スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/10行く店に困ったら優良店!!神様に見放されたらもう頼れるのは「悪魔」だけ??

投稿日:

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

今回の「俺の実践」シリーズは12/10編です。

 

 

12/9に第三子が産まれまして、暫く稼働自粛しようか嫁に相談すると、「しっかり働け!」との事でしたんで、翌日の12/10もしっかりと実践して参りました。

 

しかし、この年末大回収祭り、毎年のことながらなんとかならんかね(;´・ω・)

 

美味しいイベント謳ってくれるんはいいんやけど、微妙にいつもより高設定が少ないって現状・・・はずれツモ率が・・・

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

12/10は土曜日やから、あんまりどこの店も設定状況期待できひんと思ってデータ眺めてたんやけど、まぁ開けてる所は開けてるかな?程度かな・・・

 

可もなく不可もなくって感じ、で何処の店に行こうか正直迷う(;´・ω・)

 

最終的に、どこでもいいやってかんじのデータしかなかったんで、優良店行ってきますwww

 

 

土曜日稼働やから、ホンマは優良店に行きたくはないんやけど、他にめぼしいデータがない以上背に腹は帰られん・・・・あ~嫌な予感しかせーへんわ(;´・ω・)

 

・実践データ

 

郊外優良店

 

1台目

バジリスク絆

前日高設定 据え置き狙い

朝一高確確認できず

 

159  BC青異色

BT

474枚

241  BC赤異色

BT

391枚

284  BC青異色

205  BC青同色

99   BC青異色

256  BC赤異色

13   BC青異色

BT

176枚

101  BC青異色

45   BC赤異色

50   BC赤同色

152やめ

総回転1709 弱チェリー44

赤同色1 赤異色5

青同色1 青同色5

投資750枚

 

2台目

ゴーゴージャグラー

総回転280 BB0 RB0

前日かなりのバケ先行台

280

 

316  RB

301やめ

総プレイ337 ぶどう61

投資300枚

 

 

3台目

ハーデス

総回転412 初当たり2

225

 

346  JG(犬70G)

247枚

422  JG(ヘルゾーンから)(犬90G)

GG中GOD

JG(超ペルセポネ200G)

JG(犬90G)

JG(ペルセポネ250G)

3182枚

16   JG(ループ)(超犬80G)

枚数記入忘れ

273  JG(犬340G)

143やめ

投資750枚

回収4340枚

 

 

総投資1800枚

総回収4340枚

差枚+2540枚

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

やっぱり優良店は嫌いです・・・

 

だって朝一ミスったら、移動するのに苦労するもん!!

 

 

ホンマ、朝一のバジ絆データ上綺麗に設定1やんwww弱チェは多少よかってんけど、あんなあてになれへんもんを希望によー打ち続けられへん(;´・ω・)

 

 

しかもやで?

 

 

 

隣の台、暫く空いとってんけど、お座り一発フリーズwwww羨ましすぎてガン見してしまったよ・・・ごめんなさい・・・・

 

 

久々に心の折れる音が聞こえたよ・・・

 

 

ゴージャグもぶどうだけ絶好調、そう、ぶどうだけ・・・・

 

ボーナス全然ついてこーへんwww

 

 

確かこの時点で時間が2時前位かな??

もーーーお客さんパンパン(;´・ω・)座れる台はクソ出しかありまてん(´;ω;`)ウゥゥ

 

ウロウロオロオロ徘徊した結果、ハーデスwww

 

いや、朝の当たりも早かったし、初当たりも軽そうやったんで消去法でな・・・

結果正解やったけどwww

 

2回目の初当たりでGOD引くわ

 

上乗せは好調やわ

 

 

犬3匹やと思ってたら、ペル、犬、ペルで

 

 

こんな感じwww万枚を夢見てたんでチョイがっかりやったけど上出来☆彡

 

初当たりが軽かったのと、モードの以降率が高かったので、取り敢えず400のヘルゾーンまでのつもりで回してたら、途中で当たり、犬。

 

まぁ犬がデフォやしこれ終わったらやめよー位の気持ちで犬JG消化中・・・

 

 

これwww

 

超犬より乗せるって・・・wwww

 

 

・あとがき

 

結果、ハーデスでありがたいことにある程度の出玉を獲得する事が出来たんで、快勝です。

 

設定の方はあんまり自信が持てなかったんでヘタレヤメしてますが、投資がもっと少なければ粘ってたと思います。

 

多分6なんちゃうかなぁ?

なんにしても、全然回してないんで分かりません!!w

1の引き強でもこんなんなるし、もはやハーデスの設定なんか妄想レベルやと思ってるんでwww

 

 

ま、勝てたんで結果オーライ♪

 

 

しかし、流石優良店(;´・ω・)凄い人やったで、バジリスク3の入れ替えも重なってたから余計に混雑してたわwwwww

 

 

こ~なってくるともはや立ち回りと呼べる動きが出来なくなるんで、俺はやっぱり過疎店が好きやな。

どんだけ店の状況が良くても、自分の立ち回りをさせて貰えないんは不安やし、ストレス溜まるからな。

 

各機種に高設定が何台か有りそうやったし、夢はあるんやけどね~(;´・ω・)

 

 

あ、隣でオスイチフリーズ引いてた台

 

一撃8000枚以上出てたで!

 

ホンマ夢あるわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

 

スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回で2回目の更新やな、前回では「立ち回りスタイルの確立」と「立ち回りのルール」を決めてもらったんやけど、今回は「店選び」やな。   早く …

【3回目!!実践!立ち回り】勝つ為の下準備【これが出来ないとスロット勝率40%減!】

こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   下準備もいよいよ佳境これが終わればホールで打てるからもうちょい付き合ってな(´・ω・`)   「自分のスタイル」「自分のルール」「店選び」 …

【俺の実践】1/3メッチャ久しぶりの「エウレカ2」期待値3000枚のプレミアムフラグの実力は・・・

エウレカ2でフリーズを引いた結果・・・     年末年始は過疎店のハイエナが美味い!!!     ども、あけましておめでとうございます!RAIです(=゚ω゚)ノ …

【俺の実践】9/12金運・ギャンブル運にご利益絶大な「長等神社」に参拝に行ってきたから凱旋打っても余裕で万枚いけるやろ!!!

長等神社のご利益グッヘッヘ~♪長等神社のご利益グッヘッヘ~♪ホンマよだれが止まりまへんな!!!   今回は久々更新の「俺の実践」シリーズです。   今回の実践は引き弱管理人に成り下 …

【俺の実践】12/14朝一1回転で「神降臨」!!ありがたい出産祝いを頂いてからの~・・・・万枚???

Gストップは目押しするタイプです。   RAIです(=゚ω゚)ノ     ちょっと2日間程朝から晩まで打ってた為更新遅れてますが、「俺の実践」シリーズです。   …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。