スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

投稿日:

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-12

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は大好評「俺の実践」シリーズ。

 

 

12/7の実践記録を書いていきたいと思います。

てか最近「俺の実践」シリーズしか書いてないな(;´・ω・)稼働とデータ収集に追われて他の記事を書く時間が・・・

 

 

なんとかせなあかんのは分かってるんやけど、いかんせん不器用なもんで(;´・ω・)自分不器用ですから・・・

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

新台稼働を期待していた皆さん・・・・ごめんなさいm(__)m抽選番号の引きが悪過ぎて新台取れませんでしたぁぁぁぁぁぁm(__)mm(__)m(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

いや、俺も座りたかってんで?だから敢えて新台しか設定状況の期待できひん過疎店チョイスしたのに・・・並び70人もいてた(;´・ω・)

 

 

ホンマ新台入替でも2、30人が関の山の店に「70人」!!自分の目を疑ったわ。

 

流石今でも主力機種のバジリスクシリーズの続編ですわ・・・そんだけ皆期待してるって事やねんな(;´・ω・)

 

 

でも、この時点では「抽選番号次第やしいけるやろ」くらいの気持ちやってんけど・・・

 

 

52番・・・orz

 

 

なんでやねん!!いつももうちょいマシな番号やん(;´・ω・)

 

ホンマこ~いう大事な時に引かれへんな(;´Д`)

まぁ、まだパチンコのお客さんも居てるやろうし何とか座れるやろ~位に思ってたら・・・

 

 

はい!パンパン!!なんやったら溢れるくらいwww

 

 

今日の感じやったらそんな気がしてたわ・・・orz

 

 

・実践データ

 

12/7

郊外過疎店F店

 

1台目

バジリスク絆

前日好調台 据え置き狙い

 

70   BC青同色

51   BC赤異色

81   BC赤異色

269  BC青異色

BT

163枚

79   BC青異色

153  BC青異色

13   BC赤異色(謎当たり)

BT

154枚

292  BC赤異色

25   BC青異色(謎当たり)

28   BC青異色

205  BC青異色

106  BC赤異色(謎当たり)

BT

156枚

141  BC赤異色

27   BC青異色

19   BC青異色

41   BC赤異色

36   BC青異色

132  BC赤異色

BT

298枚

47やめ

総プレイ1920 BC19回 BT4回

弱チェ54個

赤同色0 赤異色9

青同色1 青異色9

投資1500枚

回収310枚

差枚-1190枚

 

2台目

パチンコルパンザEND

 

平均24回転

投資16K(800枚)

回収0枚

差枚-800枚

 

総投資2300枚

回収310枚

差枚-1990枚

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

うん、何で俺パチンコ打ったんやろか??(;´・ω・)傷口広げて終了て・・・・

 

あぁぁぁぁやってしまった、やってしまいましたよ、なーんで新台がバジリスク3やからって、もしかしたら旧バジにも設定入ってるんちゃうん?とか思ってもうたんや!ある訳ないがな!!だってこの店新台にしか設定いれへんもん!!!

 

しかも、ちょっとBC軽いしあわよくば設定5あるんじゃね?とか思ってた自分をぶっ飛ばしたい!!

 

あるか!そんなもん!!1や1!!!あってもせいぜい3や、分かってたのにあーーーーもーーーーーー!!!

 

 

 

後悔&反省終了!!

 

 

よし、クヨクヨ考えててもしゃーない!!今日凹んだんやったら明日凸れる立ち回りを目指すのみ!!!

 

 

・あとがき

 

はい!見事撃沈しましたーーー(=゚ω゚)ノてか轟沈・・・・

 

今回のあかんかった所は、「設定の期待できない店で設定を追いかけた事」これにつきます。

 

基本新台にしか設定が期待できない状況で何故に設定狙いをしてしまったか?

それは「もしかしたら」を持ち出して、自分に打つ理由を与えてしまい、さらに自分の都合のいい様に現実のデータを解釈してしまった為やと思います。

 

一台目のバジ絆はそもそもこの店で打つ理由はないし、もし打ってしまってもいくらでも辞めるタイミングはあったのに、ズルズル打ってしまい、結果投資がかさみ逃げるように撤退。

 

2台目のパチンコルパン、もーこれはパニックになってる証拠やね。

この店には新台のスロット「バジリスク3」を打ちに来たのに、パチンコを打ってるって・・・・いや、ガチで過去にタイムスリップしてぶっ飛ばしてやりたい。

 

で、倒れた俺に言ったるわ

 

 

 

 

 

 

「元気ですかーーーーー!!!」

 

 

あ、違うな・・・

 

 

「バカ野郎!コノ野郎!!」

 

なんでもいいけど、流石にパチンコは意味わからん過ぎやろ(;´・ω・)しかも俺そんなにパチンコ得意じゃないし・・・

 

釘位は見れるんやけど、回る台掴んでも俺耐えられへんねん(;・∀・)もーーーー退屈で退屈でしゃーない、やのにパチンコ打つってホンマあかんわ。

 

 

なんにせよ、今回のベストな行動は「狙い台外した時点で打たずに帰るか、別の店に移動」がベストやったんやろな。

 

自分の目的を果たせない店に長くいても、いい事なんか何一つないからな。

 

 

分かってんねん、分かってんねんけど、今日の俺は・・・・

 

 

 

 

どーかしてるぜ!!

 

 

ホンマは、メッチャ凹んでんねん・・・誰か慰めて・・・orz

 

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/1今度こそバジ絆を打つ!!設定なんか4以上あれば勝てるやろwww

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は【俺の実践】シリーズ、12/1の実践記録を書いていきます<(_ _)>   前回「バジ絆」を打つつもり …

【3回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   下準備もいよいよ佳境これが終わればホールで打てるからもうちょい付き合ってな(´・ω・`)   「自分のスタイル」「自分のルール」「店選び」 …

【俺の実践】12/15「祝」初!海苔降臨!!!世間では「確率の割にショボい」とか「300枚フラグ」とか言われてるけど結果は・・・

新基準機に夢なんて見ない。   RAIです(=゚ω゚)ノ     2日間もブログ出来なかったんで、まとめて投稿中・・・「俺の実践」シリーズ。     …

【俺の実践】北斗修羅の高設定?を一日まったり打ってみた!!12/22結果と出玉詳細

新基準スロット機の北斗修羅で勝つには高設定を打つしかない!!     靴を履くとき右から履くか左から履くかでその日の勝負が決まる気がする。   ども、RAIです(=゚ω゚ …

【1回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

前回の更新で予定していた通り、自分のスロットの立ち回りを誰にでも実践しやすいように、アレンジして公開していきたいと思います。   かなりのセクションになると思うので、何回かに分けていきたいと …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。