時事ネタ

ワンピースの主題歌歌ってた人逮捕!?誰?いつの主題歌??てか何したん!?

投稿日:

ワンピースの主題歌歌ってた元「Rootless」のボーカルさんが、窃盗容疑で逮捕されたんやけど・・・・

 

 

 

誰?それ??www

 

 

ワンピースはメチャメチャ好きで毎週欠かさずジャンプ読んでるねんけど、主題歌歌ってる人までさすがに知らんわ~www(;´・ω・)(ビビたんの出番はよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾作者はよ!!(。◕ˇдˇ◕。)/)また、結構な昔のキャラの出番熱望してるな・・・こいつ・・・(;・∀・)

 
スポンサーリンク



 

ワンピースのアニメって結構な頻度でOP、ED変わるから、なんかも~誰が誰やらwwww

 

まぁ、ちょっと気になったんで勉強してみる事にしました~(´・ω・`)

 


・「Rootless」とは?


元々はLDHに所属してたバンドやけど約2年位で「ビーイング」に事務所変わってるな(;´・ω・)

現在は解散してしまってるみたいやけど、今話題になってるワンピースの主題歌を歌ってたんは、「LDH」に所属してた頃に出した曲みたいやな。

 

実際聞いてみると、確かに聞いたことあるwww確かエース助けに行くとき位の曲やったんちゃうかな・・・・・なかなか名曲やん!!

 

「さ~行こう~立ち止まる事なく~♪」結果人のもん盗んで逮捕とか・・・・草生えるわwww

 

 

脱線失礼<(_ _)>

 

既に解散してるって事はこのボーカルの人は一般人って事でバンドは関係ないんやな。じゃあこのボーカルさんの事勉強しよか~(=゚ω゚)ノ

 
スポンサーリンク




・野畑慎とは?


元「Rootless」のボーカル野畑慎。

 

この人は北海道出身の34歳で逮捕されるまでは建築作業員として働いてた。

 

音楽で飯食っていきたくてLDHが運営してる「EXPG東京校」を出てる。有名な話ではEXILEの新メンバー募集オーディションの2次審査までいってるみたいやな。

結局オーディションには落ちたんやけど、LDH側が才能が有ると目を付けて事務所にスカウトされて無事メジャーデビューを果たす。

 

 

このころ「人生・簡・単!www」て思ってたんやろな~(。-∀-)俺でもそう思うわwww

 

で、ワンピースの主題歌「One day」で一躍有名人になったんやな。(俺、全然知らんけど)

 

 

その後いくつも曲を出してるみたいやけど、LDHともめてビーイングに移籍してビーイングもクビになるって・・・・転落人生やがな(;´・ω・)

 

 

この、色々な事務所を辞めた(首になった?)原因が、野畑慎の素行の悪さ、ちょっと調べればわんさか出てくるwww

 

無断欠勤、自分のライブにこない(ボーカルやのにwww)、時間を守らない、暴言等々(;´・ω・)

 

いや~かなりの大物アーティストやなwww特に自分のライブにボーカルおらへんとかwwwそりゃ事務所もクビなって、メンバーも辞めてくわ・・・

 

 


・実際何して捕まったん?


事務所を解雇され、メンバーも辞めていき、仕事の無い野畑慎に救いの手を差し伸べた友人がおったみたいやな。

 

持つべきものは友達やね!俺も友達大事にせなあかんわ(ぼ、僕の事かにょ~?)1ミリもお前の事ではない!(。-∀-)

 

この友人は「野畑慎にもう一花咲かせてやりたい」の想いから、自分の家に住まわしてあげたり、色々面倒みてあげていた。

しかし、野畑慎はこの恩を仇で返したんやな。

 

 

この友人のギター2本を勝手に質屋に持って行って売りさばくと言う愚行!

しかも動機が「競馬に行くお金が欲しくて(テヘペロ☆)」

で、地元北海道に逃走!

 

逮捕!!

 

ありえんな(;´・ω・)完全に人舐めてるやろ、自分の仕事を自分で無くして、自分の居場所も自分で無くす、結局この人は何がしたかったんやろうか??

 

音楽でメシ食っていくことを夢見て上京したのに、いつの間にか「自分」てもんを見失ってしまったんやろなぁ・・・・

 


・あとがき


今回は有名アニメの主題歌を歌ってた人の不祥事を取り上げてみたんやけど、正直名前も知らへんかったし、ワンピースって言うバックボーンがあったからこんな大騒ぎになってるだけで、被害者は友人は勿論のことワンピースを作ってる人らも被害者なんちゃうんかなぁ?

この人がワンピースの主題歌歌ってなかったらちっちゃい記事にすらなれへんやろうからなwwww

 

あ、でも逆に気になってみんなCD買ったりしてwwwありえるな~(;’∀’)実際YouTubeの再生回数うなぎ上りみたいやし・・・

 

 

究極の売名行為やなwww肉を切らせて骨を断つ!うん、武士道!!(あれ?ワンピース談議に華を咲かせる回ではござらぬのか??)うん、違うね、ちゃんと人の話聞こうね(-_-メ)

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

スポンサーリンク



-時事ネタ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「梅干し」の次は「鮭」!!またも「小物窃盗団」の仕業か!?!?盗む規模のショボさに・・・・www日本って(;´・ω・)

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は「鮭」?シャケ??どっちでもいいけど、おさかなさんのほうな(´・ω・`)   みんないつも美味しく食べてる鮭さんが主役 …

ファミコンミニ発売からしばらくたったけど・・・・・ぶっちゃけどうなん?買う価値あるん??てか面白いん???

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は先日任天堂より発売された「ニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピューター」(長い・・・)   これな &nbs …

梅干し大量消失!?!?このままやったら梅干しの値段が・・・・謎は全て解けた!犯人はお前だ!!!

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は梅干しです(。-∀-)え?誰の顔が梅干しやねん!!!どっちかって言うと果汁絞り取られたレモンな感じや!!(。◕ˇдˇ◕。)/   & …

大卒の初任給いくら?え!?こんなもんなんwww高卒とどの位違う?☜結果・・・www

こんにちはRAIです。   今回は大卒の初任給について書いていこうと思います。   昔からいい大学出ていい会社に就職せなあかんと親から口を酸っぱくして言われました(。-∀-)そんな …

禁止、禁止はお国柄!リスクがあるものは徹底排除!!今度は「餅つき」か???

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は「餅つき」のお話。     毎年お正月になれば、いたるイベントで当たり前のように行われるのが「餅つき」日本に住んでれば一度 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。