金運・ギャンブル運がアップする神社 鳥取県

宝くじ高額当選多数!!「金持神社」金運・ギャンブル運に超絶ご利益!!!気になる参拝方法

投稿日:


金運・ギャンブル運にご利益超絶大神社シリーズ!!

 

 

前回の神社はどうでしたか??行ってみた人、行きたいけど遠くて行けない人、既にご利益に授かった人、色々いるとは思いますが、人間とは強欲なもの。

 

もっともっと金運・ギャンブル運を上げて億万長者の道を歩みたいと思うのが世の常です。

 

 

そんなあなたの為に今日もとっておきの金運・ギャンブル運を上げるのに効果絶大な神社・仏閣を紹介していきます。

効果的に金運を上げる方法もこっそりお教えしますよ。

 

前回の記事は→→→金運・ギャンブル運にご利益超絶大な「長等神社」

スポンサーリンク



金運・ギャンブル運なんと宝くじにも「金持神社」(鳥取県)

金持(かもち)神社とは鳥取県日野郡日野町金持74に位置する山奥の神社です。

 

その由来は古く、810年神官の次男が伊勢神宮に参拝する途中にこの地を通りかかったらお守りとして身に付けていた玉石が急に重くなり、この地で一晩を明かすと、夢にこの地に宮造りするよう神夢があったのでここに宮を造ったと言われています。

またこの地は古来より「玉鋼」の産地として有名で、玉鋼は昔黄金より勝ると言われていた事から「金の採れる谷を多く持つ郷」として「金持」と呼ばれるようになりました。

 

こうして「金持神社」が出来た訳ですが、何とも縁起の良い名前ですね。

金持=かねもち=お金持ち!!!

 

こんな連想ゲームさながらの雰囲気で皆最初はお参りに来ていたと思いますが・・・

 

 

侮ってはいけません。この神社の金運・ギャンブル運のご利益は相当なものです!!!

 

 

境内の中は感謝の声で溢れている

金持て安直な連想ゲーム、もしくはダジャレかい!!と侮っているあなた!!!「金持神社」をバカにしてはいけませんよ。

 

一歩境内の中に足を踏み入れると、参拝した人達の感謝の声、奉納された絵馬に書かれた感謝の声、金持神社札所の寄せ書き帳に書かれた感謝の声の多さにきっとあなたは驚くはずです。

 

金持神社のご利益に授かった人の声

・私は還暦に億万長者になりました、有難うございます。

・ギャンブルに強くなりました。

・競馬・ロト6・ジャンボ宝くじに当たりました!!これで家族みんなが幸せに暮らしていけます。

・今回で5回目の参拝です、4回ナンバーズ4に当選しました!ありがとうございます。

・傾きかけた事業が持ち直し、今では当時の3倍以上に年商が増えました!!ありがとうございます!!

等々

ここでは到底書ききれないほどの感謝の声で溢れかえっています。

 

初めはみんななんとなく

そう、初めはみんななんとなく縁起が良い名前の神社だからと言う理由で「金持神社」に参拝に行ったんだと思います。

 

しかし、この神社の金運・ギャンブル運のご利益は相当なものだったようです。

なんとなく参拝に来た者、信心深く参拝に来た者、強欲な気持ちで参拝に来た者、みな分け隔てなくその強力なご利益に授かったみたいです。

 

それは、この境内に溢れている感謝の声を実際に見てしまえば実感できるはずです。

 

 

金持神社ではこれは絶対やっておこう

折角遠い所から金持神社に行っても正しく参拝出来ていなければその超絶大なご利益に授かることが出来ないかもしれません。

 

ここでは基本的な参拝の手引きを書いていきますので正しく参拝して、金運・ギャンブル運を絶大に向上させるご利益に授かりましょう!!

 

 

鳥居をくぐる際は必ず一礼してからくぐるようにしましょう。

鳥居とは下界と神様の住む神界とを繋ぐいわば玄関みたいな物。誰でも家の中にいきなり知らない人が入って来たらビックリしますよね?神様もそれは一緒です。

心の中で「お邪魔します」の一言位は言っても罰は当たりません。

 

↓↓↓

 

手水舎で手を清めましょう。

外から帰って来たらまずは手洗い・うがい。

小さい頃に親に口酸っぱく言われてきたこの言葉、神社・仏閣でも同じです。

 

しかし、ただ水道で手を洗うのではなく、神社には「手水舎」と言う手を清める場所があるのでそこで手を洗います。

まずは右手で柄杓を持ち水をすくいます、それを左手にかけて左手を洗います、同じ要領で右手も洗ったら次は、左手に水を受けて口をすすぎます(注:この時柄杓に口をつけてすすがないように)、全て終われば柄杓をゆっくりと立ち上げて柄を洗い流して元に戻します。

 

文章で見るとなんだか難しそうに見えますが、ごくごく簡単に行う事が出来ると思うので、めんどくさがらずに挑戦してください。

 

↓↓↓

 

拝殿に向かいましょう。

やっと参拝です。

拝殿と書くと何の事か分からない方もいると思うので、、、拝殿はざっくり言えば賽銭箱がある所です。

 

拝殿の前に着いたら、まずは一礼して鐘を鳴らします。

これは神様に自分が来た事を知らせるのと、魔を払う為とされています。

 

次に、二礼二拍手一礼

拝殿に向かって深く二回お辞儀をした後、柏手を二つ叩いてお礼を述べ、深く一礼し退きます。

(お賽銭は後に入れるか、先に入れるか、特に決まりは無いので自分のタイミングでお願いします)

 

まだまだいっぱい・・・

一先ずこれが最低限の参拝方法です。

本当は、参道の真ん中は神様の通り道だから歩いてはいけないとか、お礼の祝詞とか、複数の神様を祀っている所は神格の高い順に参拝をするとか、書き出すときりがありません。

 

ですので今回は一般的な参拝手順を説明させて頂きました。(宗派とかで色々やり方が違ったりすることもあると思いますので、そういう方は自分の正しいと思うやり方を実行しても構いません)

 

さて、最後の拝殿への参拝で「お礼を述べ」と書きました、ここが一番重要で普通は「~になれますように」とかお願い事をするのが広く一般的だと思いますが、参拝の基本は神様への感謝と報告です。

ですので宝くじに当選したい方は「宝くじが当たりますように」ではなく「○月○日○○宝くじの○等が当選します」という未来の報告をしましょう。

 

まさにワンピースの名言「海賊王に俺はなる!」と同じですね、なりたい、なれますように、ではなく「なる」と言う確定的な意識を持つ事が大事ということですね。

 

参拝を終えて次にする事

参拝して神様に自分を認識してもらったら、金持神社では必ず絵馬を書いて掲げましょう。

 

参拝では感謝と報告をするのが基本ですが、絵馬には願い事をしましょう。(七夕の時の短冊みたいな感じですね)

絵馬は札所で購入します。

絵馬に願い事を書いたらいよいよ絵馬を掲げる場所に掲げに行きますが、この絵馬を掲げてる場所の絵馬を見てみると驚くと思います。

 

感謝、感謝感謝!!

 

本当にご利益があるんだと改めて実感できると思います。

 

 

一通り参拝、願掛けが終われば後は自由に境内を参拝するもよし、お土産を買いに行くもよし!!大自然を満喫してください。

スポンサーリンク



金運・ギャンブル運にご利益絶大な種銭をゲットしよう

金持神社は神社に行く手前に札所がある、変わった造りになっています。もちろん境内でもお守りなど一部のご利益があるグッズが販売していますが、種類は手前にある札所の方が多いので帰りに是非寄ってみましょう。

 

参拝もしたし絵馬も掲げたからもう何もしなくていいと思っているあなた!!もっと人間らしく強欲に行きましょう。

 

金持神社招福銭

これは必ずGETしておきましょう。

 

 

「金持神社招福銭」は大国主神社と同じ、又はそれ以上に強力にご利益があるとされる金持神社特製種銭です。

効果は、金運アップ・ギャンブル運アップ・収入アップ等お金に関しての運が絶大に良くなると評判です。

 

黄色いハンカチ

金持神社招福銭をゲット出来たら合わせてこちらの「黄色いハンカチ」をゲットするのもいいかもしれません。

 

 

これは主に宝くじや財布を包むのに使うそうです。

この金持神社特製黄色いハンカチに包まれた宝くじは高額当選しやすくなり、財布を包めばお金が出て行かず入ってくるだけの一方通行になるとされています。

掲げられた絵馬の所にもこの黄色いハンカチが結ばれており、そのハンカチにはこう書かれていました。

 

「無事億万長者になれました、半信半疑だった私にこんな幸運を授けて頂きとても感謝しております。ありがとうございます!!」

 

これはゲットするしかないですね!!

 

宝くじ収納宮

これはどうやら先ほどの「黄色いハンカチ」と併用して使用する事により、更なるご利益がもたらされるみたいです。

 

 

見た目にも有難さ満点の「宝くじ収納宮」

これは、主に宝くじをこの中に入れる事によって超絶なご利益をもたらしてくれるみたいです。

 

併せて「黄色いハンカチ」で包んだ宝くじを「宝くじ収納宮」に保管しておけば、それはもう今まで味わったことのないようなご利益を授かれることでしょう。

 

他にも・・・

この他にも色々な開運グッズや金運グッズが販売されてますが、とりわけこの3つは別格ですので他のグッズはどうしても見劣りしてしまいます。

 

お饅頭やぼた餅などお土産になりそうな物も沢山販売されていますので、色々見て回るのも楽しいですよ。

 

 

余談になりますが金持神社のグッズはネット通販でも販売されています。

しかし、私的にこういう金運・ギャンブル運を上げたいと本気で思っている方には実際に金持神社に行ってみて欲しいと切に思いますので、ここで金持神社のHPを載せるのは避けようと思います。(申し訳ありません)

 

自分の目で見て、参拝し、絵馬を書き、願い事をし、グッズを手に取ってみてピンときたものを購入する。

これが自分の金運・ギャンブル運を上げる絶対的な方法だと思います。

 

 

金持神社実は・・・

実は金持神社では世にも珍しい「財布の供養」と言うものを行っています。

 

これは、使わなくなった財布を供養しお祓いしてくれるというもの。

財布とは個人の大切なお金を入れて管理するものである為、使わなくなったからと言ってぞんざいに扱うと金運が下がるとされています、なのでこの金持神社では使わなくなった財布を感謝の気持ちを持ってお祓いして焚き上げる事で供養し、持ち主の金運に貢献してもらえるようにしてくれるそうです。

 

焚き上げて灰になった財布は「金の素」として供養を依頼した人に戻されます。

 

 

この「金の素」が金運・ギャンブル運にご利益絶大としてかなり話題になっています。

この「財布のお祓い」は要予約制ですので詳しくは金持神社にお問い合わせ願います。

 

 

まとめ

名称:金持神社

住所:鳥取県日野郡日野町金持74

金持神社札所:鳥取県日野郡日野町金持1490

TEL:0859-72-0481

参拝時間:なし

札所営業時間:10:00~16:00

ご利益:金運超絶アップ・ギャンブル運アップ・勝負運アップ・くじ運超絶アップ

 

 

お金に関してのご利益満載の「金持神社」は如何でしたか?

これだけの感謝の声が寄せられている神社は他にはまず無いと思います。それに「金持」という地名も全国でここだけです。

 

唯一無二の「金持神社」は他では授かる事の出来ない様な金運をきっとあなたに授けてくれると思います。

 

是非一度足を運んでみては如何でしょうか?行ってみて後悔はしませんよ。

スポンサーリンク




-金運・ギャンブル運がアップする神社, 鳥取県
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「杭全神社」に存在した超強力な金運ご利益!地元の人以外誰も知らない金運ご利益を120%授かる方法とは?表があれば裏がある!杭全神社に隠された誰も知らない秘密・・・

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!! 今回で12回目!!!   ここ最近は大阪府の金運・ギ …

金運・財運超絶アップ!「金龍神社」!!裏メニューに隠された真実と、殆どの人が知らない陰に隠された本当のご利益とは!!!

  龍の夢を見た・・・・その龍は綺麗な金色の体で天高く昇っていった・・・・   今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル …

金運ご利益日本一!「新屋山神社」に隠された金運日本一の理由とは・・・損をしない為の正しい参拝方法とメディアでは放送されない秘密の合わせ技!!!

  今回も始まりました、金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」   「何で俺は金持ちになれないんだ!」「こんなに …

日本にも存在した「モアイ像」!!金運アップのご利益がメッチャ高いらしい!!!・・・実は知らずに欲を出すと厳しい罰が下るそうなんだが・・・

  今回も始まりました金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!で話題の「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」!!   今回は金運に・ギャンブル運に効果絶大な神社 …

金運アップにご利益絶大「大国主神社」!!宝くじが当たると超有名な「種銭」も扱い方一つで大変な事になるから気を付けろ!!!

  今回は金運・ギャンブル運を上げたいなら取り敢えず読んどけ!!「金運・ギャンブル運に効果絶大神社シリーズ」です。   前回の記事では管理人自ら金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。