スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/14朝一1回転で「神降臨」!!ありがたい出産祝いを頂いてからの~・・・・万枚???

投稿日:

Gストップは目押しするタイプです。

 

RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっと2日間程朝から晩まで打ってた為更新遅れてますが、「俺の実践」シリーズです。

 

子供も産まれて何気にプライベートが忙しいんやけど、打つのが仕事なんでねwwwてか勝つのが、かwww

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

12/14は郊外の過疎店が新台入替初日やったんで、新台打とうと前日になんの台が入るかチェックしてみると・・・

 

 

「ハーデス」「旧まどマギ」・・・

 

 

新台ちゃいますやんwww

てか「バジ3」は??

 

これはあれやな・・・北斗修羅で盛大に客飛ばしてもうたから、暫く新基準機入れへん作戦やな・・・・(;´・ω・)

 

確かに下手に新基準機大量導入なんかされた日には、新基準機に設定の割持ってかれて他は地獄絵図になる可能性が高いし、新基準機は出玉感があんまり演出出来へんから、あえての「旧基準機」なんやろな(;・∀・)

 

 

んんーーーーー、「バジ3」が打ちたかった・・・・

 

 

この店は、新台初日に設定入れてくるんやけど、今回みたいな新台やけど新台じゃない場合は店が使い慣れてる機種なだけ、中間メインになる事が多い・・・

 

 

過去の似たような事例の入れ替えの時のデータを漁ってみると

新台に関連のある機種に高めの設定を使う傾向が見て取れたんで、狙い台が絞り易くて助かる。

 

 

狙い台は「凱旋」やな。

 

 

もともと凱旋大事に使ってる店やし、平日ノーイベントの日でも凱旋に平気で高設定投入する事から、鉄板やろwww

 

あとは店の癖。

 

これは、大体過去10日間以上で-15000枚~-20000枚位吸い込んでる台を上げてくる傾向にある。

これ以上吸い込んでてもアカンし、出しててもアカン。

 

基本毎日いじってそうやけど、過去に6が入ったんはこの辺のマイナス差枚の台ばっかりや。

 

 

この辺の事を頭に入れながら、台探しすると・・・

2台ほど条件ドンピシャの台が見つかった。

 

連れ雇って2台とも抑えてもいいんやけど、あんまりそーいう目立つ事はしたくないし、打つ台は当日の勘に任せる事にする。

 

 

・実践データ

 

郊外過疎店

 

1台目

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

前日不調台の上げ狙い

 

1    GOD

GG中赤7

GG中Gストップ7揃い

21   GOD

23連

143  GG(右上がり黄7)

2連

111  赤7

6連

6    Gストップ(リプ3連)

5揃い

単発

121  GG(謎当たり)

単発

308  Gストップ(リプ3連)

S揃い

単発

417  GG(謎当たり)

3連

1282 GG(謎当たり)

単発

138  Gストップ(リプ3連)

V揃い

3連

723  Gストップ(リプ3連)

スルー

870  GG(謎当たり)

単発

131  GG(右上がり黄7)

単発

274  GG(右上がり黄7)

単発

207やめ

通常時総プレイ4144

GG初当たり13 GG総当たり44

投資50枚

回収4190枚

差枚+4140枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

8000枚あったのに~♪気付けば4000枚~♪

 

半分減らしてフィニッシュ!!

うん、上出来!!w

 

 

まさか台座って1回転でGOD引くとは夢にも思わんかったわ(;´・ω・)

 

 

しかもGストップで7揃えるわ、一回通常戻って終わりやと思ってからのGOD・・・

 

 

お陰様で朝一の高確の確認も何も出来ないまま6000枚over・・・

 

 

俺どんな引き強やねんwww

 

その後も軽い当たりで出玉は8000枚を超えて万枚を意識しだしてからの~1000ハマり・・・

 

なんでやねん!!

 

 

いや、確かに朝一から引き使い果たした感はかなりあったけど、露骨過ぎwww思わず遠隔ボタンあるんちゃうかと思ったわwwww

 

しかも普通に当たったかと思えば謎当たりやし、リプ3でGストップメッチャ入るし・・・

 

 

6やろこれwww

 

・あとがき

 

完全な尻すぼみ型でしたな~www

 

朝からホールの注目を一身に浴びて最終半分減らして終了・・・・

 

どんなプレイやねん!気持ちいいわ!!w

 

 

まぁ、結果狙い通り最高設定に座れてたんで、プロとしては上出来です。

 

もう一台の狙い台は順調な右肩上がりのグラフを形成しながら8000枚お持ち帰りやったんで、こちらも6やな。

 

 

俺も8000枚出た段階で辞める選択肢もあったんやけど、凱旋で6の可能性があって持ち玉遊戯やったら、そらいってまうやろ(;´・ω・)

「今日は万枚じゃー」て・・・

 

結果6やったし。

 

 

凱旋の設定判別はある程度打ち込まんと出来ひんのが難点やな(;´・ω・)

 

毎日データ取って強めの日に自分が選んだ1台を信じて突っ張るんが正攻法やねんけど、外すと・・・

 

ま、そんな事考えてたらスロットなんか打てませんww自分の理論を信じて日々検証、修正を繰り返すしか方法がないんで、正攻法が一番勝率が高いな。

 

 

公表されてる解析を参考にして設定推測してるんやけど、実際は設定入れた人間にしか設定は分かれへん。

今日打った凱旋もデータ上設定6やけど、実際は1なんかも分かれへん。

こればっかりはホンマに確かめようがないし、仕方ない事。

 

 

ウダウダ考えずに、勝っても負けても次に活かせる立ち回りをしようぜ!!!

 

 

ちなみに新台は・・・・・

 

 

全滅www

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

【俺の実践】12/18ジャグラーはデスピエロ??某ハナビ職人より設定看破が難しい!!!でもペカらせたいやん?www

ジャグラーハマった後は大体バケです。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末きついね~、特にボーナスが支給された辺りから露骨に抜きにかかってるな(;´・ω・) …

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

【俺の実践】北斗修羅の高設定?を一日まったり打ってみた!!12/22結果と出玉詳細

新基準スロット機の北斗修羅で勝つには高設定を打つしかない!!     靴を履くとき右から履くか左から履くかでその日の勝負が決まる気がする。   ども、RAIです(=゚ω゚ …

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。