スロットで勝つ為にする事 パチ・スロ

【1回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

投稿日:

前回の更新で予定していた通り、自分のスロットの立ち回りを誰にでも実践しやすいように、アレンジして公開していきたいと思います。

 

かなりのセクションになると思うので、何回かに分けていきたいと思いますんで、( `・∀・´)ノヨロシク

 

 
スポンサーリンク




・初めに


まず初めに、この方法を実践すれば確実に勝てると言う事はない。負ける事もあると思う、でも信じてキチンと実践してくれれば、勝率65%~73%位まで引き上げる事は可能や!(実際俺はこの方法で立ち回ってる)

 

 

後は、自分がどこまで妥協せずに、我慢できるかやな。厳しいかもしれんけど、ちょっとでもキチンとこなせる自信の無い人、もしくはスロットは楽して稼げると思ってる人は、このまま他のサイトにでも行って、そういう系の情報商材でも買えばええと思う。

 

 

正直今から説明することは、楽じゃないし、地味やし、楽しくない!それに、至極当然の事だらけや。

 

 

それでもかまへん!俺は勝ちたいんや!!って人だけに読んでほしい。

 

 


・下準備


全国津々浦々色々なホールがあると思うんやけど、あなたは勝つ為にどのホールに行きますか?

 

1:稼働率100%の超有名店

2:稼働率80%の有名店

3:稼働率50%の普通の店

4:稼働率30%未満の過疎店

 

 

 

はい、正解はあれへんよwwwこれを見て正解なんかないやんって思った「君」抜群に才能あるよ!

 

何故かと言うと、稼働率100%でも稼働率10%でも勝とうと思えば勝てるし、勿論負ける時は負ける(;´・ω・)

じゃあ結局自分の「運」「引き」なんやwwwて聞こえてきそうやけど、俺はこの考え嫌いやな。(確かに運も引きも必要やと思うけどこんなんに頼ってたらいつかクソほど負ける)

 

 

じゃあなんやねん!って?まぁ焦らず一つ一つ説明していくわ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク




・自分の立ち回りスタイルを確立する


まずウキウキしながらパチンコ屋に行く前に「自分の立ち回りスタイルは何なのか?」について良く考えて答えを出してほしい。

 

立ち回りスタイルとは大きく分けて2種類しかない。

 

1:設定狙い

2:ハイエナ狙い

 

大別するとこの2種類しかない。(現プロの人はハイエナメインの高設定後ヅモ狙いをハイブリッドとか言ってる人多いけどこれもハイエナ狙いやな)

 

 

大体自分の立ち回りが朧げ~にどっち寄りか決まったと思う。

 

じゃあ質問、あなたはその立ち回りを徹底して出来てる?

 

出来てないよねwwもし仮に出来てたとしてたらこんな記事読んでないと思う。てかほぼ8割方の人間が出来ないと思うわ(;´・ω・)だってパチンコ屋には打ちたい台が一杯あるし、せっかくの休みにパチンコ屋に来てるねんもん、色々打ちたいやん??

 

 

うん、打ちたい台打って勝てるならみんな勝ってるはずやんなwww


・立ち回りのルールを決める


てことで、まず家で自分の立ち回りのルールを決めて下さい。

 

このルールは絶対入れてな!

ハイエナ狙いの人「期待値〇〇以下の台は絶対に打たない」と「期待値以下の結果でも決められた辞め時に必ず辞める事(本前兆中等は除く)」

 

設定狙いの人「高設定以外の台で粘らない」と「出来る限りの設定判別は必ずする事(なんとなくで小役等をカウントしない)」

 

これ以外に最低1つは自分ルールを追加してや!

 

 

そんなん楽しくないやんって思った人!はい!楽しくないです!!でも勝ちたいんやんな?それとも楽しみたいだけ??勝ちたいんやったらやればいいし、楽しみたいだけなんやったらやらんかったらいいだけ、自由に選べばいいと思うで。

俺はこれを公開するにあたって何の得もないんやから。でも楽しいは後から付いてくると思うで(=゚ω゚)ノ

 

 

さぁ、自分の「立ち回りスタイル」と「立ち回りのルール」が決まったところで問題。

 

あなたは勝つ為にどのホールに行きますか?

1:稼働率100%の超有名店

2:稼働率80%の有名店

3:稼働率50%の普通の店

4:稼働率30%未満の過疎店

 

 

冒頭で正解はあれへんって言ったけど、「立ち回りのスタイル」と「立ち回りのルール」が決まったらなんとなく見えてくるやろ?自分の行くべき店が。

勿論人それぞれやろうし、答えがない事には変わりないけど、ここで重要なんがなんとなくで自分の行く店を決めてない事!「俺の立ち回りスタイルは〇〇でルールが〇〇やからこんな店がいいな」て考えたやろ?それが大事!!!

 

まだまだ続くけど今回はこの辺で!ほな、とぅーびーこんてにゅー!(で・・・出番すら・・・な・・・・い・・・・だと(´;ω;`))

 
スポンサーリンク



-スロットで勝つ為にする事, パチ・スロ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

【俺の実践】12/20新規店舗開拓!!Aタイプがメッチャ強い店に行ってみた!!!てかゴーゴージャグラーって設定通りに出るん???

いい感じに連荘してると、トイレもご飯も我慢します。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年の瀬ですな~(´・ω・`)もうちょっとでクリスマス!! 我が家にもサンタ …

【3回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   下準備もいよいよ佳境これが終わればホールで打てるからもうちょい付き合ってな(´・ω・`)   「自分のスタイル」「自分のルール」「店選び」 …

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。