)m

 

 

スポンサーリンク



・実践データ

 

郊外超優良店

 

1台目

ジャグラーガール

総回転510 BB2 RB2

120

 

136  BB

30   BB

73   BB

76   RB

34   RB

262  BB(チェリー重複)

167やめ

総プレイ658 ぶどう101

投資50枚

回収560枚

差枚+510枚

 

・終わってみて

 

スイマセン、全然無かったっすwwwてかぶどう落ちやん・・・

 

もうちょい打たんと設定なんか分かれへんねんけど、今日は目的が違うんでやめました。(帰ってエクセルにデータまとめなあかんし)

 

 

結局7店舗回っていけそうなんは2~3店舗かな、取り敢えず1カ月位データ取ってからの実践になるとは思うけど・・・

 

サイトセブンに載ってる店の方が楽やね。

 

 

まぁ、載ってないからこそ勝ちやすいってのもあると思うし、めんどくさがらずにデータ集めていきたいと思いますー(=゚ω゚)ノ(今の通ってる店で常勝出来るんが一番やねんけどな・・・)

 

てかこれ、店舗名公開した方が皆の参考になるんかな??よー分からんな(;・∀・)

 

 

・あとがき

 

今回は自分の店選びとデータに疑問が出てきたんで、初心に帰って店探しからやってみたんやけど、なかなかいいお店って少ないよな(;´・ω・)

 

いいお店の定義なんか人それぞれ違うし、俺がこの店はメッチャいいでって言っても他の人にとったら最悪な店かも分かれへんもんな。

 

それにお店も商売やから利益出さなあかんしな。

 

 

ま、今日の一日だけでは全然データも足らんので、ちょいちょい足運んでデータ取っていくわ(=゚ω゚)ノ

 

 

俺みたいなパチンカスニートはこ~やって足運べる時間があるからいいけど、普通の人は仕事してるし、コマメなデータ取りなんかできへんもんな(;´・ω・)

まぁ、ライバルが多くなるけど今の店は抽選入場が主流やし、せめてサイトセブンのデータ取ってまとめてみたらいいんちゃうかな?

 

これやるだけでホンマに勝率全然変わるし、今の厳しいスロット状況を楽しく打破できると思いますよ。

ぶっちゃけ勝ってる人はみんなやってるで!!!

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!
スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/18ジャグラーはデスピエロ??某ハナビ職人より設定看破が難しい!!!でもペカらせたいやん?www

ジャグラーハマった後は大体バケです。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末きついね~、特にボーナスが支給された辺りから露骨に抜きにかかってるな(;´・ω・) …

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww   …

【俺の実践】12/14朝一1回転で「神降臨」!!ありがたい出産祝いを頂いてからの~・・・・万枚???

Gストップは目押しするタイプです。   RAIです(=゚ω゚)ノ     ちょっと2日間程朝から晩まで打ってた為更新遅れてますが、「俺の実践」シリーズです。   …

【1回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

前回の更新で予定していた通り、自分のスロットの立ち回りを誰にでも実践しやすいように、アレンジして公開していきたいと思います。   かなりのセクションになると思うので、何回かに分けていきたいと …

【俺の実践】店の傾向を掴んで立ち回れば「凱旋」が現行機最強!!

はい、万枚製造機のRAIデス(=゚ω゚)ノ     調子乗りました、ごめんなさい<(_ _)>     さて、今回は11/12の実践記録を書いていこ …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。