滋賀県 金運・ギャンブル運がアップする神社

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

投稿日:

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!

 

前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。

 

さて、今回から始まりました「金運・ギャンブル運に効果絶大な神社に行ってみた!!」シリーズ!!

これはこのサイトで紹介させて頂いている、金運・ギャンブル運に効果絶大な神社に管理人自ら行ってみて、そのご利益に授かろうという欲望剥き出し?の企画です。

 

栄えある第一回目の訪問先に選ばれた神社は・・・・・「長等神社」です!!

 

長等神社の詳しいご利益はこちら→→→金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

スポンサーリンク



ギャンブル運に効果絶大な「長等神社」に行こうと思った訳

今回記念すべき第一回目にこの「長等神社」を訪問先に選んだのには訳があります。

 

皆さん知っての通り僕は今現在も「スロプロ」?として活動し生計を立てております。

しかし・・・

 

ここ最近全くもっていい結果が得られていません!!!

 

スロプロとしてお店にある数少ない高設定台を探し当てる事はできるんですが・・・そこからの伸びが全くありません!!!

低設定を打ってしまって負けるのは至極当然の結果ですので納得出来ますが、高設定・・・しかも設定6を打っても負ける、もしくはチョロ勝ち・・・こんなもんもはや仕事じゃなくてただの遊びです・・・・

 

 

昔は良かった・・・低設定でも引きさえあれば・・・

なんてことを僕は全然思いません、こんな事を言う人は時代の流れに取り残された養分の考えだと僕は思うからです。時代は常に流れ変化していくのが当然の摂理、その流れをいち早く察知し自分が有利になれる立ち回りを実践・実行・改善していくのがパチスロだと思います。そして、試行錯誤の結果高設定台に座り、爆勝ちする事を目指すのです!!

 

 

しかし!!!!

 

昨今流行りの、規制・規制・規制!!!の影響で、たとえ設定6に座ろうが自分の引き次第で大敗出来るスペックの台が当たり前のようにパチンコ屋に並び、遊戯されています。

勿論鬼の様な執念でガチガチに立ち回ればまだまだ稼げるとは思いますが、その立ち回りはスロットので稼ぐ醍醐味とはかけ離れているような気が僕はするんです・・・

 

やっぱりスロットを打つからには最高設定・・・設定6をぶん回したいですよね?で、納得の大量出玉で大勝したいですよね???

でも今のスペックの台ではたとえ設定6でも良くて3000枚です・・・

 

そう!引きがいるんです!!金運がいるんです!!!ギャンブル運が欲しいんです!!!!!!!!

 

 

大分話が横道に逸れましたがこれが「長等神社」に行こうと思った理由です。

 

なんやお前もクズ養分やないかい!って声が聞こえてきそうですが、それでいいんです!!設定6確定演出でてプラス200枚とかもう嫌なんです!!!クズでいいんです!!!勝ちたいんです!!!!

 

レッツ「長等神社」前準備

そのような経緯があり、以前このサイトで記事を書かせて頂いた金運・ギャンブル運に効果絶大な「長等神社」を目指していこうと思います。

 

長等神社の住所は滋賀県大津市三井寺町4-1・・・

 

 

うん、メッチャ遠い・・・車で約2時間半・・・・まじか・・・orz

 

大分ノリと勢いで長等神社に行こうと思ったので距離とか全然考えてなかったので、ひとまず嫁に報告をしたんですが・・・

 

「滋賀県??・・・琵琶湖か!!!じゃあ池で泳ぐ準備していかなあかんね!!!」

いや・・・池ちゃうで・・・湖やし・・池て・・・まぁええけど・・・・

 

まぁ、案外ノリノリだったので、池発言については言及しませんでしたが、嫁はすっかり旅行気分です。

 

 

日程、段取り共にご機嫌の嫁がバシバシ決めていき僕の介入出来る余地は全くありませんでした。長等神社だけは絶対行きたいから予定に入れておく様にお願いしたんですが・・・参拝15分と雀の涙程の時間を頂きました。

 

結局、色々な都合もあり当日は日帰りで参拝?しに行くことに決定しました。

 

「長等神社」参拝当日

天気も良く清々しい参拝日和の9月某日、ご機嫌の嫁と子供を乗せて滋賀県大津市に向けて出発!!

 

賑やかな車内も一時間も走ればね・・・ほら、皆寝てますわ・・・・嫁すら寝てますわ・・・・

朝も早かったし仕方ないとは思うけど、せめて嫁は起きてて欲しいかな・・・まぁ、いいけど・・・

 

嫁がセットしたカーナビに従い運転する事3時間、やっと到着しました!!「長等神社」!!!さぁ!その金運とギャンブル運を俗世の欲にまみれたこの僕に授けたまえ~~~・・・・・・・

 

うん、長等神社じゃないね・・・ここ・・・・

 

取り敢えず嫁を起こし事情を聴くと

「ここ!テレビでやっててん!!動物園!!!めっちゃ触れるねんで!!!」

いや、もう何がですかいや・・・

 

フンス、フンスと鼻息荒く子供たちを叩き起こす嫁

 

この日はホンマええ天気でしたわ~

 

屋上から見える壮大な琵琶湖、なかなかいい景色でした。

3時間かけて到着したのは滋賀県守山市今浜町2620-5にあるピエリ守山というショッピングモール。このショッピングモールの中に嫁のいう「めっちゃ触れる動物園」なるものがあるみたいです。

 

大分興奮気味の嫁子供と共にショッピングモール内を探索するとこんな置物が

てか名前が「めっちゃ触れる動物園」なんか~い!!

心の中で軽くツッコミを入れつつ、内心「こんなショッピングモールにある動物園?なんかどうせちょっと豪華なペットショップレベルやろww」と思ってた自分をぶん殴ってやりたい・・・

 

 

この「めっちゃ触れる動物園」マジ感動しました、やばいッス、ホンマ・・・

 

お出迎えからこれで、更に

 

 

で、これ

 

 

鳥ばっかりやないか~いって?いやいや・・・

 

 

この動物達みんな触れるんです!!マジで!!!

やばいっしょ??

ホンマ舐めてました「めっちゃ触れる動物園」、ホンマすいません。

 

この「めっちゃ触れる動物園」には写真以外にももっと色々な動物達が所狭しと走り回っています。奥の方に進んでみると、僕たちは定期健診で見られなかったんですが、なんとライオンまでいるそうです!

 

 

 

いや~、癒された癒された、動物達のパワーは凄いですね~、見てるだけで元気になれるのに、あんなに触らしてもらえるとは・・・子供も満足、嫁も満足、僕、、、大満足!!

 

完全に嫁のペースにハマった僕はそのまま流れる様に嫁が予約したお昼ご飯のお店へ・・・

この時僕は知らなかったんです、楽しいお昼のランチでまさかあんなことkkg・・・

 

 

いざ、お昼ご飯・・・しかし、何か忘れているような・・・

楽しい気分と、元気なパワーをありがとう「めっちゃ触れる動物園」!また絶対行くわ~!!!

と、ピエリ守山を後にして、嫁が予約を取っているお昼ご飯のお店に向かう事にしました。

 

ナビをセットすると車で約15分位の所にそのお店があるようで、お昼はなんなん?と嫁に聞くと

「秘密です。着いてからのおたのしみ♪」

付き合いたてのカップルかいや俺ら・・・(汗)嫁の様子に妙な吐き気を覚えつつ取り敢えずそのお店に向かう事に。

 

 

到着して出迎えてくれた看板には「近江牛専門店」の文字が・・・

 

何度もナビの目的地と場所を確認しましたがどうやらここのようです。上機嫌で車から降りていく嫁子供達の後ろについて一抹の不安を覚えながらお店の中に入って行きました。

案内された部屋は個室・・・メニューは渡されていない・・・・なんか聞いたことないワインのリストを見せられる・・・・僕お酒飲めない・・・出てきたお昼御飯がこちら

 

 

いや・・マジで・・・いくらしはりますん・・・このお肉・・・・

 

確かに焼き方が何とか~とか言ってましたけども・・・お昼ですぜ??まだ・・・

 

 

美味しそうに食べている嫁子供を横目に、恐る恐るお肉を口の中に入れると、今まで食べたどんなお肉よりも柔らかく、美味しかった気がします。

正直この時、お会計の事ばかり考えていたので味、覚えてません!!!

 

 

 

「お会計48.260なりま~す」

スポンサーリンク



なんやかんやでやっと「長等神社」

正直お昼を食べてからの記憶があまりありません!!!

 

放心状態の末やっとたどり着きました!!金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」!!!

そう!超ファニーな動物達や、地獄のようなお会計の近江牛さんのインパクトが強すぎてすっかり記憶の彼方へ忘れ去られていた「長等神社」!今日はこの神社のご利益に授かる為にはるばる滋賀県まで来たんです!!!

 

 

ようやく到着!!さあ!長等神社の神々よこの俗世の欲望の化身であるこの僕に莫大なる金運とギャンブル運を授けたまえ~~~!!!

 

 

到着した「長等神社」僕が想像していたよりも全然平凡な、ちょっと寂しい感じの神社でした。

しかし、その荘厳かつ強大なパワーは知る人ぞ知るもの、いざ鳥居をくぐると肌でビリビリ感じるほど、「これは僕の引き弱もきっと改善するはず!!」

そんな期待を胸に、まずは手水車にてお清めをして境内探索へ。

 

まずは、境内真ん中のお堂にて手を合わせ、早速本日目玉の金運・ギャンブル運にご利益絶大と言われる「馬神神社」へ向かうと、思ってたよりも小さいんですね、幾重にも立っている鳥居をくぐり抜けると小さなお堂がありそこに「馬神神社」と書いてあります。

さてお願い事を・・・と思っているときに思い出しました!!!神社ではお願い事をするんじゃなくて、自分の目標を神様に報告しなければいけない事を。

危ない、危うくこの俗世の欲にまみれにまみれた欲望をぶつけてしまう所でした。。。

 

深呼吸をし息を整えて、お賽銭を入れ、一礼二拍手、「僕は大金持ちになる!!!」もう一度一礼し「馬神神社」を後にしました。

 

目標があれで正しかったのか幾何かの不安はありますが、ひとまず今日の目標達成!!!何だかこれはいけそうな気がする感満点で更に境内を見て回っているとこんなん見つけました

 

 

一番奥の本堂にはなんと美女祈願の文字が!!!

知ってはいたんですがこんな感じなんですね、真ん中に本堂がありその周りをぐるっと囲むように参道があります、なんでもその参道を歳の数だけ廻ると縁結びや安産・魔除けの効果が授かれるそうです。

 

はい、勿論ぐるぐる廻りましたよ、何てったって欲望の権化ですから、出来る事は全てやる!!!

 

これ、まぁまぁ疲れます・・・なんでも高齢の方は廻る数が多いので10歳で1周でいいそうな・・・んん~~~なんて寛大な心意気、しかし!僕はきっちり歳の数だけ廻ってやりましたよ!!(ですんでご利益のほど、どーかおねげーしますだーーー・・げへへ)

 

 

最後に絵馬と名物の「勝守」ってお守りを買おうと思い社務所に行ってみたんですが・・・・

 

 

誰もいない・・・チャイム鳴らしても誰も来ない・・・大きな声で呼んでも返事無し・・・・

 

 

ここでタイムアップ!!!嫁が帰るよ~との事・・・なんかスッキリしない感じでしたが、長等神社の雰囲気と清々しさにいっぱいパワーを貰えたので今日はよしとしますかって事で帰路につくことにしました。

 

 

帰りの車を走らせる事30分・・・みんな気持ち良さそうに夢の中へ旅立たれました・・・・・・

 

あとがき

今回は惜しくも絵馬に願掛けすることが出来ず、「勝守」も入手する事は叶いませんでした。

でも、これはまだ僕には必要なかったんだなって事で逆に安心しました。なんだか「お前にはまだまだ金運・ギャンブル運があるんだからこんなのに頼るんじゃねーぞー」って言われた気がして。

 

今回もっといっぱい写真を撮ってサイトに載せたかったんですが、完全にお参りに夢中で忘れてました(汗)ごめんなさい。

 

 

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大と聞き欲望丸出し欲の権化として出向いた訳ですが・・・

いやはや、鳥居をくぐった瞬間そんな欲望まみれの心を洗い流されたような気持になりました。これ、マジで凄いです。鳥居の外の空気と中の空気が違うというか、神聖な場所に来たんだ!って気持ちに自然とさせてくれます。

大きく有名な神社・仏閣は常にお参りの人が絶えず賑やかなイメージですが、「長等神社」はなんていうか、どっしりと構えて静かに見守る?みたいな感じです。

 

直に行ってみて率直に思ったことは、金運・ギャンブル運にご利益があるのは当然ですが、むしろ安産・縁結びの力の方が強力なんじゃないかな~って感じました。

嫁が日程・段取りしてお昼ご飯に酷い思いもしたけど、色んな所に行けて楽しかったし、嫁との距離も更に縮まったような気がします。

 

 

今回「長等神社」に行くまでに行った「めっちゃ触れる動物園」ここマジでおススメなんで、皆さんも是非お参りついでに行ってみてください。

入場料は大人1.000円、子供600円。

払った値段以上に楽しめる事を保証します!!!

 

めっちゃ触れる動物園をエンジョイし過ぎてお参りを忘れないよう注意してくださいね。

 

 

あ、肝心の金運・ギャンブル運については

こんなんでました~(グフフ・・・)

この実践の詳細はまた後日記事にしたいと思います。

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー。

スポンサーリンク



-滋賀県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今が辛い人必見!】一生に一度の願いが叶う「堀越神社」!実はピンチを救ってくれるヒーローの様な神社だった!!

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で13回目!!!     今回も舞台は大阪! …

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

金運・ギャンブル運にご利益絶大!神社シリーズ!! 今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   &nbs …

日本にも存在した「モアイ像」!!金運アップのご利益がメッチャ高いらしい!!!・・・実は知らずに欲を出すと厳しい罰が下るそうなんだが・・・

  今回も始まりました金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   今回は金運に・ギャンブル運に効果絶大な神社 …

金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」あまり知られていない裏のご利益と種銭!!

最近パチ・スロで勝てないな~・・・   引きだ、運だと言われるギャンブルの世界、あなたは毎日勝ててますか?     俺は勝ってますwwwまぁ、ギャンブルで飯食ってるんで当 …

宝くじ高額当選する!!驚異の「宝当(ホウトウ)神社」!!!表だけでは高額当選しない裏に隠された驚愕の真実とは!!!

  犬も歩けば棒に当たる、、、神社に行けば宝くじに当たる、、、気がする、、、ww   今回も始まりました!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャ …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。