スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】北斗修羅の高設定?を一日まったり打ってみた!!12/22結果と出玉詳細

投稿日:

新基準スロット機の北斗修羅で勝つには高設定を打つしかない!!

 

 

靴を履くとき右から履くか左から履くかでその日の勝負が決まる気がする。

 

ども、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

いや~12/22に今年の実践はこれで終了って言った次の日にがっつり打ちに行くって・・・

 

まさしくパチンカスwww

 

 

実はちょっと勝てなさすぎやったんで、友達の専業の子に色々相談?してたら、「じゃあ俺のマイホールを解析して、打ちにいこうよ♪」て言う流れになりまして。

 

つまり、友達は自分の解析で立ち回り、俺は友達が集めたデータを基に立ち回ってみて、どこがアカンのかお互い検証してみよう♪って事。

 

 

スポンサーリンク



・店のデータ解析

 

早速友達の血と汗と涙の結晶「店舗データ」を見せてもらうと・・・

 

き、きったね~(;・∀・)

 

いや、これは言い方が悪いな

汚いというか乱雑で整理されてないように見える・・・

 

友達は「俺はこれが見やすいねん」だそうです。

 

 

データなんて結局自分が見やすければ、記載方法なんてどうでもいい

他人に見せる訳じゃないし、それを他人に見せる事は「自分のお金を他人にあげる」事と同義。

 

 

それをこんなにホイホイ見せてくれるとは・・・

 

神か!!!

 

 

調子に乗ってこのデータの店の実名とデータの一部をサイトで公開していいかと聞くと・・・

 

はい、それは無理だそうですm(__)m

 

 

そりゃそーやな(;・∀・)

俺も自分のデータ公開なんか基本的にせーへんし、他人が見て真似して負けて文句言われても困るしな。

 

 

ざっと3か月分の解析に目を通して思ったことは

 

中々オーソドックスな店やな

 

平たく言えば普通の店。

平常営業は基本回収、イベントの割は高めで対象機種にしっかり設定使っててガセ率は低め、土日はランダムでどちらかの割が高くどちらかが鬼回収。

 

客付きは60%程だそうで、ライバルは多少いてるけどそんなにレベルは高くないみたい。

 

基本設定狙いに適してると判断する。

 

 

12/22は雑誌掲載イベで、対象機種は「北斗修羅」「北斗強敵」「バジ絆」の3機種。

 

 

友達はバジ絆狙いで、外せば強敵に移動して様子見するとの事。

 

 

俺は最近打ってなかった北斗修羅の高設定狙い一本で攻めてみる事にする。

 

 

3か月分のデータ見てて思ったんやけど、イベントの日は基本メイン通路の反対側の角2、角3辺りに高設定を使ってる印象

平常営業、イベント時共通してるんが大体一週間で-差枚1万枚を超た台の次の日の挙動がいい。

 

 

この辺りの事を聞いてみると、「流石やん、その通りやで♪ちなみにガックンも効くで♪」

 

うん、何か久しぶりに人に褒められたような(●´ω`●)

 

 

・12/22北斗修羅一本勝負!実践データ

 

駅前普通の店

 

北斗修羅

前日不調台 設定上げ狙い

朝一ガックンあり

 

165  ART青オーラ(強スイカ)

127枚

278  ART赤オーラ(2チェ)

92枚

249  ART白オーラ(2チェ)

闘神演舞turbo

785枚

159  天舞

208(ART間) ART青オーラ(2チェ)

208枚 枚数引き継ぎ表示

69   ART黄オーラ(2チェ)

633枚 枚数引き継ぎ表示

156  ART緑オーラ(弱スイカ)

闘神演舞turbo

1974枚

190  ART白オーラ(弱スイカ)

96枚

152  天舞

177(ART間) 天舞

ART当選白オーラ

569枚 枚数引き継ぎ表示

30   ART青オーラ(弱スイカ)

闘神演舞turbo

836枚 枚数引き継ぎ表示

27   ART白オーラ(2チェ)

1049枚 枚数引き継ぎ表示

10   ART白オーラ(弱チャンス目)

1401枚 枚数引き継ぎ表示

217  ART緑オーラ(弱チャンス目)

517枚

163  ART黄オーラ(強スイカ)

493枚

35   ART白オーラ(強スイカ)

1600枚 枚数引き継ぎ表示

149  ART白オーラ(2チェ)

闘神演舞turbo

941枚

698  天舞

782  ART青オーラ(2チェ)

591枚 枚数引き継ぎ表示

83   ART白オーラ(2チェ)

981枚 枚数引き継ぎ表示

627  ART赤オーラ(2チェ)

198枚

82やめ

総回転8779 ボナ8 ART初当たり18

投資700枚

回収5990枚

差枚+5290枚

 

 

スポンサーリンク



・北斗修羅の高設定をガッツリ打ってみて

 

今回の北斗修羅の高設定は楽しかった♪

 

設定は6で間違いない

4でも引き次第ではこんな感じの出方になるけど、ART終了後の高確移行率と弱スイカ、弱チャンス目解除が複数回見て取れたんで間違いなく6。

 

周りの状況も俺以外に5台位が高設定挙動、北斗修羅20中6台高設定て(;・∀・)

優良店より優良店やがな。

 

 

俺の台は残念ながら今回6確定演出がでーへんかったけど、朝一のガックンで粘る要素も出来たし、途中弱スイカ解除で推定が確信に変わりぶん回した結果、快勝!!!

 

 

最後息切れしたんか、全然2チェ、スイカ引かんくなってハマったけど、なんか引けば大体当たる感じは正に高設定の挙動。

 

 

世間的には辛い辛いと言われてる北斗修羅、俺的にも辛すぎると評価を下した北斗修羅やけど、高設定てか設定6をぶん回して快勝してみて・・・

 

 

 

やっぱり辛い・・・

 

 

www勝っといてなんやねんって感じやけど、辛いもんは辛いwww

それに北斗修羅の高設定打つんこれが初めてじゃないし、結局展開が悪ければ全然負けれる機種。
北斗修羅の高設定実践はこちら
今回は展開が良かっただけ、その展開も設定ありきになるんは否めへんけど、高設定でも平気で700~1000ハマるし、単発率の高さも異常・・・

 

その分事故れば一撃万枚なんかもあるけど、この台で一撃万枚出すくらいの引き強やったら凱旋かハーデス打った方が遥かに楽やと思うで。

 

 

新基準機特有の1K辺りの高回転は好感が持てるけど、その分頻繁にハマる様じゃ本末転倒やわ

挙げ句純増スピードも遅く見事な「ハイリスクローリターン」マシンに仕上がってる辺り、メーカー様には脱帽ですわwww

 

 

設定が読みやすい状況で打てるなら狙う価値はあるけど、明確なデータのない手探りで触って勝てる機種ではない。

 

 

酷評ばかりやけど、面白いんは面白いんやで?ただ機種のスペックが全然足らんってだけの話

もしこれが純増3枚とか機械割119%とかやったら間違いなく看板はれる機種。

 

作られた時代が悪かったな・・・

 

 

・今回は北斗修羅の高設定打ったけど、旧基準機がある限りは旧基準機の高設定打った方が・・・

 

このお店がマイホールの友達はバジリスク絆の設定6一発ツモって楽しく差枚+12000枚。

 

うん、楽しそうやった、モリモリコイン増えるし、ハマって減らしてもスグに元通り以上の出玉獲得。

 

バジ絆の設定6でも負ける時は負ける、けどその負ける確率20%と40%やったら20%の方がいいやろ?

 

 

北斗修羅の設定6は負ける確率40%の方やでwww

色々な雑誌で「北斗修羅の高設定は負けにくい!!」みたいなん謳ってるけど、あんなん真っ赤な嘘やから騙されんなよ!!!

 

 

コンビニやら本屋さんで売ってる「○○必勝本」とか「○○攻略○○」とか結局メーカーさんにお金貰って解析なりを掲載してるわけで、商売なんすよ。

見た事無いですか?新機種がでたらよく雑誌に設定1の実践データと設定6の実践データを比較してるんを・・・

 

これ大体設定6はショボ勝ちでライターが「いやー僕の引きが弱くてあまり出せませんでしたけど、そこは流石設定6♪安定して出るんでかなり負けにくいですねー♪」みたいなコメント

んで設定1はかなりの勝ちでライターが「一撃の出玉が凄いんですよ♪でも設定1なんでやっぱりハマって出玉持ってかれちゃうんですけど・・・気が付いたらまた大爆発!すごく夢のある機種ですね♪」みたいなコメント

 

見た事あるでしょ?

そんな高設定でも低設定でもモリモリ勝てる機種なんてほぼ存在しません。(ゴッド系は例外やと思います)

 

これも新機種のイメージが悪くならないようにメーカーさんがテコ入れしてるんで、こんな感じでしか掲載出来ないんでしょうね。

 

こんな風に色々な所に「大人の事情フィルター」がかかってるんで、雑誌の情報を安易に鵜呑みにするんは危険やで!!!

 

 

某享楽さん(あ!メーカー言っちゃったwww)から出た、スロット「テラフォーマーズ」も継続率詐欺やら純増詐欺やら色々やらかしてますからねwww(これは噂じゃなくて事実やで!!後日証拠ソースと記事書く予定なんで( `・∀・´)ノヨロシク)

 

 

メーカーがこんな事やりだしたらもはや何も信用できへんし、自分の身は自分で守らなあかんで!

幸い現在はネット社会で少し調べれば正しい情報なんかいくらでも出てくる、雑誌もライターも所詮は飼い犬、現実を自分で経験して自分の目で見て分析して探求して初めて勝つスタートライン!!

そこから更に努力、努力努力!!!

 

 

これが実って初めて常勝の扉に手が掛かるかんじやな。

 

 

実践終了してメシ食いに行ったんやけど、友達が「データの読みも悪くないし、台選びも間違いじゃないし、俺と違うんは新基準を狙うか旧基準を狙うか位やな~」

「でも、無理して安定を求めてAタイプの設定狙いはあんまりおススメせーへんかな、確かに設定期待できるんかも分かれへんけど上振れが起きにくい分収支的にマイナスになりやすいで」との事。

 

いやはやごもっともですわ、子供も産まれて手堅く立ち回ってるつもりが逆に自分の首を絞めてる・・・

 

年末回収の煽りも目一杯受けて、Aタイプの設定探し・・・・

そりゃ勝てんくなる筈やわ(;´・ω・)

 

 

なんだか目が覚めたわ!!あかんね、スロットはビビったら負け、これ忘れてたわwww

結局大きく負けるんにビビって勝てる勝負を土俵にも上がらず逃げてただけ!!

 

 

この日はホンマに有意義な日になりました!ありがとう!!やっぱり人と人の繋がりは大事にせなアカンな!!!

 

 

・あとがき

 

決して専業のパチプロ、スロプロは楽して稼いでる訳じゃありません。

それでもいわれのない陰口や、嫌がらせを受けたりします、果ては意味の分からない理由で出禁をくらったりもします。

 

確かにマナーの悪い集団がパチプロ、スロプロを気取って店を荒らしてる事なんかが原因なのかもしれませんが、そーいうのはその集団に直接文句を言って下さい。

 

 

こんな話を書かしてもらうんは、今回店のデータを提供してくれた友達が最近一つの店舗で出禁をくらった話を聞いたからで

詳しく話を聞いてみると、一時期から自分の台がトイレに行ってる数分間の間に呼び出しが掛かる事複数回、席を離れて戻ってくると明らかに下皿のコインが減ってる、打ってる最中に常連が自分の悪口を聞こえるように言ってる、座ってる椅子にタックル・・・等々

最終的にお客さんのクレームが多いんでうちの店にはもー二度と来ないでください、だそうです。

 

いや、ホンマこんなんする奴しょーもないわ

 

そんな事に努力のベクトル向けるんやったらもっと他の事にその努力持って行ったらいいのにな、もしかしたら友達にも非があるんかもしれへんけど、それならそれで直接言うべきやし店員に言って注意させたらええやん?

 

友達は一回も店員に注意されたこともなく突然出禁やで??台の掛け持ち遊戯なんかは絶対にせーへん奴やし、自分が喰えると思った店でそんな目立つ行為すると思うか??せーへんやろ??

 

結局はなんか2~3回ちょっと態度の悪い軍団らしき人間と会話した事があってそれが原因ではないかと・・・

 

なんじゃそれ!?

 

 

溜息しかでやんな、そんなんやからパチンコ業界の印象が何時まで経っても良くなれへんねん。

友達は、もーどないしようもないし別にどーでもいいとは言ってたけど、なんか腹立つやん(-_-メ)

 

僻み妬み色々な感情があるのは分かるけど、我慢できるんが大人やろ?文句があるなら直接言ってくればいいし、同じ土俵に上がってから文句言ってこい!!!

プロの苦労も知らんと人の邪魔ばっかりして来る奴は、一回全てを捨てる覚悟でこの世界に入ってきてみろ!!もしやる覚悟もないヘタレなんやったら黙って自分の台打っとけ!!!

 

 

最後感情的になり大変申し訳ありませんm(__)m

このサイトを見て頂いている方にこの様な方がいると思ってはいませんが、もし身近にこの様な行為や心持の方がいる様ならばせめて少しでも僕らの事を分かって貰いたくて書きました。

 

不快に思われた方に重ねてお詫び申し上げます。

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!!

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。   …

【俺の実践】12/21年末のスロットあかんわwww勝てる要素が見当たれへん!!ない設定探してもろくな事ないぞ!!!

隣が爆出ししてると俺も出るやろ!って思う。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末商戦真っ只中、最近ブログを更新するのが楽しくなってきましたwww   …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

【1回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

前回の更新で予定していた通り、自分のスロットの立ち回りを誰にでも実践しやすいように、アレンジして公開していきたいと思います。   かなりのセクションになると思うので、何回かに分けていきたいと …

【俺の実践】12/20新規店舗開拓!!Aタイプがメッチャ強い店に行ってみた!!!てかゴーゴージャグラーって設定通りに出るん???

いい感じに連荘してると、トイレもご飯も我慢します。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年の瀬ですな~(´・ω・`)もうちょっとでクリスマス!! 我が家にもサンタ …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。