山梨県 金運・ギャンブル運がアップする神社

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

投稿日:


 

今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」

 

「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに一生懸命努力してるのに結果が出ない」「年収1億円なんて夢のまた夢なんだな・・・」よく聞くフレーズです。

実際RAIもこんなことをよく考え心が折れそうになります。

 

 

努力だけではどうにもならない事って本当にあると思います、どんなに、どんなに、どんなんに、どんなに!努力しても叶わない夢もあるんです。

 

「お前の努力が足りないだけだよ」

 

成功者は皆こう言います。

自分の精一杯をさらに超えた精一杯の勢いで努力した結果、結果が出なかった人にとってこの言葉は心を折り砕け散らすのに十分な攻撃力を秘めています。

 

「俺にはやっぱり無理なんだな・・・」

 

こうやって大体の人は諦め、人並みのお金を稼いで人並みの幸せに喜びを感じて生きていくんです。

 

 

でもね、あそこで諦めて無かったら今以上の暮らしを手に出来ていた可能性もあるんですよ?

お金が全ての幸せとは思いませんが、我々人間にとって必要な物である事には違いありません。なければ困る物です。

 

「お金以上に大切なものなんて沢山ある!俺はその大切なものを持っているから幸せだ!!」「人並みの生活が出来ればそれで充分!」

 

この言葉。お金を余るほど持ってる人が言えば納得も出来ますが、お金を持ってない人が言えばただの負け惜しみで綺麗事です。

しかも。こんな事を言う人ほどパチンコ・競馬・競艇・宝くじなんてギャンブルをやってたりするんですから不思議です。

 

 

まだまだ書きたいですが初めからダラダラ書き綴っても仕方が無いので・・・

まぁ、結局「お金」って事なんですよ、いやマジで。

何事もお金が無ければ始まらないし、どんだけ持ってても困らないですよね?「お金」って。

なら稼ぐしかないんです!稼ぎ方なんて何でもいいんです!方法・手段なんて社会人になれば関係ありません!(犯罪はダメですよ!)人より一杯「お金」を稼げればなんだっていいんです!!あくどかろうが、汚かろうが、稼いだ奴の勝ちなんです!!!文句?悪口??世間体???・・・そんなん言わせとけばいいんです!!!

 

社会に出れば結果が全てです、楽をしようが苦労しようが結果に対して「お金」という報酬が支払われるのが今の世の中。人の何倍、何千倍も努力してるのに結果が出せないあなた!!!

 

一回全く別の方向見てみませんか??

 

 

 

さて!前置きがいつも以上に長くなりましたが「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!!全国津々浦々の金運・ギャンブル運にご利益ありありの神社・仏閣を大公開!!!今回で9回目!!!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

金運アップは確かに超強力「清荒神清澄寺」!しかし、ヤキモチ焼きの「荒神さん」には守らなければならないルールがあった!!知らないあなたは金運アップどころじゃなくなるかも・・・

↑↑↑前回の記事はこちら↑↑↑

 

 

今回は毎日ビジネス、ビジネス!金、金、金!と考えている人にとって絶大な助け舟?いや豪華客船になる事必須!の「金運超”激”アップ」神社をご紹介していきます。

 

 

努力も大事ですが運も少しは必要です、頑張ってるあなたに「もっとがんばれ!」と言う気はありませんがこの記事を読んで一旦切り替えてみては如何でしょうか?

もしかしたらあなたを成功へと導いてくれる重要なヒントが見つかるかもしれませんよ。

スポンサーリンク



・日本3大金運神社の一つ「新屋山神社」!!(山梨県)

今回紹介させて頂く神社・仏閣はテレビにも取り上げられて超有名な「新屋山神社」です。

 

「新屋山神社」は山梨県富士吉田市新屋1230で富士山の2合目にあり、場所を聞いただけでご利益ありありな雰囲気がビンビン伝わってきます。

 

「新屋山神社」のご利益は金運・仕事運に特に特化しているのですが、金運が超強力なのは言うまでもなく特筆すべきはこの仕事運!!

ただの仕事運アップではないんです、ビジネスに対して(ネット系)の仕事運が激烈上がるとして滅茶苦茶有名なんです!!勿論普通の仕事運もその辺の神社・仏閣に比べれば大幅に上がりますのでご心配なく。

 

 

「新屋山神社」の祭神は

 

主祭神

・大山祗命(オオヤマツミノミコト) ※大山津見神

祭神

・天照皇大神(アマテラスオオミカミ)

・木花開耶姫命 (コノハナノサクヤヒメノミコト)

 

主祭神の大山祇大神は、伊邪那伎命(いざなぎのみこと)、伊邪那美命(いざなみのみこと)が国生みを終えた後に生んだ国津神の神々のうちの一神です。

 

 

・「新屋山神社」の由緒

「新屋山神社」は、戦国の室町時代後期、後奈良天皇の御時天文3年(西暦1534年)10月17日の創建して、1727年修復、1890年(明治23年)に弊殿、拝殿の造営、1934年(昭和9年)10月17日に本殿を再建し、末社浅間社 大神社を合祀する。1973年(昭和48年)に弊殿、拝殿を改築し、社務所を設置して現在に至る。また富士山2合目に奥宮をもつ。

 

これだけ聞くと「ん?金運??」て思うかも知れませんが、主祭神の大山祗命(オオヤマツミノミコト)は国津神の一神で神名は「大いなる山の神」という意味です。

大山を司る神、日本の山の神の総元締の山神を表します。悠久幾千年、国土、国民、ー切生業の守講神(山神)として、植林、農牧、漁猟、商エ、土木、建築、海陸交通運輸、その他あらゆる殖産興業の道を授け、人間生活(衣食住)の根源を開拓された親神であリ、地神・海神兼備の神として信仰されています。

 

そうなんです、もはや国の神なんです。

日本全国津々浦々色々な山がありますがその山々の神様の頂点が大山祗命(オオヤマツミノミコト)と言う事なんです、オマケに海神も兼業しているので海の神様でもあるんです。

国土に人に海に超多忙な神様、大山祗命(オオヤマツミノミコト)、そりゃ力も強いはず!!

 

だから「新屋山神社」のご利益は”超”強力なんですね、特に頑張ってビジネスしている人にご利益が強いのも、この神様の多忙さを見ればわかります。

 

 

自分と同じで一生懸命努力している人に大きな金運を与える大山祗命(オオヤマツミノミコト)は、とても慈悲深い優しい神様です。

 

 

・間違えると授かれない!”超”強力な「金運」ご利益

「新屋山神社」には絶大なご利益として金運・仕事運のご利益が授かれますが、このご利益を授かるのにキチンと手順を踏まないとそのご利益を授かる事が出来ないんです。

 

何事においても礼儀と作法は重要!ビジネスでも一緒ですよね?基本的な事を疎かにしている人に「金運」はおろか幸せすらも掴み取る事なんて出来ないんです。

 

 

ここでは「新屋山神社」の超強力な「金運」と「仕事運」を余すところなく授かる為に大事な事を書いていきます。

 

 

・「新屋山神社」は二つある???

この「金運」「仕事運」に超絶大なご利益をもたらしてくれる「新屋山神社」、実は二つあるのはご存知でしたか??

 

これは他府県にもう一つの「新屋山神社」があるという話ではなく、「新屋山神社」には本宮(もとみや)と奥宮(おくみや)があるんです。

しかも「金運」・「仕事運」に超絶大なご利益をもたらしてくれるのは奥宮の方です。

 

「よし!分かった!!じゃあ新屋山神社の奥宮行ってくる!!!」

 

はい、まだ早いです。

先ほど礼儀が大事と言いましたよね?「急いては事を仕損じる」「急がば回れ」、昔の人の言葉通り「新屋山神社」に着いたら目的が奥宮でも必ず先に本宮に参拝しましょう。

 

本宮に挨拶もせずにいきなり奥宮に行ってお願い事をする事は、親に内緒で彼女(彼氏)の部屋に上がり込むのと同じ!そんな失礼なことをすればご利益の代わりに特大の罰が与えられる事必須です。

ここは焦る気持ちを抑えて心を静め落ち着いた気持ちで「新屋山神社」の本宮に向かいましょう。

 

 

・侮ってはいけない!「新屋山神社」の本宮!!奥宮に負けない”超”強力なご利益

目的が奥宮の「金運」・「仕事運」と適当に参拝するのは非常にもったいないです。

「新屋山神社」の本宮には奥宮に負けずとも劣らない”超”強力なご利益が授かれるんです。この事はあまりメディアにも取り上げられないので知っている人は少ないかも知れませんね。

 

「新屋山神社」の本宮で授かれるご利益は

 

縁結び・夫婦和合・子授け・子孫繁栄

 

「俺は金運にしかきょーみないねん!」って方もお金があっても一人だと寂しいし、どんだけ莫大な資産を築き上げても継いでくれる子供がいないと意味がないです。

ですので折角授かれる超強力なご利益なんですから本宮もキチンとお参りして「金運」・「仕事運」と合わせて超強力なご利益を授かりましょう。

 

 

・「新屋山神社」本宮の参拝方法

「新屋山神社」の本宮の参拝方法は

 

1 「新屋山神社」の本宮に着いたら鳥居をくぐる前に鳥居の前で一礼(一揖)してから鳥居をくぐりましょう。

2 参道を歩くときは真ん中を歩かず端を歩きましょう。(真ん中は神様の通り道です)

3 手水舎で身を清めましょう。(左手、右手と順番に洗い最後に口をゆすぐ※この時柄杓に絶対口を付けない事!!)

4 「新屋山神社」の本宮ではお祓いを無料でしてもらえるのでお祓いをしてもらう。

5 拝殿前にて二礼二拍手一礼でお参りする。(順番は一礼する→賽銭を入れる→二礼する→二拍手する→一礼する→軽くお辞儀をして退場です※賽銭は投げ入れずにそっと賽銭箱にいれましょう。)

 

以上が「新屋山神社」の本宮の参拝方法です。

 

特に難しい事はありませんがお祓いをしてもらうのが他の神社・仏閣とは多少異なる点ですね。

これをキチンとこなせばきっとあなたに「新屋山神社」の本宮の強力なご利益がもたらされる事間違いなし!!!

 

・「新屋山神社」の本宮に来たら必ずやっておきたい「お伺い石」!

「新屋山神社」の本宮には自分の願いが叶うかどうか教えてくれる石が存在します。

それは「お伺い石」と呼ばれており拝殿の中に祀られています。

 

「新屋山神社」の本宮にお参りしたら忘れずにこの「お伺い石」に自分の願い事が叶うか聞いてみましょう。

「お伺い石」に願いが叶うか聞く方法は

 

1 「お伺い石」に向かって手を合わせて「お願いします」と挨拶します。

2 一礼して「お伺い石」を両手で持ち上げて、下ろします。(この時はまだ願い事が叶うか聞いてはいけません。)

3 額を「お伺い石」に充てて、両手で「お伺い石」の側面を(斜めになってる所)を撫でます。

4 心の中で一つだけ自分の願い事が叶うかどうか聞きます。

5 「お伺い石」を両手で持ち上げて、下ろします。

6 手を合わせて「ありがとうございます」とお礼を申し上げ、一礼します。

7 「お伺い石」を両手で持ち上げて、下ろします

 

以上が「お伺い石」自分の願いが叶うか聞く方法です。

 

自分の願いが叶うかどうかは5の時の「お伺い石」の重さが1の時に比べて軽かった場合叶うとされ、逆に重かった場合は叶わないとされています。

この「お伺い石」勘違いしないでほしいのですが、”願いが叶う石”ではありません、”願いが叶うかを教えてくれる石”なんです。

たま~に勘違いして「お伺い石」に一生懸命お願いする人がいますが、それは「お伺い石」にはちょっとキャパオーバーですね。

スポンサーリンク



・いよいよ本番!金運・仕事運にご利益絶大な「新屋山神社」奥宮!!

さて、「新屋山神社」の本宮の参拝も終わりいよいよここからが本番、金運・仕事運にご利益超絶大な「新屋山神社」の奥宮への参拝です。

 

この「新屋山神社」の奥宮は本宮より車で20分ほどかかりますので気を付けて向かって下さい。

 

林道を20分ほど走れば思いのほか小さな祠と鳥居が見えてきます、それがお金に一生困らなくなる神社として有名な「新屋山神社」の奥宮です。

 

 

・ようやくたどり着いた「新屋山神社」の奥宮!でも焦ってはダメ!!

「新屋山神社」の本宮の参拝から「お伺い石」そして20分の林道ドライブを経てようやくたどり着いた、「新屋山神社」の奥宮!!

 

しかし、焦って礼儀を忘れたり、参拝順序を守らなければ今までしてきたことが全て水の泡になってしまいます。

ここでも逸る気持ちを抑えて、心静かに落ち着けて、冷静に参拝していく事を心掛けましょう。

そうすれば「新屋山神社」の奥宮の絶大なる「金運」と「仕事運」は全てあなたのものになるでしょう!!

 

 

・「新屋山神社」奥宮の参拝方法

「新屋山神社」奥宮の参拝方法は

 

1 鳥居をくぐる前に一礼。

2 「新屋山神社」の本宮と同じく二礼二拍手一礼。

 

以上が「新屋山神社」の奥宮の参拝方法です。

 

「簡単!!」と侮ってはいけません、何故ならこの「新屋山神社」の奥宮の拝殿への参拝はお願い事をしてはいけないからです。

 

基本的に神社・仏閣の拝殿はお願い事をするところではないので当たり前と言えば当たり前の事なんですが、書いとかないと拝殿に向かって一生懸命お願い事をする人が増えそうな気がして・・・

拝殿へは基本挨拶や経過報告等をするのが決まりです、そこに一生懸命念仏のようにお願い事をされても神様は「なんじゃこいつ(;・∀・)」としか思いませんので、ご注意ください。

 

 

・さぁ!メインイベント!!「新屋山神社」の奥宮のストーンサークル!!!

「新屋山神社」の奥宮の右手に小さな祠があるのが見えると思います。

この小さな祠こそ「新屋山神社」の奥宮で超絶大な「金運」と「仕事運」を授けてくれる場所なんです!!

 

2016年まではストーンサークルだったんですが撤去となり、今は小さな祠になっています。

 

小さいからと侮ってはいけません、行けば分かると思いますが祠に近づくにつれその強大な”何か”の力を感じとれるはずです。

 

 

・「新屋山神社」奥宮ストーンサークル参拝方法

この「新屋山神社」奥宮ストーンサークル(祠)の参拝方法は

 

1 まずは二礼二拍手一礼にて挨拶をする。

2 祠の周りを時計回りに3回廻ります。

3 祠の正面に立ち両手を合わせてお願い事をします。

4 一礼して退場。

 

以上が「新屋山神社」奥宮ストーンサークル(祠)の参拝方法です。

 

祠の周りを廻るって何だか「金龍神社」に似てますね。

 

↓↓↓「金龍神社」の詳しい記事はこちら↓↓↓

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

↑↑↑「金龍神社」の詳しい記事はこちら↑↑↑

 

この時祠の正面に立てば丁度富士山の山頂方向を向く形になるので、キチンと正面に向かって手を合わせる様気を付けましょう。

 

これで「新屋山神社」の全てのお参りが終了となります。

 

ここまで全ての順序を飛ばすことなくキチンとこなせた方は「新屋山神社」の神様の加護を受け、一生お金に困らないと話題になっている超絶大な「金運」と「仕事運」全てあなたのものです。

 

 

・まだまだある!「新屋山神社」のご利益をより一層高める方法

「新屋山神社」の本宮・奥宮全ての参拝が終わり、超絶大な「金運」と「仕事運」を授かって直ぐに帰路につくのもいいのですが、せっかく他に類を見ないほどの「金運」を授かったのですからそのご利益を更に高めたいと思いませんか??

 

 

・頂いたその日からご利益爆裂!!

「新屋山神社」の社務所には実に色々なお守りが売られています。

御札、置物、お守り、ブレスレット等々、どれを頂いてもそのご利益は普通の神社・仏閣より遥かに強いご利益が期待できるのだが、そんな数あるお守りの中でも特に目を引くのが

 

「金色に輝くカード型のお守り」

 

このお守りのご利益が特に凄いと評判なんです!

 

財布に入れておけばお金に困る事が無くなり、仕事場においておけば仕事に困らなくなる等、ご利益満載で、「新屋山神社」にこのお守りだけを買いに来る人も居るんだそうな・・・

折角「新屋山神社」に来たんだからお参りもしていけばいいのにと思いますが、このお守りを肌身離さず持っていればお参りもしなくていい位の「金運」と「仕事運」が授かれるというんだから驚きです。

 

ならキチンと「新屋山神社」の参拝をすましたあなたが合わせてこのお守りを持っていると・・・・・

 

もはや想像すらできない位の「金運」と「仕事運」に恵まれる事間違いなし!!

 

 

正に鬼にかなぼ・・・・・・・いや、鬼にエクスカリバーですね!!!!

 

 

 

・「新屋山神社」の隠れた人気アイテム!!

「新屋山神社」のカード型のお守りは品薄になるほどの人気ご利益アイテムですが、実はあまりメディアに取り上げられない秘密のご利益アイテムも隠されていたんです。

それは

 

「ブレスレット型の天然石のお守り」

 

この「新屋山神社」の天然石パワーブレスレットは、一般的なその辺のストーンショップに売られている天然石パワーブレスレットとは格が違います。

一つ一つ丁寧に「新屋山神社」で御祈祷されており、付けたその時その瞬間からその効果が実感出来ると密かに話題になっているんです!

天然石の種類は水晶・ローズクォーツ・タイガーアイの3種類で驚きのご利益が・金運アップ・仕事運アップ・恋愛運アップ・健康運アップ・他に学業、人間関係の改善など何でもござれのスーパーアイテム!!!

値段は5000円~と少々高めですが、この値段でこれだけのご利益が授かれるんでしたら安いものです。それに天然石の色合いも良くお洒落なアイテムとしても身に付けられますのでコスパはむしろいいくらいです。

 

是非一度自分の眼で見て肌でパワーブレスの力を感じてみてください!きっと手に取った時点で購入を決意してしまうでしょう。

 

 

・日本一の金運神社と呼ばれる「新屋山神社」日本一と呼ばれるにはそれなりの理由がある

「新屋山神社」は近年日本一の金運神社と呼ばれるようになりました、日本一と呼ばれる前から「新屋山神社」の金運ご利益は日本で3本の指に入ると有名ではあったのですが日本一の金運神社とは言われていませんでした。

 

では何故「新屋山神社」は日本一の金運神社と呼ばれるようになったのでしょうか?

 

実は「新屋山神社」の金運効果を全国に知らしめることになった言葉に、船井総研の創業者である船井幸雄さんの「お金に困りたくなかったら、富士山のこの神社に行くと良い」というものがあります。船井総研は一部上場している経営コンサルティング会社です。その創業者が効果を保証するのだから間違いない、と新屋山神社の金運効果が注目されるようになりました。

また、船井幸雄さんはもともとイヤシロチの研究をされていたそうです。イヤシロチとは、地磁気があってマイナスイオンに溢れる場所のことを指していて、俗に言うパワースポットのことのようです。富士山、白山、剣山を結んだレイラインと呼ばれるラインがあり、ここに金運の効果が集まると考えられていたようです。

 

日本を代表する経営者が言うんですから間違いないですね。事実船井さんは成功を収めているわけですから反論のしようもありません。

 

船井幸雄さんの言葉に感化された人も多かったようで、インターネットビジネスをしている若い起業家たちが新屋山神社の金運効果を狙って参拝に訪れるようになりました。新屋山神社に参拝に訪れたインターネットビジネスの起業家たちが次々と成功したことから、その効果がさらに注目されるようになりました。

 

 

これはもう「新屋山神社」に参拝しに行くしかないですね!よくビジネスの世界で「ビジネスの成功者は成功者の真似から始まる」と言う言葉の通り日本を代表する成功者のがやっていた事ならきっとやってみて損はないはず!!!

スポンサーリンク



・必ず上がる「金運」!だからこそ、その後が大事なんです!!

「新屋山神社」に参拝に行けばあなたの「金運」と「仕事運」が上がる事は間違いありません。

しかし、その「金運」はあなたのものであってあなたのものではありません。それは「新屋山神社」に授けて貰った「金運」です。

 

「新屋山神社」にはこんな言葉があります

 

神社で個人的なお願い事をしたら手厚く御礼参りを忘れずに。

金運神社と言われていますが、お金持ちにしてくれるのでは無く自己実現の活力を高めてくれるのが其の本質ではないでしょうか?

「お金持ちにして下さい」という自分一人だけのお願いをするのでは無く、未来の生活設計を心に描いてから世の中をより良くする為に強い力添えを下さいとお願いする方がいいと思います。

其のご褒美としてお金がついてくるというのが本来の流れのような気がします。

 

要するに金運を頂いたお礼はキチンとしましょう。自分一人の欲をお願いするよりも綿密な計画を立てて日本の為広くは世界の為、又は人の為にお願いすればきっと叶います。その副産物としてお金というものがついてくるだけです。

ということですね。

 

 

間違いないと思います。お金は個人で使う幸せですから個人の幸せを願うなら、先に周りを幸せにしなければ個人の幸せなんて到底得られはしないし、頂いた恩を返すのも当然の事だと思います。

しかし、昨今は己の欲ばかりが先行して「ありがとう」を心から言える人が減った気がします、皆さんもこの言葉を読んで感謝の気持ちを忘れないようにして頂ければ幸いです。

 

案外出来ていると思っていても感謝の心とは難しいものです、本当に感謝の心を持てれば人に優しく、素直に他人の幸せを願える様になる筈です、それが出来る様になって初めて「お金」というものがついてきます。

 

 

なんだか説法みたいになってしまいましたがこれもお金を稼ぐうえでとても大事な考え方だと思います。ビジネスにおいても「ギバー」(与える人)という思考はとても大事な考え方ですからね!!

 

 

まとめ

名称:新屋山神社・本宮

名称:新屋山神社・奥宮

新屋山神社・本宮住所:山梨県富士吉田市新屋1230

郵便番号:403-0006

新屋山神社・奥宮住所:山梨県富士吉田市上吉田5615

郵便番号:403-0005

電話番号:0555-24-0632

受付時間:5月~11月 本宮:9:00~16:00 奥宮:10:00~15:30

12月~4月 本宮:9:00~15:30 奥宮休み

ご利益:金運超絶アップ・仕事運超絶アップ(奥宮)縁結び・夫婦和合・子授け・子孫繁栄(本宮)

 

 

「金運」・「仕事運」を超絶アップさせる「新屋山神社」如何だったでしょうか??

今回はビジネスの話も絡んだ金運アップ神社だったのでついつい長文になってしまいました、最後まで読み進めて頂いた方本当に感謝です!!

 

中々考えさせられることも多く、とても良い神社ではないかと思います。

RAIも個人でお仕事をさせて貰ってるいわゆる自由業と言うやつですが、やっぱりお金、お金となると周りが見えなくなるし、人に優しくも出来なくなるんですよね・・・

今回「新屋山神社」の金運アップ記事を書かせて頂いて、何だか自分の原点というか自分の初心を思い出せたような気がしてとても楽しかったです。毎日毎日仕事に追われていると楽しいって気持ちが無くなっちゃうんですよね、それが個人事業主でも会社勤めでも・・・

仕事を楽しむって案外難しくて自分の好きな事でも仕事としてやっていくうちに何も楽しくなくなる、そうなってくると本当に全然稼げなくなるんですよ、いや、ホンマに。

 

だからこの楽しいって気持ちメッチャ大事やなって改めて思いました、これも「新屋山神社」のご利益かな?ww

 

なにはともあれ、今回紹介した「新屋山神社」のご利益は紛れもなく日本一!!行ってみて得しかないので是非一度行ってみては如何でしょうか???

 

 

日本一とまではいかないけど関西屈指の金運最強神社「サムハラ神社」も金運では負けていません!!!

↓↓↓「サムハラ神社」の記事はこちら↓↓↓

金運・総合運に万能ご利益超絶大!「サムハラ神社」ちょっと怖い噂があるんだが・・・

↑↑↑「サムハラ神社」の記事はこちら↑↑↑

 

 

ほな、とうーびーこんてにゅー

スポンサーリンク




-山梨県, 金運・ギャンブル運がアップする神社
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宝くじ高額当選多数!!「金持神社」金運・ギャンブル運に超絶ご利益!!!気になる参拝方法

金運・ギャンブル運にご利益超絶大神社シリーズ!!     前回の神社はどうでしたか??行ってみた人、行きたいけど遠くて行けない人、既にご利益に授かった人、色々いるとは思いますが、人 …

日本にも存在した「モアイ像」!!金運アップのご利益がメッチャ高いらしい!!!・・・実は知らずに欲を出すと厳しい罰が下るそうなんだが・・・

  今回も始まりました金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   今回は金運に・ギャンブル運に効果絶大な神社 …

「長等神社」金運・ギャンブル運にご利益絶大なので、引き弱の僕が参拝してくる!!!

金運・ギャンブル運に効果絶大な神社にいってみた!!   前回の更新からかなりの日にちが空きました事、更新を楽しみにして頂いてる読者の方に深くお詫びします。   さて、今回から始まり …

金運アップは確かに超強力「清荒神清澄寺」!しかし、ヤキモチ焼きの「荒神さん」には守らなければならないルールがあった!!知らないあなたは金運アップどころじゃなくなるかも・・・

どもども~、久々更新です!   いやいや、お前久々過ぎるやろ!どんだけ放置すんねん!!って??   はい、すんませんm(__)m放置してたつもりではないんやけど(実際定期的にメンテ …

あなたに絶大な金運を必ず授けてくれる「玉置神社」!!しかし!!!その道のりは容易では無かった・・・神々の住まう聖域とされ必要のない人間はその地に辿り着く事さえ出来ないとされる「玉置神社」の真のご利益とは!!!

  今回も始まりました!!金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」です!!   今回でこの「金運・ギャンブル運に効果絶大神 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。