スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/17もう年末!!そろそろパチンコ屋は回収祭りか???それでも俺は毎日打たなあかんねん!!!

投稿日:

GOGOランプを撫でてぺカらせる人を見ると真似したくなる。

 

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今月も中盤から徐々に尻上がりになってきたで!!!

高設定もちょいちょいツモれてきたし、この調子で今月も快勝といきたいもんですわ( *´艸`)

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

ボーナス月の今月は何処の店のデータを見ても、地獄、地獄地獄!!!

 

こんなに回収するかって位のデータ見てると、世間の厳しさを目の当たりにしたみたいで、なんか悲しくなってくる・・・

 

 

しかし!この状況でも勝ってる人がいるのも事実!!!

そんな人に俺はなりたいwww

 

 

だから一生懸命データ集めて、あーでもない、こーでもない、言いながら行く店、狙い台を毎日絞ってるんやけど・・・

 

 

ビックリする位いけそうな店が見つからん(;´・ω・)

 

日が悪いんか、曜日が悪いんか・・・

何処の店も出してないし、12/17は回収の匂いしかせん!!

 

イベントやってる店もあるけど、ガセ率の高いイベント内容やし・・・・

 

 

これは、も~一番行き慣れた店で、Aタイプシコるしかなさそうやな(;´・ω・)

 

 

・実践データ

 

郊外普通の店

 

1台目

ファンキージャグラー

前日不調台 上げ狙い

 

87   BB

181  RB

124やめ

総プレイ392 ぶどう53 チェリー7

投資150枚

 

 

2台目

ファンキージャグラー

上げ狙い

 

4    BB(チェリー重複)

80   RB

160  BB

223  BB

122  RB

223やめ

総プレイ812 ぶどう124 チェリー13

投資50枚

 

 

3台目

ゴーゴージャグラー

総回転109 BB0 RB0

前日好調 据え置き狙い

109

 

203  RB(チェリー重複)

120  BB

63   RB

19   RB

61   BB(チェリー重複)

28   RB

215  BB(チェリー重複)

284  RB(チェリー重複)

67   BB

414  RB

23   BB

11   RB

308やめ

総プレイ1710 ぶどう61 チェリー50

投資250枚

 

 

4台目

ジャグラーガール

総回転236 BB0 RB0

上げ狙い

236

 

360  RB(チェリー重複)

248  RB

190やめ

総プレイ561 ぶどう101 チェリー14

投資500枚

 

 

5台目

ニューアイムジャグラーEX

総回転962 BB5 RB5

109

 

385やめ

総プレイ276 ぶどう33 チェリー7

投資450枚

 

 

6台目

ニューパルサーDX

総回転2448 BB5 RB13

190

 

193  RB

279  RB

303やめ

総プレイ586 7枚役112

投資500枚

 

総投資1900枚

総回収0枚

差枚-1900枚

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

ムリポ_( _´ω`)_ペショ

 

 

惨敗ですわ(;´・ω・)どないもなりません。

 

朝一2台目のファンキーは中々良さそうやってんけど、ファンキーの島に強そうな台が1台あったのと、ぶどうが上がってこなかったんで無いと判断。

 

3台目のゴーゴージャグラーは最初中々いい感じで出てくれたんやけど、結果尻すぼみ(;´・ω・)

 

 

この辺から、チョイパニックwww

 

 

謎の絶対設定入ってないであろうジャグラーガールを打ってみると、ぶどうだけ抜群www

 

さすがにこれだけを根拠に打ち続ける訳にもいかず、まだまだ全然可能性のありそうなアイジャグに移動して轟沈・・・・

 

 

もー何打っても出る気がしません・・・

 

 

最後の望みをかけて、超バケ先行のニューパルに挑むも、俺にはどーしよーもありません。。。

 

 

泣きながら店でたわ!!!w

 

 

・あとがき

 

スイマセンm(__)m見せ場なんて一切ありません。

 

途中から店の様子がおかしかったんで、やっぱりな結果でした。(気付いた時に撤退しろよ・・・)

 

 

今日は完全無い日。

やっぱり設定無い日に設定追いかけるとやられるな(;´・ω・)

 

 

周りの状況もいつも以上に芳しくなかったんで、ど回収日なのは間違いないな。

 

 

それでも、高設定あるにはあったんで、ツモれない俺の完全な力不足ですわ・・・・

 

 

いい勉強になったんで良かったですが、やっぱり・・・

 

 

悔しーーーーーーーー!!!

 

 

こんなんやったら凱旋とかハーデス打ってた方が遥かに夢あったわ!

危険な日と踏んで慎重に立ち回った結果負けるて・・・・一番腹立つやつですわ(-_-メ)

 

 

しかも、俺の悪い癖出てるしな。

ちょこちょこ移動して負債を積み上げてって、最後訳分からん台打って玉砕ww

 

 

教訓!!

根拠の薄い台選びと、早すぎる見切りは不利にしかなりません!!!

 

 

明日はも~チョイ腰を据えて打っていきたいと思います。

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!
スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

【俺の実践】12/6スロット中間設定メインの店は実は勝ちにくい?弄ばれて飽きたらポイがデフォですわ(;´・ω・)

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は「俺の実践」シリーズ。   今月からまた本格的に動き出したんやけど、なかなか厳しい現状は何も変われへんな(;・∀・ …

【俺の実践】12/14朝一1回転で「神降臨」!!ありがたい出産祝いを頂いてからの~・・・・万枚???

Gストップは目押しするタイプです。   RAIです(=゚ω゚)ノ     ちょっと2日間程朝から晩まで打ってた為更新遅れてますが、「俺の実践」シリーズです。   …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。