パチ・スロ

スロット勝ててる?俺は全然ww規制?新基準機??んなもんしらね~よ!俺は俺のやり方で生き残る!!

投稿日:2016年11月5日 更新日:

さて、このブログを書いている現在2016、11、5今のスロットの最新バージョンは5,9号機?になるんかな、丁度「北斗の拳修羅の国編」と「まどかマギカ2」が全国ホールで絶賛稼働中の現在。

 

みんな勝ててる??俺はぶっちゃけこの新基準機なるものはほぼ負けてるwww(そんなん打つ奴が悪いんにょ~ww)知ってるわ(;´・ω・)(分かってるなら僕と一緒に2次元の彼方に旅立つにょ~♪毎日がドキがむねむねでござるよwww)いや、勘弁してくれ・・・(;・∀・)

 

 

話は逸れたんやけど、実際管理人RAIがスロットを始めたのは3号機の終わり位、ここから4号機AT全盛期の時代にプロとして3年間メシを喰っていたわけで、4号機終焉~5号機序盤は真面目に額に汗して生活し5号機中盤辺りからまたプロとして帰ってきたわけで、まさに今の状態は過去のデジャブ!!

 

今も主な稼ぎはスロットやねんな、だから今の状態は非常に好ましくない!だからなんやねんって話やねんけど、別に今現在生き残っている5号機は勝てる(店にもよるけど)まぁまぁの確率で勝てる、しかしこの新規性の煽りを受けた5,5号機辺りからガクッ!と勝率が落ちてるのが現状やねん・・・

 

まぁ、パチ・スロの大前提は「遊戯」やからな~、「遊戯」つまり「遊び」なわけでこの辺の解釈の問題やな。

 

しかし、今の新基準機打ってて楽しいかい??
スポンサーリンク




・新基準機とは?


最近導入された「北斗の拳修羅の国編」「まどかマギカ2」このあたりの機種はまだ5、6号機(はっきりとした詳細は不明

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2☜これな

はい!お気づきの通り!!まだ、5,9号機ですらないんです!!!

じゃ~新基準機じゃねーじゃんって?いえいえ、立派な新基準機やで!

 

この凶悪な機種・・・もとい新機種は、来年度には来るであろう新規性に対して試験的に作られた機種やねん、じゃあ新規性になればもっとマシな機種が出てくるんじゃね?逆や!!

 

確かに本格的に規制が掛かって「あれ?こんなもん?」ってメーカーがなる可能性も少なからずあるやろうけど、実際は今以上にきつくなることが予想できる!!

 

とりあえず俺たち打ち手にとって不利になるであろう規制がこれ。

・3000枚規制

・ART設定差NG

・ARTの滞在割合を最大でも70%以下に

・天井到達での恩恵撤廃

・朝一リセット恩恵の撤廃

 

今思い当たる「打ち手が直接不利になる」規制がこれやねん、まぁ他にもいっぱい事細かにあんねんけど、全部説明してたらえらい事なるからこの5つをざっくり説明するな。(にょ~、僕には難しいし、関係ないから分かんないにょ~wwそんなめんどくさいなら一緒に2次元の彼方に・・・)やかましわ!(;゚Д゚)

 


・3000枚規制


みんなスロット打つ人やったら聞いた事あるやろ?巷では「3000枚獲得した時点でのボナは無効になる」とか「3000枚獲得する事が決定されてるARTでの上乗せは全部0Gになる」とか色々な憶測が飛び交ってるんやけどこれは正直みんなしっかり理解できてない。

 

規制の文章が難しく書いてるだけで、ざっくり言えば「1回のARTで3000枚を超えてはいけません(純増2,0枚で上乗せ1500Gまで)」てことやねん。

て、事は小分けにボナ連打はオケって事、だから奇跡的な引きで一撃万枚はあり得るって事やなwww

ちなみに3000枚獲得確定したゲーム数になれば上乗せ抽選自体しなくなるとの事www

 

まぁ、若干の抜け道はありそうやけど、この夢も後の規制によって打ち砕かれるわなwww

 

 


・ART設定差NG


これは正直痛い・・・・

まぁこの規制は読んで字の如く、やねんけど一応説明しておくな。

 

今までART突入には設定差の有る小役を引いて抽選を受ける感じやったな、でもこの規制が適用されると設定差の有るレア小役とか設定差の有るボーナスからART突入!って事が無くなる訳。

したがってARTの抽選は設定差の無い小役(リプ・ベル)か設定差のないボナ(特殊役やな、GOD揃いみたいな)もしくは完全抽選、これを聞けば「なんや夢あるやんww要は引きやろwww」とか言う奴が湧いてきそうやけど、引きだけではスロット勝てません!

 

スロットは高設定掴んでなんぼ、低設定の引き勝ちなんか長くは続けへん、したがって設定判別の乏しい機種はクソである。(吾輩は猫である(キリッ)にょ~♪)あ、うん・・・(;・∀・)

 

このART規制続きがあって、ART中の上乗せとART継続率にも設定差を設けたらあかんねん。

 

な、徐々に絶望感に包まれてきたやろ??
スポンサーリンク




・ART滞在割合を最大でも70%以下に


これは

17500Gをベースとし、滞在割合を70%未満とする。
計算すると、【MAX 12250G】やな、

1日の回転G数を8000Gとすると、7掛けで5600G
さらに一撃1500G未満……

合計しても万枚はほぼ無理・・・/(^o^)\オワタ

 

要するに1日8000G回したら最高でもARTは5600G以下にしなさいよ~って事、合わせて3000枚規制の1500G未満も引っかかって、果てしなく夢のない機種の出来上がり~www

 


・天井到達での恩恵撤廃


これは一部生き残ってんけど、今まで見たいに天井到達=ART継続率優遇とかボナ+ARTとかができなくなってシンプルにボナ確定のみ!になる感じやな(;・∀・)

 

今まで天井狙いのハイエナで立ち回ってた人にとっては大打撃!やな

 


・朝一リセットの恩恵撤廃


ART終了時及び設定変更時は、必ずART性能に影響を及ぼす全ての変数を初期化する事やって。

 

要するに、設定変更しようがART終了後即ヤメしようが次打つ人は旨み0!!てことやね

多分ARTのリミットからの引き戻しを阻止しようとしてこんな規制が入った感じやな(うん、2~3年後にはパチ屋ないんちゃうwww)


・まとめ


まぁ長々書いてきたけど5,9号機には夢がない!!てことやな。分かってたけど(;・∀・)

特にハイエナで喰ってる人は

%e3%83%84%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%8b%e3%83%92

画像出典:19時からのスロリーマン予備校

こんな感じのメーカー制裁やなwww

 

設定狙いでもART機はほぼほぼ喰えなくなると予想します。

 

みんなでデスピエロ(ジャグラー)様に金貢ごうぜ!!!(にょ~♪嫌ならみんな吾輩と共に2次元の彼方にたっびだつにょ~♪なっかまが増える♪なっかまがふっえるにょ~♪)いや、それは絶対ないから(;´・ω・)

 

ほな、とぅーびーこんてにゅー!

スポンサーリンク



-パチ・スロ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【俺の実践】12/13嫁の退院の日でも稼働します!!だってこれが仕事なんだもん!!!時間に余裕が無くても「ジャグラー」なら何とかなる!・・・はず

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     本日嫁と新しく産まれた赤ちゃんが家に帰って来ました(●´ω`●) マジ、カワユスなりよ~( *´艸`)も~おサルさんwwww &n …

【俺の実践】12/27バジリスク絆一本勝負!!台移動NG機種縛りで挑んだ結果・・・

台移動禁止&機種縛りでスロット打つならやっぱりバジリスク絆一択やろ?     隣がフリーズ引けば俺も引ける気がする。       ども、RAIです(= …

【俺の実践】11/26久々にみんな大好き「バジ絆」が打てそうやわ!!も~前日からワクテカが止まりませんwww

ども、こんにちは、RAIです(=゚ω゚)ノ   今回は11/26の稼働記録を書いていきます。 休業中やゆ~てるのに打ちに行く俺って・・・(笑)スロット好きなんだね!(`・ω・´)b &nbs …

【俺の実践】12/6スロット中間設定メインの店は実は勝ちにくい?弄ばれて飽きたらポイがデフォですわ(;´・ω・)

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は「俺の実践」シリーズ。   今月からまた本格的に動き出したんやけど、なかなか厳しい現状は何も変われへんな(;・∀・ …

【俺の実践】12/7新台「バジリスク3」導入!!今日は全ツッパするつもりで並んでんけど・・・

ども、こんにちはRAIです(=゚ω゚)ノ     今回は大好評「俺の実践」シリーズ。     12/7の実践記録を書いていきたいと思います。 てか最近「俺の実践 …

スポンサーリンク



どうも!はじめまして、こんにちは、こんばんは、はんなりどすぇ~?

RAIです!

昭和59年生まれの、ポンコツパチンカスです!

趣味は勿論パチ・スロ(主にスロ)てかこれメインでメシ食ってますwwwアニメ見んのも好きやし、ネットサーフィンも!最近はキャンプに行きたい病にかかってますwww

最後に!このブログにちょいちょい登場する(ぼ、ぼくかにょ?)☜こいつ!誰や?

管理人・RAIのTwitter
@kazukikoopo

お仕事の依頼・問い合わせは
saimaruooo@gmail.com
まで宜しくお願いします。