スロ稼働 パチ・スロ

【俺の実践】12/15「祝」初!海苔降臨!!!世間では「確率の割にショボい」とか「300枚フラグ」とか言われてるけど結果は・・・

投稿日:

新基準機に夢なんて見ない。

 

RAIです(=゚ω゚)ノ

 

 

2日間もブログ出来なかったんで、まとめて投稿中・・・「俺の実践」シリーズ。

 

 

新基準機全然触ってないわ(;´・ω・)もっぱらジャグラーでお茶を濁しながら、熱めの日を厳選しての1台全ツッパが俺の基本スタイル。

 

 

しかし、イベントの対象機種が「新基準機」ばっかり・・・・

 

出ても2000枚、苦労して出しても2000枚・・・・

完全に時代のせいやけど、今までに比べたら見劣りするな~、5号機初期がこんな感じやったけども・・・

 

 

まわるー♪まーわるよ時代はまわるー♪

 

 

スポンサーリンク



・実践記録

 

12/15、年金支給日にあたるこの日は何処のお店に行っても正直高設定は期待出来ん(;´・ω・)

 

家で大人しくブログの更新でもしてる方が遥かに有意義やと思いつつも、自分の取って来た店のデータ見てる俺www

 

12/14に凱旋打った店が、12/15にもイベントをするみたいな事を、店内で謳ってたんで、類似するデータを漁ってたんやけど・・・

 

 

なんか中途半端(;´・ω・)

対象機種が多分「バジ絆」と「ハーデス」と「ジャグラー」。

 

過去のデータ的に対象機種はまず間違いなく回収設定ww

代わりに他の不人気機種の設定が若干高いかな~位の配分やねんけど・・・・

 

 

どーしたもんか(;・∀・)

 

 

他に行けそうな店もない事やし、昨日と同じ戦法で「北斗修羅」を攻める事に決定。

 

修羅♪修羅♪シュシュシュ~♪とか鼻歌歌いながらデータ見ると・・・・

 

 

全っっっ然回ってない♪

 

そりゃそーだよねー♪だって出ないもんwww

 

 

好きな人は好きなんかも知れへんけど、俺は嫌いです。

 

 

まぁ好き嫌いでスロットは打たないんで、数少ないデータから設定の入りそうな台をチョイス。

 

 

はぁ、打ちたくないなぁ・・・

 

 

・実践データ

 

郊外過疎店

 

1台目

北斗修羅の国編

前日不調台の上げ狙い

 

340  ART黄オーラ(2チェ)

247枚

54   ART青オーラ(2チェ)

340枚 枚数引き継ぎ表示

305  天舞

ART白オーラ

768枚

200  ART緑オーラ(2チェ)

207枚

298  天舞

ART白オーラ

549枚

39   ART白オーラ(2チェ)

572枚 枚数引き継ぎ表示

47   ART北斗揃い(弱スイカ)

闘神演舞turbo

闘神演舞turbo

闘神演舞turbo

7586枚 枚数引き継ぎ表示

80   ART青オーラ(2チェ)

闘神演舞turbo

闘神演舞turbo

闘神演舞turbo

8975枚 枚数引き継ぎ表示

236  ART青オーラ(2チェ)

116枚

229やめ

総回転7290 ART初当たり9 ART総当たり84

ボナ8 特闘3

投資350枚

回収9000枚

差枚+8650枚

 

 

 

スポンサーリンク



・終わってみて

 

初めて北斗海苔引いたーーーーーー!!!

 

こんなレベルです。

 

正直全然おもんないんで、まったくと言っていいほど打ち込んでないっすwww

 

朝からちょっとハマってはちょっと出して~の繰り返しで、「あーこの台こんなんやったな(;´・ω・)」とか思ってまったりしてたら・・・

 

 

海苔降臨!!!w

 

いや、マジで昨日から俺のヒキどないなってるんwww

初めて引いたしどーなるか勉強不足で分かれへんかってんけど

 

 

絶対ショボいやろ!?これ!!!

 

俺がなんも知らんと思って調子乗りやがってこいつ、ホンマ(-_-メ)

 

 

(´・ω・`)

 

 

ホンマ腹立つ!!なんじゃそれ_(:3 」∠)_

もうね、常に勝負玉10~20個をウーロウロwwwMAX33個溜まったけどその後22連敗するとか・・・・ホンマ・・・・

 

 

もう一回特闘入ってんけど、もー写メらんかったわ。

 

結果

 

 

チラッと銀トロフィー見えてるねwww

 

てか、このあとさらに表示枚数増やしたんやけど、写メり忘れてるwww

 

 

あーーーーー胃が痛かった_(:3 」∠)_

 

 

・あとがき

 

特闘の開始画面でラオウ見かけたんで完全6です。

 

2日続けて6ゲットー♪しかも出玉もついてきてる6~♪

 

いや、出玉云々よりも、自分のデータ理論に更に自信が持てた事が一番の収穫です。

スロットで飯食ってる以上最高設定は掴んで当たり前、掴めないならプロ失格位の気持ちで毎日臨んでるから、これはメチャメチャ嬉しい!!

 

 

ぶっちゃけ修羅の6はでーへん、何回も座ってるけど若干初当たりが軽い位で後は運・・・

そりゃ1座るよか6座る方が全然いいけど、6って分かってしまったら打ち切らなあかんやろ??

 

これが辛い!!!

早い段階で6確なんか出た日には、拷問やで(;´・ω・)

 

 

6やのにでーへん、初当たり軽いのに伸びひん、最終的に負けてはないけど物凄い疲労感・・・等々。

 

 

そー考えると1でも夢あるんやろうけど、6で出せないもん1で出せるわけあれへん、っていうんが俺の持論なんでやっぱり打つ機会が減る。。。

 

 

しかーーーーーし!

 

今回出たねww

しかも完全な運勝ちwww北斗揃いの一撃だのみwww

 

 

世間では「北斗揃いショボい」とか「800枚しかでーへん」とか色々言われてるのん知ってたんで、大して期待もしてなかったんやけど・・・

 

 

 

夢あったわwww

 

 

結果な、結果。

北斗揃いからの勝負玉は13個やったから、3連位で終了しててもおかしく無かったかと思われるが、そこは昨日から続く引き強の賜物!

 

 

終わらん、終わらん(;´・ω・)ハン連打で減らした勝負玉もしばらくすれば、さっきより増えてるw

これが北斗揃いの恩恵やねんな(;´・ω・)初めて体感したわ・・・

 

 

たまたまなんやろうけどこ~なると楽しいな(´・ω・`)

これが勝負玉カンストしてたら、緊張感無くなってただの流れ作業になるんやろうけど、俺は常に胃の痛い戦いをケンシロウが繰り返してくれたお陰で・・・

 

 

 

もー暫くは触れへんな!ww

 

 

だって、エンディングも見たし、北斗揃いも揃ったし、全部見たもんwww

 

 

我が生涯に一片の悔い無し!!!

 

 

 

北斗卒業やなwww

 

 

とか言いながら熱めのイベントやったらまた打ってたりして・・・

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

 

 
スポンサーリンク



-スロ稼働, パチ・スロ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】久々稼働で北斗修羅6GET・・・・結局何処の店も新基準機に力いれてるねんな(;´・ω・)

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ     今回は久しぶりの「スロ稼働」です。   ちょっと休業中やったんで、毎日稼働することが出来ないんやけど、熱めのイベントは …

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。   …

【俺の実践】12/18ジャグラーはデスピエロ??某ハナビ職人より設定看破が難しい!!!でもペカらせたいやん?www

ジャグラーハマった後は大体バケです。   ども、RAIです(=゚ω゚)ノ     年末きついね~、特にボーナスが支給された辺りから露骨に抜きにかかってるな(;´・ω・) …

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

【実践記録】知り合いのほぼスロット初心者と並び打ちした結果・・・・

はい、こんにちは「RAI」です。(こんちちはだにょ~♪)☜ちなみに一緒に行ったんこいつじゃないんであしからず。     さて、Twitter等では軽ーく呟いていてたんやけど、今日は …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。