都市伝説

クリスマスの真実?イブに隠された本当の真実とクリスマスツリーの意味とは?サンタクロースは本当は怖い!!

投稿日:

もうすぐクリスマス!世間の一大イベント、世界中のカップルが愛を育み、子供がワクワクし、お父さんが苦労?する日!!ww(今回はクリスマスかにょ・・・・あんまりいい思い出が・・・・にょ~(-_-;)・・・・クリスマス・・・・・

 

みんな予定はもう決まった??俺?スロット打ってるやろなwww(おぉぉぉ~!仲間にょ!!僕も予定なんか一生ないにょ♪なんならスロット行くんじゃなくて、僕と一緒にアニメ鑑賞大会するにょ♪♪・・・・・ガサガサ・・・・ほらこれなんかおススメにょ♪「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」とか超おすすめにょ!特にこのシュバイ・・・・)お・・・おぉ・・・・こいつバリテンション上がってるやん(;´・ω・)・・・・しかもかなり饒舌に喋り出したし・・・・マジ引くわ~(;・∀・)

 

あいつのせいで危うく本題がそれそうやった(-_-;)そう、今回は「クリスマス」の話題、巷が浮かれてる一大イベントやけど、本当はどんなイベントなんか知ってる?イブとクリスマス2日間あるんは何でか知ってる??サンタクロースの正体何物???

 

俺は知らん!じゃあ勉強するしかないっしょwww(・・・・あ、あとこれなんかもおススメにょ♪「ソードアートオンライン」ちょっと古いけど永遠の名作にょ!シリカちゃんの活躍シーンなんてもう萌え萌えがTO・MA・RA・NA・I・ZE☆(キラーン)おぉふ(-_-;)何がTO・MA・RA・NA・I・ZEほしきらーんやねん・・・俺はお前のテンションに大量の冷汗がTO・MA・RA・NA・I・ZEズドーンやわ・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーリンク




・本当のクリスマス


一般的にクリスマスとは、イエス・キリストの誕生日として認識してると思うんやけど、これに対しての詳しい文献は一切残されてへんねんな、だから「クリスマスはキリストの誕生日」デマやで。

 

じゃあなんでこんなデマが世間の常識みたいに伝わってるかと言うと、昔ローマで12月の冬至に太陽を祭るお祝いをやっててんけど273年に、時のローマ皇帝アウレリアヌスが12月25日を太陽神の誕生日って決めてんな、

当時イエス・キリストは正義の太陽とか世の光とか呼ばれてた事から、336年に教会がイエス・キリストの誕生を祝う日って決めた事が今の世の中でも広く一般的な常識として伝わってるみたいやな。

 

 

あ、俺クリスチャンちゃうからなwww

 

ほな、クリスマスってなんぞ?ってなるやんな、クリスマスとは12月24日~25日の2日間かけて行われる成仏できない霊たちを成仏させる為の儀式やったみたいやな、んで24日の晩枕元に靴下を置いておくと何者かが靴下の中に「何か」を入れてくねん、で気になって靴下の中を覗くと・・・・

 

いぃぃぃやぁぁぁぁlkghf魏bgjb魏gklgkbjに絵ルイ・・・・怖い!こわいにょ!!!こんな話は嫌いにょ!!!今回はリア充爆発的な話やと思ってたにょ!(。◕ˇдˇ◕。)/それが・・・・それが・・・・それが・・・・・・いぃぃうぃぃあぁぁあjbgふぃbg---!!あーーーーうるさい!そんなん知らんわ(;゚Д゚)お前さっきまでふんふん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾嬉しそうにDVD漁ってたがな!(;´・ω・)聞きたないんやったらヘッドホン付けてアニメみといてくれ(-_-;)(・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・・そうするにょ・・・・)

 

 

え~失礼m(__)mまぁ今の話はよくある都市伝説やなwwwでもな、この都市伝説案外間違いじゃないみたいやねん・・・・

20101225_1497787 20101225_1497790 20101225_1497792

 

は?ナニコレ??って感じやなwwwこれ実は、ヨーロッパのクリスマスカードやねん、クリスマスの発祥の地はヨーロッパで、このクリスマスカードがクリスマスの本当の姿やねん。

 

初めに12月25日はイエス・キリストの誕生日じゃないって言ってたん覚えてる?この12月25日にホンマに生まれた人は「ニムロド」って人やねん。

誰や!こいつ!!ってなりそうやから、サクッと人物紹介

 

「ニムロド」とは、バビロンの支配者で神(エホバ)に反逆して対抗するために、背教をを起こし組織化して世の中に広めた人物やねんな。

んで、この背教って言うのが「悪魔崇拝」やねんな。(まぁ神に対抗するんやったら悪魔しかないわなwww)

で、この「悪魔崇拝教」wwwの人たちの事を「アングロ・サクソン」てよばれててん、この「アングロ・サクソン」たちが12月24日~12月25日のニムロドの誕生日にかけてを「悪魔たちの休日」として定めて、悪魔達の日頃の行いに感謝してこの2日間悪魔達と共に過ごす(もてなす)事に決めたんやな。

 

これが俗に言う「クリスマス」

 

ほら?クリスマスに食べる七面鳥の丸焼きとか異常に思えるやろ??なんで鳥の丸焼き??ステーキでもよく???てな・・・

ちなみに、クリスマスの定番ケーキ「ビュッシュ・ド・ノエル」タイプ、あれは「ノエル」がクリスマスで、「ビュッシュ」が木、丸太やから、「クリスマスの薪」て意味やねんな、これはニムロドの亡くなった時の様子が「yule log」クリスマスに焚く暖炉の薪みたいやった事からきてるみたいやな。
スポンサーリンク




・サンタクロースは本当は怖い


さて、先ほどクリスマスの本当の姿を紹介したんで、薄々気が付いているとは思うんやけど・・・サンタクロースの本当の姿は、赤い服を着て白い髭を生やし陽気にプレゼントを配って歩く奇人ではないで・・・・「悪魔」やで!!

20101225_1497793☜これ

 

いやいやいや(;゚Д゚)、サンタクロースの面影微塵もありませんやん!!って?・・・・あるやん、ほら、後ろの子供入った箱とか「サンタ」やんwww

 

これが「悪魔崇拝者」達が崇め12月24日~25日まで共に過ごした(もてなした)とされる悪魔「クランパス」やで。

 

クランパスとは、手には大きな鞭と熊手、背中には大きな籠背負っていて、聞き分けの悪い子供を背中の籠の中に入れて地獄へと連れて行く者とされてんねんな。

 

そう!サンタさんが背負っている背中の大きな袋の中には子供たちのおもちゃが一杯?・・・・それとも、子供たちが一杯?・・・・・・・

 

 

余談やけど、よく言われてる「サンタ」(santa)これは「サタン」(satan)のアナグラム、合ってるねんなwwwさらに言うと「Xmas」の「X」はニムロドの象徴で、「merry Xmas」は「Magical or Merriment Communion with Nimrod」の略やで。


・クリスマスツリーの意味


さきほど少し触れましたが、ニムロドの亡くなった様子が「クリスマスに焚く暖炉の薪」のようだったと触れましたが、クリスマスツリーとは正にこの象徴やで。(モチーフ)

 

大きなモミの木(人間)色々な装飾(縄)煌びやかにライトアップ(燃やす)天辺には星(星になる)

 

ね、ニムロドの事を表している事が如実に表れてるやろ。

 

この事についてはこれ以上触れません(てか、触れれません(;´・ω・)まぁ大人の事情ってやつやなwww)


・あとがき


さて、どうやった?これでもまだクリスマスでお祭り騒ぎする??

 

www某テレビ番組みたいになったなwwwwまぁ真実はどうあれ、世界中が一つのイベントに盛り上がるっていい事やん(=゚ω゚)ノそれよりも俺は急に静かになったあいつが・・・・|д゚)チラ・・・・ふんふっふーん♪・・・(*´Д`)ハァハァ・・・シリカたん・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・がさがさ・・・・ふぃーーー・・・・カたんとの・・・・・格別・・・・ざる・・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・

 

うん、そっとしておこう|д゚)

 

みんなもせっかくの年に一回だけののイベント一人でしっぽり過ごすもよし!みんなで楽しく過ごすもよし!人生エンジョイしたもんが勝ちやで!!時代と情報に翻弄されんなよ!!!

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!・・・今日は長いにょ~・・・・しかし・・・・・この・・・・・シリカたん・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・

スポンサーリンク



-都市伝説
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジブリ名作!となりのトトロ!!都市伝説?歌詞に隠された本当の意味とは?

金曜ロードショー「となりのトトロ」見た?? はい!俺はばっちり見たwwwなんせ名作やからね~、え?何回もテレビでやってるしもう見飽きたわって?   確かにそやな(´・ω・`)   …

ドラえもんがのび太の家に来た本当の理由!!秘密道具が使い物にならない!?真実とは・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は、「ドラえもんの秘密道具が役に立たない理由」について管理人なりに考察していきたいと思います。     ネ …

未だ人気の衰えない「ポケモンgo」!!実は情報収集アプリ??知らないと恐ろしい事になるかも・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ   今回は未だに大人気の「ポケモンgo」の都市伝説です。     みんなは図鑑コンプリートした?俺はポッポとコイキング捕まえてか …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。