スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

投稿日:

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は久しぶりの「スロ稼働」です。

 

ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは参戦します!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ぶっちゃけもう1ヶ月位ほぼ稼働してないんやけど、今の方が勝率は高いwww当たり前か、今月まだ4日しか稼働してないもんなwwww

 

ただ、データ取ったりは毎日やってるで(=゚ω゚)ノこれまで辞めてもうたら、休業じゃなくて引退なってまうからなwwwしかし、毎日データ眺めて分かるんは「新基準機」の酷さ(;´・ω・)と同時に新基準機に設定使ってるせいか周りの台(旧基準機)に高設定らしき姿がない事(´;ω;`)

 

使うには使ってると思うんやけど、明らかに配分が以前に比べて辛い・・・・

店側も何とかして新基準機をメイン機種にしたいんやろうけど、やっぱりスペックがきついな。

機械割的にはぱっと見そんなに違いはないんやけど、出玉スピードが遅いのと、通常時の間延び感が凄まじいのでどうしても退屈な時間が増えてしまいお客さんが離れていってるのが現状やな(;´・ω・)

 

俺もその辺の原因も多少あり現在休業中です。(これが休業の主な理由ではないけど)

 

 

しかーーーーし、現在「高設定」がしっかり入るのはこの「新基準機」!!入ってるんが分かってるんならプロとして狙うしかないっしょ!!!

 

スポンサーリンク




・実践記録


てな訳で、久々の実践店舗は駅前A店!!月に2回しか雑誌掲載せず通常営業日は「この店客いらんの?」って位毎日鬼回収する超過疎店www

 

でも雑誌掲載イベになると狂ったように高設定を投下する(過去にバジ絆、ハーデス、凱旋全6にしてカウンターで社員らしき人が頭抱えてたww)謎の営業形態の店www俺としてはとてもありがたいお店です(=゚ω゚)ノ

 

ちなみにこのお店サイトセブンにデータ公開してません。

 

 

はい、自分の足使って毎日データ収集してます。正直メチャメチャめんどいしダルイですwwwでもこうやって自分の足でデータ集めたかいあって「イベの時だけアホみたいに出す」て傾向が分かったわけで、努力は報われるって自分に言い聞かせていまだにデータ収集を欠かさずやっております(;・∀・)(最近特定日が微妙に良さげな傾向があるけど機種ランダムやしとても狙える配分じゃない事も分かったww)

 

ただこの店も押しが新基準機に変わってもうた・・・・orzもはやこれは何処の店でも当たり前の事なんやろうな(-_-;)

 

じゃ実践記録書いてくな(=゚ω゚)ノ

 

1台目

北斗の拳修羅の国

前日死亡台設定上げ狙い

朝一ガックン有り

 

210  ART白オーラ(2チェ)

7連  699枚

54  天舞(2チェ)ART当選青オーラ

単発  891枚 枚数引き継ぎ表示

503  ART緑オーラ(強スイカ)

2連  258枚

55  天舞(2チェ)

ART間285  天舞(2チェ)

ART間370  天舞(2チェ)ART当選青オーラ

単発  322枚 枚数引き継ぎ表示

97  ART緑オーラ(2チェ)

闘神演舞turbo

3連  571枚 枚数引き継ぎ表示

123  ART白オーラ(2チェ)

3連  405枚

24  ART白オーラ(2チェ)

2連  626枚 枚数引き継ぎ表示

339  天舞(2チェ)ART当選緑オーラ

闘神演舞turbo

4連  760枚

168  ART緑オーラ(2チェ)

単発  99枚

378  天舞(2チェ)

565  ART白オーラ(2チェ)

2連  195枚

198  ART黄オーラ(2チェ)

単発  105枚

9   ART青オーラ(弱スイカ)

単発  198枚 枚数引き継ぎ表示

109  ART白オーラ(2チェ)

単発  133枚

19   天舞(2チェ)

218  ART緑オーラ(強チャンス目)

2連  226枚

181  ART青オーラ(2チェ)

闘神演舞turbo

2連  313枚

176  ART黄オーラ(強チャンス目)

3連  337枚

38   ART緑オーラ(強スイカ)

3連  543枚 枚数引き継ぎ表示

46  ART白オーラ(弱スイカ)

4連  816枚 枚数引き継ぎ表示

409  ART緑オーラ(2チェ)

2連  229枚

448  ART黄(弱チャンス目)

単発  158枚

73   天舞(2チェ)

ART間77  天舞(強チャンス目)ART当選黄オーラ

単発  472枚

40   天舞(2チェ)ART黄オーラ

3連  826枚 枚数引き継ぎ表示

80   ART緑オーラ(強スイカ)

3連  1043枚 枚数引き継ぎ表示

15   天舞(2チェ)

単発  1255枚 枚数引き継ぎ表示

160やめ

 

総回転8484G ART初当たり23回 ボナ(天舞・闘神演舞turbo)14回

投資250枚

回収2180枚

差枚+1930枚

20161122_212941 20161122_221204

スポンサーリンク




・稼働終わってみて


やーーーーーーっぱ嫌いやわ、北斗修羅!てか新基準機全般!!!全然出やん、てか出せやんwww

 

これ確定演出何も出てないけど、データ的に6やで?何俺の引きがないって言いたいん???

 

 

無いですよ!( ノД`)シクシク…

 

 

いや、もーホンマにやめません?引きがないと大勝出来ないって設定・・・・ねぇメーカーさん(-_-;)

この台流行ると思って出したん?それとも店の貯金箱になると思って出したん??どっち???

 

そりゃ貯金箱の方ですねwwはい、知ってますwww知ってて打ってますwwwww

 

 

いや、打つしかないもんね、ユーザーは台やら規制やらに文句言っても全くスルーされるんやから(;´・ω・)

 

 

今回北斗修羅の島多分半6やったと思うんやけど、全然活気なかったでww

むしろ6確出て初めは喜んでた人が数時間後死んだ魚の様な目して打ってた時には、流石に同情したわ(;・∀・)(最終その人800枚位で辞めてた)

 

規制規制で締め付けるんはいいけど、高設定掴んでも事故待ちせなアカンのはいただけないなぁ~、何の為に6段階設定があるんだか(;´Д`)

もう触るのも嫌やねんけど、冒頭で述べた通り現状設定が期待できるんがこの台やねんな~、しかもそのせいでほかの台はオール1かあって3か4、辛すぎる・・・orz

 

この台しか触れやんやん・・・・

 


・あとがき


今回久々の実践やったんで、結構ワクワクしながら打ってたんやけど(それこそスロット始めたばかりの頃の様に)やっぱり新基準機は辛すぎるとしか思えなかったことが非常に残念・・・・

 

修羅自体のシステムは嫌いじゃないねんけど、実際単発多すぎひん!?!?

 

今回の最終的な勝率13%って・・・・何、これ?・・・・228戦30勝て・・・・・

 

 

草生えるわwww

 

 

30勝198敗て勝負ちゃうやろwwwイジメやんwwwまじでwww」

 

でも、結果勝ってるって言う奇跡・・・なんなんやろな?やっぱコイン持ちがいいから負けにくいんか??でも投資で3万も入れたらガチで返ってこうへんぞこれ・・・

 

みんなこれ打って勝ててるん?一撃万枚も目撃してるけど、割に合わん気がするわ(;´・ω・)

 

 

設定掴んで早い段階で持ち玉遊戯に持ち込めば1日まったり「遊べる」てだけやな。

(何をおっしゃいますか、リンちゃんが、リンちゃんが・・・)

え?何??

リンちゃんがいっぱい見れますぞー!!

あ、うん、興味ない・・・・

(な、な、なんですと!?!?あのふくよかな胸と、素敵なおみ足に興味が、興味が興味がないですとーーーー!!!!!

いや、普通にみんな興味ないやろ(;´・ω・)むしろあの演出いらん位やわ。

(これは大変ですぞ!それは病気に違いない!!我と一緒に今すぐ病院へ行こうではないか!!!)

いや、行けへんし、さっきから自分キャラおかしない??

(おかしくないにょ~♪ちょっと新しいアニメに影響されてるかもしれないけど、いつも通りだにぃ~♪そんな事より、RAI!北斗修羅打つなら僕に一言言ってくれないと困るにょ!!)

え?なんでなん??

(打ちに行ったときにリンちゃんの写真いっぱい撮ってきてもらおうと思ってたにょ♪♪)

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログお引越し!!元「かづき」、現「RAI」これからもよろしく~!!!

どもどもこんにちはかづきで~す~(=゚ω゚)ノ   ちょっと更新止まってたんやけど、諸事情により、サイトお引越ししました~。     もとは、「パチンカスのみんながメシ( …

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。     さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日は …

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。     12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。